なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオで普通です!!  

こんにちは~今朝はよく晴れているざますが、お天気も今日までのにゃんたま地方。
わらじぃが6時から洗濯をおっぱじめ・・・非常に目覚めの悪いあたくしザマス!!

201006152315000.jpg  ニャニャっと鳴いて窓に張り付いた!

福ちゃんの動きがへ~ん

201006152316000.jpg チョイチョイチョイ・・・

ありゃま・・・

201006152316001.jpg

カエルさん、窓の外でよかったザマス。

一歩間違ったら?
想像しただけで恐ろしいザマス・・・(;一_一)

2010.6.17 002

最近気になるジジのポッコリお腹

2010.6.17 001

リバウンドでないでつか?

太ったのか?それとも皮がたるんでるだけなのか?


妻夫の会話ざます☆彡


はぎ夫  「あんた、痩せちょんなぁ~」

にゃん  「・・・・・・・・・・・・」

はぎ夫  「おい!レオは痩せたんやねんか?どっかわり~んと違うか?」

にゃん  「他のがデブですから!」

はぎ夫  「そぉ~か?えらいかりぃ~どぉ~」

にゃん  「レオで普通です!」

気になるんで体重測定・・・ジジ7.6キロ レオ5キロ 福6キロ 変わりなし

ポチっとね

今日も応援ありがとう

いけない・・・増えてるのはあたくしの体重ザマス(-"-)

Posted on 08:47 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

プチ

おひさかな?

デカい人の隣りにいると痩せて見える…と言う事は、痩せてる人の側は危険と言う事やね!(^_^;)

うちの猫さんは比較する対照がないから、毛か皮か腹そのものかわからないですわ~

URL | ボス #-
2010/06/17 14:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1639-1539f881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


