なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10円の缶コーヒー  

こんにちは~2010年も早いもので半分が過ぎ、折り返し地点に(^^ゞ
何だかんだといいつつも、時間だけは過ぎて行く!年だけは増えて行く・・・爆

昨日、お店の自販機で(あたくし、自販機主任と言われてるざますがなにか?)珈琲を・・・
150円入れてスイッチON
なんと・・・お釣りが140円\(~o~)/

やった~も~けたぁ~☆

いつも自販機を管理してる主任手当か?爆

さて・・・2010年も今日で折り返し、半年間を振り返ってみよう。


2010.6.1 003

この元白さん・・・

2010.5.30 009

すでに白猫とは言えない状態に・・・

2010.5.31 004

見えてるね!肩甲骨・・・天使の羽

2010.6.1 005

1キロのダイエットに成功した黒猫

2010.5.18 048

髭男爵・・・あの人は今(@_@;)

2010.6.1 008

我が家の髭男爵・・・ますます立派に育った髭

2010.5.29 024

そして変わりないのは・・・ジジレオ福が仲良しなこと❤

それぞれ別の場所で生まれた3匹が・・・仲良く暮らす。
猫って偉いなぁ~\(~o~)/

2010年・・・あと半分、元気に過ごせますように

あたくしの変化?7キロ減の体重を維持してること&白髪が増えたことかな?
後2キロがなかなか減らないのざます・・・ビール辞めろ? まぁ~そのぉ  ねっ


妻夫の会話ざます☆彡


にゃん  「今朝、煙草吸ってないやろ」

はぎ夫  「おぉ~」

にゃん  「やっぱりな・・・部屋が臭くない」

はぎ夫  「煙草を吸わんと下痢が治ったわぃ」

にゃん  「へぇ~」

ヘビースモーカーのはぎ夫、TaEcoを購入後、極端に煙草の本数が減ったざます

ポチっとね

今日も応援ありがとう

今日も明るく元気にがんばれあたし・・・と言いつつも気分の乗らないあたくしザマス。
今日から仕事も新体制、鬱じゃ(+o+)


Posted on 09:02 [edit]

category: 謎?

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

羨ましい猫団子・・・

寄り添いもしないうちの子達^^;

でも見事にうすーいキレイな茶になったね~(クリーム色と現すのかしら)

缶コーヒー10円で買えるうちに買い占めて
職場の皆さんに100円で売りつけましょうよ~♪

いや、10円で買っておごって上げて
お礼は倍返しのほうが楽しみあるかなぁ~(*^m^*)

URL | Marino #-
2010/06/01 10:24 | edit

ホント!レオンくんのお髭は、ピンッとして立派だわ~^^v

ふふ、自販機主任のギャラが、140円というのは微妙だけど、
ラッキーに変わりはないわね。毎日それなら、結構な額に!

URL | ほんなあほな #-
2010/06/01 10:57 | edit

この時間に

ニャンズの姿を拝ましてもらうのが
あたしの至福の時♪
ずっと、ずっ~と
元気でいておくれ~
ダイエット維持スゴいね!
あたしは食べるけど…(^^;

URL | コンタ #-
2010/06/01 11:05 | edit

ほんと!多頭飼いの鑑ですよ~
ウチはそうはならないのだけど・・・・汗
にゃんたまさんのニャンズに癒してもらっています~汗

はぎ夫さんすごいですねぇ!これで禁煙達成できそうですね!

URL | ささら #-
2010/06/01 11:46 | edit

電子たばこ、ナデナデにも買ってやろうかな。マジで。

福ちゃん、もっと模様が濃くなるんやろうね~。
ごんぶ~さんとこのぎんぼ~のように♪

それはそうと・・・
にゃんたまさ~ん、まだ半分いってないよ!
あと1ヵ月残ってるざんす~v-275

URL | 千代之介の家来 #-
2010/06/01 12:22 | edit

お久しぶりです~。いつもポチ逃げでごめんなさいね^^;
福ちゃんもう白猫じゃないね、こうなってくると
どこまで茶色になるか楽しみだわ(笑)
ジジくんとにゃんたまさんダイエットしたのね!
う!うらやましい・・・。
そしてレオン君の立派なヒゲ!おみごと!
みんなで、仲良く寝ている姿ほっとしますね^^

