なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界ふしぎ発見  

こんにちは~「今年の梅雨はよく雨降る梅雨だ」早口言葉でどぉ~ぞ(@^^)/~~~
気温25.1度、湿度79%・・・ホントに不快ザマス。

世界ふしぎ発見!

世界ふしぎ発見を見ていて、不思議に思ったこと・・・


黒柳徹子と辻ちゃんが似てる!


2010.6.19 006

ニャニニャニ?う~ん・・・厚化粧のせいではないでつか?

2010.6.19 005

チャンネル変えないと、サッカーのハーフタイム、終わるでつよ!



そうだ!いらんこと考えんで・・・侍Japanを応援するのだ!!



2010.6.19 009

いつの間に1-0に\(◎o◎)/!


あたくし、ちょっとばかし居眠りを漕いでる間に、大変なことに・・・


「惜しかったザマス!あの1点」


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「よし!歩こうか」

にゃん  「えぇ~今日はサッカーがあるんで~」

はぎ夫  「8時半やねぇ~か」

にゃん  「今から歩いたら8時近くになるし~晩ご飯の支度もあるしぃ~」

はぎ夫  「飯はなんでん良い」

なんでん良いと言う君が一番文句を言うのではないざますかぁ~

ポチっとね

今日も応援ありがとう



Posted on 09:09 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

おはよう

沖縄、梅雨明け?
もう~じめじめイヤじゃ~
サッカーわからないけど…今日は観てたよ点入れられたとこだけ(^^;

URL | コンタ #-
2010/06/20 10:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1644-9730f281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


