なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時の過ぎゆくままに♪  

こんにちは~今朝のにゃんたま地方、27.8度湿度74%
じっとしてれば快適ザマス!


時の過ぎゆくままに♪

2010.6.29 039

ちゃちゃちゃらちゃらちゃ~らぁ~~♪

2010.6.29 045

ちゃちゃちゃらちゃららぁ~~~~~~~~~~~♪

2010.6.29 046

あなたはすっかり疲れたみたい・・・♪

2010.6.29 047

時の過ぎゆくままに・・・♪

2010.6.29 050

この身を任せ・・・♪

m

落ちてゆくのも幸せだよと・・・♪


1人ニャコムを楽しんでいたジジの前に、割ってはいる元白!
KYなだけで悪気のない元白福(~_~メ)
悔しさを爪とぎで紛わせ、気持ち切り替えて寝る黒猫^_^;
ジジ・・・いじらしいやつザマス。


おべんとぅ(^^♪


201007020716000.jpg

塩サバと帆立の煮物弁当


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「クリーニング取りに行った?」

にゃん  「行きました~ぁ」

はぎ夫  「会社辞めたらクリーニング出さんでい~にのぉ~」

にゃん  「いいけど、その前におまんまの食い上げです」

ホント・・・何考えてるのか?最低あと3年は働いていただかないとね!

ポチっとね

今日も応援ありがとう

この不景気で、仕事を取れば赤字・・・取っても地獄取らなくても地獄!
営業マンのおっさんは毎日溜息ついて出社ざます。

Posted on 09:25 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

Re: 時の過ぎゆくままに♪

哀愁のある背中・・・
シルエットのような爪研ぎ姿・・・
そして、下半身のみですべてを語る・・・

上に同じく、いじらしいわぁ
ジジく~ん、抱きしめたい~♪抱きしめたい~♪
にゃんたまさん、上手い!歌の世界にはまっちゃいました 笑。

URL | レオまま #-
2010/07/02 09:36 | edit

Re: 時の過ぎゆくままに♪

ジジちゃん、泣けるねえ。いいこだねえ。
うちの福麻呂教育してくんねえ?

そうか、お仕事大変なんだね。でも男子たるもの働かねばね。これってセクハラ?

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/07/02 09:55 | edit

相変わらず

歌える選曲ありがと♪
譲れる心の持ち主ジジりん…
黒猫は優しいんだよっ

URL | コンタ #-
2010/07/02 10:54 | edit

Re: 時の過ぎゆくままに♪

ジジくん、おとなしくて奥ゆかしい黒猫ちゃんなのね♪
下半身だけでも、よ~く伝わってくるわよ~☆
パパさん、営業マンなのね。。
私の仕事の内容も営業だから、気持ちは良っく分るわ~☆
この不景気、どの業種も大変です。。
そして、私はブログに逃げ込んでいま~す(笑)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/07/02 11:01 | edit

Re: 時の過ぎゆくままに♪

あはは!
割り込まれちゃったのねん(^^;)
でも一人その怒りを飲み込み 眠るとは・・・
さすが黒猫ちゃん!!
いじらしいな~(^v^)

URL | GoldDog #-
2010/07/02 16:49 | edit

ねぇちゃん泣いてた
ねぇちゃんボーナス出ないんだって
ねぇちゃんボーナス出る予定でエアコン買った
ねぇちゃん不況に怒ってます ルルは押入れに避難してきます

URL | ルル #-
2010/07/02 17:37 | edit

Re: 時の過ぎゆくままに♪

ジジ君・・・割り込まれて拗ね拗ね・・・
爪研いでるんだ~
優しいから怒れないんだね、ジジ君。

URL | ささら #-
2010/07/02 20:00 | edit

Re: 時の過ぎゆくままに♪

福ちゃんはジジさんと同じ事をしたいのかねぇ?

そして落ちていって開きのように寝るジジさんがステキ(´∀`)

URL | ナツコ丸 #-
2010/07/02 23:31 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>レオままさん
>福桃さん
>コンタさん
>のん福レオのお母さん
>GoldDogさん
>ルルちゃん
>ささらさん
>ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
福ちゃんはさすが末っ子・・・
ジジレオが怒らないことを良いことに、やりたい放題ざます。
3匹がそれぞれ、誰がいなくてもダメ!
いつも3匹一緒。
上手いこと和が保ててるのざますが、基本的にレオ以外はチキンで気が弱いのでね。汗
ジュリーもこの歌を歌ってる頃はカッコよかった~☆
今の子にジュリーと言っても知らないところが何ともね。涙
今日、コメントくださった方の年がわかるざます。爆

URL | にゃんたま #-
2010/07/03 00:25 | edit

お早うさん!

昨日はありがとうございましたv-410
いろいろ愚痴も聞いてほしいので(笑)・・ゆっくり℡しようと思いますe-2
ジジ・レオ・福ちゃんそれぞれに~いい関係♪
ジジさんのお顔~想像できま~す!(^^)!

1日・1週間~1年の過ぎるのが早いと想う我々ですv-356

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2010/07/03 05:00 | edit

今日も

朝から大雨ですわ~(∋_∈)

ジュリーと言えば…タイガースでしょ!
これって…?(笑)
まぁ、ジジちゃん、レオちゃん、福ちゃんの様に流されてみるのも悪くないかもですわよ(^O^)

URL | ボス #-
2010/07/03 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1664-4296f47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


