なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PCを占拠せよ!  

こんにちは~今日も快適(^-^)朝から4回洗濯機を回し、ご機嫌ざます。
あ~休みっていいなぁ~♪

2010.6.2 003  掃除機出動・・・

掃除機はジジレオ福にとって、脅威

2010.6.2 012  切り込み隊長ジジ

隊長・・・ここは安全でつ

2010.6.2 004 やってきた元白2等兵

隊長・・・敵はすぐそこでしゅ
  
2010.6.2 005 早く!!

自分も早くそこへ上がりたいでしゅ!

2010.6.2 008  もう少し小さくニャれないか?

無理でつ隊長!

元白2等兵の運命やいかに?

2010.6.2 011

ノートPCは一体何キロまで耐えられるのか?汗

おべんとぅ(^^♪

201006020738000.jpg

なんだか気の抜けた弁当


妻夫・・・・・

\(◎o◎)/!

なんでかぃ?また帰ってきた・・・


ポチっとね

今日も応援ありがとう


もぉ~あり得んザマス、せっかくの休みも丸潰れザマス


Posted on 11:25 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

ふふ、私も「ああ・・・PCが!」とハラハラしながら見てました^^;;
ジジ様と福ちゃんがいっぺんに乗ったら・・・モニターが歪むかも・・・;;

親父様・・・・(汗)

URL | ほんなあほな #-
2010/06/02 12:42 | edit

えっ?!

帰って来ちゃったの?!
と、思ったらうちも今帰って来た・・
しかも一天にわかにかき曇り、雷までなりだした~。
午前中に買い物いっとってヨカッタ・・v-12

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/06/02 14:09 | edit

ノートPCn液晶が無事な事を祈ります(;´▽`A``
ジジくんの体重に耐えられるとイイのですが・・・。

掃除機、うちの子たちはそうでもないんですよ~。
逃げる子もいますけどね。

URL | シシコ #6facQlv.
2010/06/02 16:08 | edit

おいおい・・・PC大丈夫かいな・・・
掃除機、みんな嫌いですよね~・・・ウチも嫌いなので。
そっかぁ~PC机は2人定員なのね・・・福ちゃん素早く行動するんだ!

URL | ささら #-
2010/06/02 16:41 | edit

PCが・・・
ほんまずーっとそこにばっかり目がいってしもた(笑)
掃除機はいやがるよねー
好きな子もいるみたいだけど、ウチも出すだけでダメ・・・
福ちゃんは逃げおおせたのか?!

URL | クロタンママ #-
2010/06/02 18:49 | edit

ノートPCの机に3匹集結かと、ドキドキしたわ。
福ちゃんはどこに避難したのかな?
あらら~、はぎ夫さんのご帰宅でテンションダウンですか・・・
たしかに予定が狂うよねえ。

URL | レオまま #-
2010/06/02 19:39 | edit

PCが・・・
にゃんたまさん家は、ビックな猫でしたよね・・・・
へこみませんでしたか?
ふた、開きました?
更新したって事は、開いたって事ですよね
掃除機苦手なんですね~
じゃーほうき使いましょう~私、時々レレレのおばさんですよ
トイレの砂散らばってる時は、レレレノレ~~とほうきしてます

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2010/06/02 22:07 | edit

すいません。また帰ってきたに噴出してしまいましたww

天気の良い日に洗濯機がんがん回して、お掃除すると
凄く気分が良いですよね^^

しかし、そこに3にゃんはさすがに無理ね~w
PCもフタさえ閉まってればけっこう耐えられそうですけどね^^;
逃げるのもみんな一緒ってとこが
なんとも微笑ましい^^

URL | らもら #-
2010/06/02 22:39 | edit

あぁあ~~~

ノートパソもある程度強度はあるだろうけど、
それでもデリケートなモノだからねぇ(;´▽`A``

掃除機はネコの敵だよね。
うちも逃げまどうよ(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2010/06/02 23:14 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ほんななほなさん
>ごんぶーさん
>シシコさん
>ささらさん
>クロタンママ
>レオままさん
>チョコママッチさん
>らもらさん
>ナツコ丸さん
いつもコメントあリがとうございます。
PCは無事ざます・・・意外にしっかりしてるようざます!!
さて、福ちゃんはといいますと・・・
しっかりタワーのてっぺんに逃げてたざます。
実際、あそこが一番安全かも。苦笑
今日は、はぎ夫が帰ってきたけど、そのすきに車を借りて買い物へ。
車があると便利~ご機嫌だったざます。
このパターンも悪くないかぁ~爆

URL | にゃんたま #-
2010/06/03 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1621-2d587705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