URL | ねこまねき #-
2010/06/01 12:36 | edit

ジジちゃん、1キロダイエットすごいなあ。
毛がつやつやだしね。
にゃんたまさんのダイエットもすごい。
はぎ夫さん、禁煙までもう少しだね。

URL | 福桃 #92GEGLYk
2010/06/01 17:21 | edit

ねぇちゃんはこの半年で四キロ太ったよ 早いね、もう6月…ルルは冬で11才だよ でもルルはこんなに張りがあるのにねぇちゃんはたるたるだよね 時の流れは残酷だよね(*^^*)

URL | ルル #-
2010/06/01 18:22 | edit

10円でなんてやっる~♪
ギャラやねギャラ!!
福ちゃんそう言えば白猫さんやったよね・・・
そして、色々心配してたのを思い出したわ^m^
まさに杞憂やったね~
これからも元気に仲良くいきまっしょい

URL | クロタンママ #-
2010/06/01 19:27 | edit

10円でコーヒー、嬉しい事です。
10回に1回でも10円で買えたらいいですよね~。

ジジレオ福ちゃんは、本当仲良し。 我が家も、早くこの状態になってもらいたいものです。
ますます、引きこもりをしたい私でした。

仕事、また大変になってきてるんですか? うちも、スタッフがどんどん変わったり、体制が変わったり。でも、何とかやってます。 きついですけど・・・。

URL | kuroneko-somali #-
2010/06/01 20:05 | edit

本当に、りっぱな髭・・・・・脱走王
横にまっすぐなんですね
ツンツンって引っ張りたくなってきたー

私、どうしても、考えても・・・・
おつり140円が
120円のコーヒーで200円入れておつりを撮り忘れても80円残り
110円だったとしても、90円残
ンンン~~~
日頃、頑張ってる、にゃんたまさんに神様が~
主任手当てをくれたんでしょう~
10円でも、得したらラッキーと大喜びする私です

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2010/06/01 20:47 | edit

ジジさまの天使の羽、見えてます~
頑張ったダイエットの結果、ママに天使の羽を見せてあげられて良かったね!ジジさま♪
にゃんたま家の3にゃんは、本当に仲良しで、男の子ばかりなのに穏やかで。みんな優しくて尊重しあってるんだろうなぁって
いつも思います^^
きっと出会う運命だったんでしょうね^^

URL | らもら #-
2010/06/01 21:51 | edit

すごいすごい!
にゃんたまさん、7キロダイエット維持してるんかいなー@@;
どうやって痩せたん?
やっぱり食事管理かなあ~
最近の私は食べ盛り・・
なんとか止めたいこの食欲-_-;

ジジレオ福の3にゃんはホントに仲良しだよね。
だってみんな男の子だよー
普通は縄張り争いがあってもおかしくないのにね。
にゃんたま家に来る子はみんな心優しいのだ^^
しかし福ちゃん、白猫じゃなくなったね~

URL | カン太ママ #-
2010/06/01 22:01 | edit

うふふ

猫が平和だとこっちも平和な気持ちになるよねぇ~( *´艸`)
福ちゃんはもうトラ猫ざます!(笑)

10円コーヒーすごいな!

電子タバコ、アタシも買うかな……。

URL | ナツコ丸 #-
2010/06/01 22:33 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>Marinoさん
>ほんなあほなさん
>コンタさん
>ささらさん
>千代ちゃんの家来さん
>ねこまねきさん
>福桃さん
>ルルちゃん
>クロタンママ
>K-Sちゃん
>チョコママッチさん
>らもらさん
>カン太ママ
>ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
コーヒーを出した時に、つり銭が出たけれど・・・まさかあんなにあるとは?
100円玉がキラリと見えた時には「ラッキー」と大人げなく、指パッチン。
誰かがつり銭を取り忘れたのかと、そのあと一生懸命計算をするも・・・
140円と言う額がどうにもわからない。
まぁ~ラッキーだったということで☆
我が家は野郎ばかりざますが、ホント仲良し。
動物病院の先生に言わせると、男の子同士の方が飼いやすいそうざます。
穏やかというか何と言うか・・・タマもないことだし。爆
福ちゃんが何処まで色づくのか?
後2年くらい経ったら・・・茶トラになってたりして(@_@;)
ナツコ丸さ~ん、家来さん・・・是非電子煙草を!マジでお勧めですぅ。

URL | にゃんたま #-
2010/06/03 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1620-0ff2d2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


