なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビデオだけど・・・  

こんにちは~梅雨の間の晴れ間に、思いっきり洗濯ザマス!
昨日洗濯したものが乾かず・・・もぉ「臭い」(;一_一)全部やりなおしざます。涙

201006152309000.jpg

『猫の見るビデオ』久々登場

201006152314000.jpg  テレビも小さいが・・・

ブルーレーじゃないのでつか?


201006152310000.jpg ないのよぉ~貧乏だから!!

ビデオでもじゅうぶんでつ!

201006152311001.jpg

携帯で撮影・・・画像が悪いのはお許しをm(__)m

201006152311000.jpg

やっぱりおコチャマ福ちゃんは・・・

201006152308001.jpg

テレビの画面に食い付いていたザマス(;一_一)

陰陽師が液晶TVを貰って来たものの・・・今までのブラウン管TVの大きさの半分!
剥ぎ夫も「画面がちぃ~せ~」と不満タラタラざますが、猫達も大きな画面で見たら?
もっとリアルに大興奮かな?

おべんとぅ(^^♪

201006160701000.jpg

ミニカツ弁当

ポチっとね

今日も応援ありがとう

妻夫の会話をアップする時間がない・・・今から美容院へ行くざます^_^;

Posted on 08:39 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1636-4a0623cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


