なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二段腹流血^_^;  

こんにちは~今日も雨・・・湿度68%(ー_ー)!!
気持ちもどんよりザマス。

2010.6.14 001

今日も雨でしゅニャ~

2010.6.14 002

・・・遊ぶでつ!!

2010.6.14 006

腹に爪が刺さって・・・痛いんですけどぉ(ー_ー)!!

2010.6.14 007

脂肪というものも痛みを感じるでしゅか?    さぁ~ニャ~


分厚い脂肪の前に、腹の皮というものがあるざますからね・・・痛いんザマス!
あたくしの二段腹はお陰で流血ざます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

明日は爪切り決行だ\(~o~)/


おべんとぅ(^^♪

201006140710000-1.jpg

ビーマンとちくわのきんぴら弁当


妻夫の会話ざます☆彡

にゃん  「雨で歩かれんなぁ~」

はぎ夫  「今日は店ん中、大分歩いたど・・・」

にゃん  「買い物行ったん?」

はぎ夫  「お前が牛乳みな飲んだち、ブツクサゆ~けん、こ~て来た」

ってゆ~かぁ、おっさんがこれ以上成長する必要もなし、1日1ℓは飲みすぎやろ!!

ポチっとね

今日も応援ありがとう

今日も元気に行くざます!



Posted on 08:54 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

昨日

珍しく爪切りしましたわ~(^O^)
ほんの少しなので意味無かったみたい(>_<)
まだ肩に食い込みますぅ(汗)

こちら…今日は雨降りませんでした~

サッカー観戦で、寝不足ですが、今日は頑張って応援します!

URL | ボス #-
2010/06/14 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1634-f717b5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


