なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっとそこの黒猫さん  

こんにちは~今朝のにゃんたま地方は、気温27.9度湿度71%・・・ボチボチざます。
お日様顔を覗かせてるんで、朝から洗濯!5日ぶりかなぁ?


2010.6.28 008

すでに朝からヘタリ気味のジジレオ福・・・

2010.6.28 006

ちょっとみなさ~ん・・・何か気付きませ~ん?

2010.6.28 005

ジジがスマートに見えるのはあたくしだけ?

2010.6.28 007

かぁちゃんの思いすごしでしゅ~


MAX8.6キロからダイエットを始めて、只今7.8キロをキープ中のジジ。
肥満に見えないんだけどなぁ~?
これってやっぱ肥満ザマス?
これ以上痩せんでいい!!と思う母心・・・それとも単なる甘やかし?

おべんとぅ(^^♪

201006280720000.jpg

ドライカレー弁当

妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「おい!頭切っちくりぃ~」

にゃん  「も~またぁ~」

はぎ夫  「またち、3月から切っちょらんぞ」

にゃん  「ボケよんのやねんかぇ?そげなことねぇし」

はぎ夫  「そんなら4月か?」

にゃん  「なんでもいいけど、チビチビ切るけんよ!ど~ぜそげぇ毛もあらせんのに」

はぎ夫  (ー_ー)!!

腹立ちまぎれに大胆に刈り込んでやったざますが、一夜明けて・・・

はぎ夫  「お前、ここんとこ切りすぎちょって立ってしかたねぇ~」

にゃん  「あらぁ~そ~なん」

はぎ夫  「なんぼしてん、立つんじゃ」

にゃん  「ホントやな!ワックスでもつけちょくかぇ?」

まぁ・・・素人のすることざます!そんな時もあるざますよ(~_~メ)

ポチっとね

今日も応援ありがとう


夕べ食べた激辛台湾ラーメンで腹をやられたか?朝からゲ~リ~ざます(-"-)

Posted on 09:23 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

Re: ちょっとそこの黒猫さん

偉いざーます。床屋さんもやってる。
ジジちゃん、痩せたざんす。人間で言ったら(私のことよ)7キロくらい減ったってことじゃ。すげーーー。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/06/28 11:30 | edit

Re: ちょっとそこの黒猫さん

上から見ると、ジジ様、確かにキュッッと締まった!!
そうそう、人間で7Kgって、大変なモンよ!
で、目標は、何キロでしたっけ??

本日、記事中リンクで、写真、使わせて頂きました!
どうもありがとうございました~~!

URL | ほんなあほな #-
2010/06/28 12:17 | edit

Re: ちょっとそこの黒猫さん

おお!ジジ君腰くびれてるやん!すごいぞ!

URL | ささら #-
2010/06/28 12:32 | edit

Re: ちょっとそこの黒猫さん

こんにちは~。
スコ組、のん福レオの母です。
先程は、ご訪問ありがとうございます(^-^)
さっそく、遊びに来ました~。。
にゃんたまさんの所には、可愛い4ニャンズがいるのですね♪
ぼちぼちと、名前と顔を覚えていきますよ~☆
また、遊びに来ますね~(^0^)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/06/28 16:01 | edit

Re: ちょっとそこの黒猫さん

にゃんたまさん・・・髪切れるんですか・・・
子供が小さい頃は切ってたけど、まるこ状態でしたね
まっすぐに切れなくって苦戦しました

青い空、夏って感じでいいですね~
マイブログも変えたいんだけど、出来ない~
もう少し、練習しなくては・・・

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2010/06/28 17:29 | edit

Re: ちょっとそこの黒猫さん

わおっ、ジジくん!ちゃんとくびれがあるじゃない。
ダイエットの成果だよぉ。私も十分だと思うけど、
どこまで痩せればいいんでしょうね?
バーバーにゃんたま、時にはこういうこともあるよね 笑。

