なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男と女を瞬時に見分る?  

こんにちは~今26.9度、しかし湿度が84%、密林のようざます(ー_ー)!!
今朝方の雷はすごかった(@_@;)
光ったと同時に「バリバリ~ドカン」・・・福は飛びあがり、ジジは立ちすくむ。

しかし、この方だけは動じなかったざます!

2010.6.29 048

今はこ~して、かぁちゃんの膝で甘えてるレオン・・・流石ざます。


瞬時に見分けられるの?

201007021918000.jpg

「こんちゃ~遊びに来たですニャ~」

201007021921000.jpg

うるるるるるるる~       がるぅぅぅぅぅぅ~

犬か?

シロちゃんが遊びに来る時は怒らないジジレオざますが、何故だか激怒
網戸を打ち破って飛びかかっていくんじゃないかと、冷や冷やものだったざます。


シロちゃんは女の子!この子は男の子だったのかな?

猫は瞬時に男女を見分けられるのだろうか?


2010.7.4 004

怖かったでしゅ~あの子も・・・ジジ兄も、レオ兄も(@_@;)

慌てておっさんの足元に逃げ込んだ元白ざます(^^ゞ

2010.7.4 003

ここで・・・福ちゃんの目じりをよ~く見るざますよぉ!!

2010.7.4 002

赤くなって切れかかっている・・・


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「おい!!福の目が切れちょんやねぇ~か」

にゃん  「そうそう・・・」

はぎ夫  「魚か?」

にゃん  「さぁ~どうやろ?」

はぎ夫  「最近、刺身食べちょんし、カニカマも・・・」

にゃん  「そうかもしれんなぁ~アレルギーかなぁ」

はぎ夫  「もぉ、福にはやられんのぉ」

福にはちなん?福だけやらんのは可哀想やろ  フン

ポチっとね

今日も応援ありがとう

  
いやぁ~今朝の雷は近所に落ちたに違いないざます・・・びっくりしたぁ~汗

Posted on 09:13 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

Re: 男と女を瞬時に見分る?

やっぱり、雷、凄かったんですね!
ニュースでも、宮崎、鹿児島の大雨雷雨の被害をさかんに言ってました。
これ以上、被害、犠牲が広がらない事を祈ります。
にゃんたまさんの方も、気をつけて下さいね。

やっぱり、猫同士、瞬時に見分けれるのかも??
まぁ、人間同士でも、「男?女??」って、微妙な人もいますけどねww

福ちゃん、アレルギーが出ちゃったのかなぁ??
可哀想に。。。

PS・過去写真、(ジジ様の)をお借りしました。提灯被ってるモノ。
ありがとうございました!(NGなら言ってくださいね。すぐ、下げますから^^v)

URL | ほんなあほな #-
2010/07/04 10:25 | edit

Re: 男と女を瞬時に見分る?

えっ、えっ・・?
お刺身やカニカマ食べると、目じりが切れるのですか??
アレルギー・・?
うちも、お刺身はあげているんだけど・・
まだそんな症状はでていません。。
でも、福ちゃんのお目目、大きいね~♪
可愛いつぶらな瞳です(^-^)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/07/04 11:06 | edit

Re: 男と女を瞬時に見分る?

雷は、怖いよ。音も光も。
福ちゃん、アレルギー辛いねえ。ミントがアレルギー持ち。
少しくらいと食べさせると、かゆくなるからもっと辛い。
本猫は、原因理解してないから食べちゃうし。
食べさせないのが一番なんだけどね。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/07/04 11:35 | edit

Re: 男と女を瞬時に見分る?

福ちゃん、雷も怖いんだね。
しかし、お刺身やカニカマでアレルギーなんて・・・
猫なのにかわいそうだよね。
でも、痛いのや痒いのはもっとかわいそう。
お大事にね~

URL | レオまま #-
2010/07/04 19:29 | edit

Re: 男と女を瞬時に見分る?

やはり匂いなどが違ったりして、ネコ同士は瞬時に
わかるものかもね~。

福ちゃんはアレルギー症状が出ると
そんな風になるの?

ちょっと心配ね……(T_T)

九州方面、大雨とか雷とか大変だねぇ(つД`)・゚・
こっちも雷なんて予報があったけど、大丈夫だった。

気を付けてね!

URL | ナツコ丸 #-
2010/07/04 21:00 | edit

Re: 男と女を瞬時に見分る?

にゃんこになら、見分けつくかもですね~。
ただ、我が家のディアーは、♂だろうが、♀だろうが、外猫がやってくると、すごい唸り声でございます。→これは、目が見えてた時の話ですが。

福ちゃん、またアレルギーですか?
でも、前よりちょっとよくなってきてませんか?
最近、落ち着いてたように思えますが・・・。

URL | kuroneko-somali #-
2010/07/04 21:38 | edit

Re: 男と女を瞬時に見分る?

雷の音にはびっくりですよね。
ニンゲンもネコさんもいっしょです。
おひざでくつろぐのはきっと安心な場所だからでしょうね。

URL | まつぼっくり #-
2010/07/04 23:01 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ほんなあほなさん
>のん福レオのお母さん
>福桃さん
>レオままさん
>ナツコ丸さん
>K-Sちゃん
>まつぼっくりさん
いつもコメントありがとうございます。
最近、毎日おっさんが、カニカマスライスあげてる上に、焼き魚や、お刺身・・・
あげてると言っても、カニカマスライスは1枚、お刺身も小指の先ほど・・・
ジジレオにだけ食べさせるわけにもいかず、こっそりあげてるのざますが(バレバレじゃ)ほんの少しでも体は敏感なようざます。
まだ、お口にクレーターができないのでセーフ!
気をつけなければいけないざます。
雷は凄かったざます・・・(@_@;)
あたくしもたまげて、飛び起きたざます!
雨もよく降るざます・・・いい加減お日様が恋しい今日この頃!

URL | にゃんたま #-
2010/07/05 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1666-89ac2fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


