なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

こんにちは~昨日はFC2システムエラーで、みな様にはご迷惑おかけしました(-"-)
にゃんたま途方は今日も雨、予報では来週一週間マークなしザマス。


2010.6.24 024

あ~ダルイニャ・・・

Q

テンション下がるでしゅ~

2010.6.25 005

面白いことないでつか?


おまけ\(~o~)/

2010.6.24 001

何故かお二人さん・・・顔が悪党面ザマス。


妻夫の会話ざます☆彡

にゃん  「冷蔵庫の牛乳、たった一口分残して入れとくの辞めてくれん?」

はぎ夫  「えっ?」

にゃん  「ほんでもって飲みすぎやろ?」

はぎ夫  「・・・・・・・・」

にゃん  「しかも、パックごと飲んでねぇ?」

はぎ夫  「嫌~誰も他に飲まんけん」

にゃん  「飲まんでも汚ねぇ~やろ」

はぎ夫  (-。-)y-゜゜゜

朝から牛乳のことでお叱りを受けるはぎ夫ザマス。

ポチっとね

今日も応援ありがとう


みなさま・・・良い週末を(^^♪

Posted on 08:39 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: --   cm: --

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