URL | レオまま #-
2010/06/28 21:12 | edit

Re: ちょっとそこの黒猫さん

こんばんわ(*^▽^*)今日は雨がひどいですね。
湿度も高くてジメジメしてて嫌ですよね~。

ジジくん、ほっそり見えますよ。
若干、くびれがあるような気も・・・(笑)

URL | シシコ #6facQlv.
2010/06/28 21:50 | edit

Re: ちょっとそこの黒猫さん

きゃーーーーーーーー、床にかわいいもふもふがあちこちにごろんごろん。
こんなにゴージャスな光景は久々です。
暑いのも悪いことばかりじゃないですね。
だってこんなにステキなものが見れるんですもの。

URL | まつぼっくり #-
2010/06/28 21:54 | edit

Re: ちょっとそこの黒猫さん

スマートになってるなってる!
実際減ってるわけだし、現状維持を心がければ大丈夫だよ!

アタシもスーザンさんがしょっちゅうはぎ夫さんの髪を
切ってる気がするのだが、気のせいかね?(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2010/06/28 22:19 | edit

Re: ちょっとそこの黒猫さん

はじめまして~(^^)
ほんなさんのところから遊びにきちゃいました(^v^)
ジジちゃん・・・7,8キロですか~??
大きい!同じ黒猫でもこうも違うのですね(^^;)
写真ではスマートに見えるのですけどね~!!
うちも今ダイエット頑張ってます!!

URL | GoldDog #-
2010/06/28 23:17 | edit

Re: ちょっとそこの黒猫さん

うん、やせたよね~
なんか見たことないかなあ?
病院とかで肥満とか普通とか、シルエットで比較するやつ。
お腹の辺りがキュッとなってたら普通だったような気がするんだなー
それでもジジちゃんの体重はすごいんだけど^^;
骨格が太いんだろうね~

うちのお父さんもいっつもお母さんに切ってもらってる~
私は高校卒業するまで美容院なんて行ったことなくってね、いつもお母さんだったよ^^
だから耳も切られたことあるし、眉毛が片方だけ見えてる斜めカットもあったなあ~

URL | カン太ママ #-
2010/06/28 23:34 | edit

Re: ちょっとそこの黒猫さん

にゃんたまさん、いつも旦那様の床屋さんやってあげるんだから、すごいですよ。 でも、今回の会話には、笑えました。

ジジちゃん、ダイエットできてる~。えらい!!
腰くびれてきてますもん。
でも、もう少し必要かなから? ま、骨格も大きいとは思いますけど。 お腹垂れてません? ディアーは、お腹垂れてて、ダイエット中でございます。 昨年、冬に手術したとき、お腹の中脂肪だらけでございました。 内臓脂肪もよくないですからね。
って、私もダイエット必要なのに、出来ない(泣)。猫の健康管理には厳しく、自分には甘々な私でした(苦笑)。

URL | kuroneko-somali #-
2010/06/28 23:53 | edit

はじめまして

こんにちは

ぼくとおんなじくろねこだー

いっぱいおともだちがいていいなぁ。

ぼくはひとりっこだから、
おひるねばっかりしてるよ。

またみにくるね☆

URL | こじくん #-
2010/06/29 01:15 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>福桃さん
>ほんなあほなさん
>ささらさん
>のん福レオのお母さん
>チョコママッチさん
>レオままさん
>シシコさん
>まつぼっくりさん
>ナツコ丸さん
>GoldDogさん
>カン太ママ
>K-Sちゃん
>こじくん
いつもコメントありがとうございます。
ジジはレオや福に比べると体はデカイざますね・・・骨太だし。汗
幸い、満腹感サポートを美味しい美味しいと食べてくれるので気が楽ざます。
イヤイヤ食べさせるのは可哀想ざますから・・・
美味しく食べてダイエット!最高ざますねぇ。
こんなのあたくしもほしいざます。
今日は新しいお友達にコメントをいただけて、嬉しい。
猫好きの輪がどんどん広がるといいざます\(~o~)/

URL | にゃんたま #-
2010/06/29 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1653-ba8c48b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


