なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突然スカンクに?!  

こんにちは~今朝はすでに暑い・・・本日も洗濯日和!
只今3度目・・・なんで夫婦2人で8キロの洗濯機こんな回転するのだ?汗

怒りの一発(;一_一)  


夜中1時半過ぎの出来事・・・

陰陽師が液晶TVを貰って来たんで、早速かぁちゃん接続!
ってのも、我が家のDDD系男子、まったくDENKI DAME DAME ザマス。

ところが、TVの接続端子が今までの物とは違うし
なにせ、ケーブルTVのデジタルチューナーとの接続がややこしい。(実際簡単ないのだろうけど)
夜中、あ~でもないこ~でもないとやってるところに・・・
訳のわからないおっさんが約1人。
「それ触らんで!!」
と言われてるのにもかかわらず、勝手に色んなリモコンを押す!
イラついてるところに、KYな陰陽師、2Fからレオを連れて降りて来た!!
レオはかぁちゃん大好き猫。
作業をしてるあたくしに抱っこ抱っこと、首にぶら下がってくる・・・

いらんことしぃ~のおっさん、何を考えたのか?

「レオは箱に入っちょきよ」と段ボールへ入れようと・・・

レオは警戒心の強い猫!
以前にも話しましたが、あたし意外には家族にも100%心を許していないのざます。

「ウルルルル~」低いうなり声とともに逃げた!


ここでいきなり↓


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「レオがくせ~」

にゃん  「なんで?臭いわけないし」

作業が終了し、ふとさっきの段ボールを見ると?

\(◎o◎)/!

肛門腺から発せられる臭い液が(@_@;)

これが臭い原因ざます!!

にゃん  「臭いはずや!可哀そうに・・・」

はぎ夫  「・・・・・・・・」

にゃん  「よッぽど興奮せんと、あんなことにはならんで!可哀想に」

はぎ夫  「・・・・・・・・」

にゃん  「あ~もぉ~お尻洗わんと、臭くて大変よぉ!いらんことしてくれたわ」

はぎ夫  「・・・・・・・・」

にゃん  「何時と思っちょんのぉ、レオが大きな声で鳴いて、じぃさんキレてもしらんで!」

はぎ夫  「・・・・・・・・」

にゃん  「ほんとつまらん事しかせん・・・腹立つわ」

かぁちゃんの怒りが治まるまでおこられたおっさん・・・

はぎ夫  「もぉ~寝ろぉっ」沈

レオのスカンク攻撃に、さらにかぁちゃんの百烈張り手を受け、はぎ夫ノックアウトざます。

2010.5.31 002

俺たち猫をなめんニャよぉ!

2010.6.4 005

あのおっさん・・・嫌いでつ!

2010.6.4 003

平和な元白、鞄物色中!!

ポチっとね

今日も応援ありがとう

今日は風呂場のカビキラー・・・完全武装でやるザマス!!
スポンサーサイト

Posted on 09:32 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

コリャ大変!

猫は正直で素直ですw
素直にオナラも出来ないのが人間です~w
昨夜は…1時で消灯(^^;見逃したのか?あたくし…(^^;

URL | コンタ #-
2010/06/05 10:03 | edit

レオン君は、悪くないも~~~ん^^v

にゃんたまさん、ご苦労様です^^/

URL | ほんなあほな #-
2010/06/05 10:20 | edit

レオ君・・・災難だったねぇ~
TVは無事繋がったのかな?

URL | ささら #-
2010/06/05 10:58 | edit

DDD系男子・・・良いネーミングです
でも、テレビ接続できるにゃんたまさんに
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
私、まだスカンク攻撃って受けた事が無いんで、そんなに臭いんだ
あまりのにゃんたまさんの爆発に(桜島でした?阿蘇山でした?)
はぎ夫さん頭があがりません
出る言葉も無かった・・・・

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2010/06/05 17:55 | edit

夜中に災難でした。
この臭いは・・・なかなか大変な物ですもんね。
レオンちゃんも、大変だったね。

私も機械てんで駄目です。機械オンチでございます。 テレビ接続なんて、出来ませんわ~。 にゃんたまさん、すご~い!!

URL | kuroneko-somali #-
2010/06/05 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1624-7b77902b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


