なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チュルチュルデジパ・・・  

こんにちは~本日2度目の更新ざます。

デジパをかけに行ったザマス!

2010.6.16 001

             before

2010.6.16 002

             after


デジパも1年経つと、before状態になるざますが、今度はどれくらいもつのかなぁ?

2010.6.15 014

かぁちゃん、前は写さなくて良いのでつか?


いいのぉ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



おまけ\(~o~)/

2010.6.15 002

『休め』   福ちゃんの前足・・・どぉなってんのぉ?


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「こっちまで用事があったけん、帰ってきた」

にゃん  「そう!」

おっさん、また帰って来たんかぇ~(;一_一)

ポチっとね

今日も応援ありがとう



Posted on 13:24 [edit]

category:

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1637-6bb6556a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


