なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イ草もCAT  

こんにちは~気温24.5度、湿度77%涼しいざますが、大雨の予報
また?確かに朝から降りっぱなしザマス(^^ゞ

猫部屋らしく(^-^)

黒猫提灯組 011

イ草もCAT・・・一目ぼれして買ったざます。

2畳用でも3000円しないので、お買い得ザマス。

実はこれとは別に竹の敷物も購入・・・お洒落で品もよく2畳用3900円
ラッキー・・・2つ買っても諭吉さんでおつりが来るざます。

バーコドで「ピッ」

\(◎o◎)/!

8900円?????ええ?8900円ちなん?

「お会計2点で1万1690円になります」

財布の中には諭吉が1枚ぽっきり・・・(+o+)

「カードで・・・1回でお願いします」

後でおっさんには「お前なんで返さんかったんか」と言われ・・・まぁたしかに。

「そやけどあたしは、返しきらんかったんよ」

意外に気がちいせぇあたくしザマス。涙

2010.6.24 013

これざます・・・しかし、何を見間違えたんざますかねぇ?


雨の日の猫様は?

2010.6.24 015

福・・・やめれ!

2010.6.24 016

かぁちゃんに叱られるでつニャ

2010.6.24 020

ヒーターのコードを齧ってこっぴどく叱られた元白・・・反省中。

2010.6.24 021

今日も黒猫・・・妄想中


妻夫の会話ざます☆彡

にゃん  「サッカー勝ったなぁ」

はぎ夫  「らしいのぉ~、お前見たんか?」

にゃん  「見たし」

はぎ夫  「なにやぁ」

にゃん  「次で終わりやろな」

はぎ夫  「今ん勢いじゃったらわからんど」

そうさ・・・このままの勢いでBEST4入りを狙うのざます。  

ポチっとね

今日も応援ありがとう

この雨の中・・・午後出はダルイざます。

Posted on 11:33 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

☆ありがとうお返事です☆

>チョコママッチさん
>ほんなあほなさん
>ナツコ丸さん
>レオままさん
>ムー子さん
いつもコメントありがとうございます。
何を勘違いしたのか?見間違ったのか?
レジで顔面蒼白になったザマス(^^♪
確かに、返したかった・・・でも、返す勇気がなかったざます。汗
でも、やっぱり良い物は使い心地もよくて、今は満足ざます。ちょっと後悔(^^ゞ

URL | にゃんたま #-
2010/06/27 01:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1650-df271a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


