なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

組長の愛???  

こんにちは~不快の猫部屋・・・只今気温、26.4度湿度84%(-。-)y-゜゜゜
ベタベタで・・・あぁ~背中にナバ(きのこ)生えそぅザマス。

黒猫提灯組稼働

窓際組の傘下に入った黒猫提灯組ざますが・・・

201007042139000.jpg これは一体なんですニャ?

先の方に毛がついちょりますニャ

201007042145000.jpg 柔らかくて・・・

組長、これはおっさんの頭に使えそうでしゅニャ!

201007042141000.jpg 少ないニャ~

足りん!!却下じゃ・・・

三度の飯と昼寝が得意な黒猫提灯組、抗争に備えて動き出した!

  音量にご注意ください・・・ザマス



組長ジジの愛は深い!?

若造のチンピラ福に負けてるんじゃぁ~ないざます!負けてやってるざます?!

2010.6.26 008

何処からでもかかって来いやぁ~

黒猫提灯組、組長ジジ・・・器の大きい猫ざます(^^ゞ


おべんとぅ(^^♪

201007050717000.jpg

一口カツといわして天のかば焼き風弁当


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「トウキビは、中の皮残して、ラップに包んでレンジでチンがうめぇらしい」

にゃん  「しっちょんけどな、この本数やけんな」

一夜明けて・・・

はぎ夫  「全部したん?」

にゃん  「したで!夕べのうちに・・・」

はぎ夫、レンジでチンされたものと思い込んでいるが・・・お鍋でグツグツ

ポチっとね

今日も応援ありがとう

前記事のはなちゃんは、無事見つかったそうざます(^-^)

Posted on 08:28 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

Re: 組長の愛???

お~~、来るべき抗争に備えて特訓ですね!
組頭ジジ様、さすがは太っ腹☆
うちのだれきってる猫どもにも、喝を入れくださいな(笑)
トウキビ、新しくて美味しそうです♪
ビールに合いそう(^-^)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/07/05 09:22 | edit

Re: 組長の愛???

トウキビは、新鮮が命。もぎたてだなや。
全部茹でて、全部食べたのかなあ?冷凍かなあ?

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/07/05 10:06 | edit

Re: 組長の愛???

(・_・)/ はい!
大好物です。
食べるのだったらお手伝い得意です。

URL | narinari #-
2010/07/05 13:29 | edit

Re: 組長の愛???

おっ!ヤル気ですね、組長!
太っ腹な技は、某ベランダの組長にも負けずとも劣りやせんぜっ!
途中の、福組員の斜め下45度の睨みも中々のモンっす!
ウチも、そろそろ、特訓させとかなきゃだわww

ふふ、とうきびカツラwww薄く伸ばせば・・・香ばしそうだし(笑

URL | ほんなあほな #-
2010/07/05 14:54 | edit

Re: 組長の愛???

ジジ組長でかいざますね(^^)
その大きな腹・・・いや器にもぐりこみたいざますよ!!(爆)
顔をうずめたい衝動と格闘中ざます!!
まるでうちのルイとウェンディのバトルをみているようでした~!!

URL | GoldDog #-
2010/07/05 15:30 | edit

お久し振りです

やっぱりここは、落ち着きますわ(*^^*)
最近、生活に疲れてる私です(^^;)(;^^)

URL | てつじんまま #-
2010/07/05 17:01 | edit

Re: 組長の愛???

大量のトウモロコシ!!
ヅラに?(笑)
コーンスープにしても美味しいよね~

組長!
やっぱ、組長は大物ですね~
わざと負けてやるやなんて、アニキの懐の深さを感じました!!

URL | クロタンママ #-
2010/07/05 19:30 | edit

Re: 組長の愛???

もう、とうもろこしですか
とうもろこし大好物です
ただね~とうもろこしってジーと田舎から送って来るの待ってます
田舎は「きみ」って言って、だてのきみと言うのが有名みたいなんですよ
こんなにあったら・・・食べきれない~

ジジちゃん、偉い!負けてあげてるんだ~
喧嘩も楽しそう
でも、チョコはビビリ猫だから・・・喧嘩にもならないと思う

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2010/07/05 19:34 | edit

Re: 組長の愛???

とうもろこし、そのままでもおいしいけど、にゃんたまさんのこと・・・
いろんなバリエーションでおいしくいただくんだろうなぁ。
ジジくん、手加減してあげるなんて・・・優しい~なぁ。
こうやって、若いもんを育てるのね。
私も組長に付いていきたいわ~
しっぽと耳をつけたら、組に入れてもらえる?

URL | レオまま #-
2010/07/05 21:20 | edit

Re: 組長の愛???

ジジさま、ファイティングポーズがすでに仰向けってw
でも、そんなジジさまが可愛くて好きです~
最終的にその場にジジさまが残り、福ちゃんが撤退したって事は
ジジさまが勝ったのでしょうか?
のんびりとした戦い(?)はほっこりしてて良いですね^^

URL | らもら #-
2010/07/05 21:46 | edit

Re: 組長の愛???

とうもろこし!
おいしそうです!
ひっくり返って寝ている猫さんも可愛いです。

URL | まつぼっくり #-
2010/07/05 22:06 | edit

Re: 組長の愛???

アハハ。
福ちゃんチンピラ扱い(笑)

ジジさんは、気は優しくて力持ちな感じの、
器の大きい男だもんね!

大量なとうもろこしだねぇ!
それ全部チンはムリっつうか、めんどくさいよね(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2010/07/05 23:32 | edit

Re: 組長の愛???

そうじゃ、ジジちゃんは負けてやってるんですよね?
福ちゃんが首かしげてる姿が可愛かったです。

とうきびは、採れて早く調理した方がいいんですよね?
美味しそうでございます。

URL | kuroneko-somali #-
2010/07/06 00:24 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>のん福レオのお母さん
>福桃さん
>narinariちゃん
>ほんなあほなさん
>GoldDogさん
>てつじんまま
>クロタンママ
>チョコママッチさん
>レオままさん
>らもらさん
>まつぼっくりさん
>ナツコ丸さん
>K-Sちゃん
いつもコメントありがとうございます。
遊んでるのか?バトってるのか?
福はジジにあ~やってかかっていくざますが、レオにはいかない。
きっと、相手にならないからでしょう。
ジジはいつもあんな調子ざますが、レオにはマジでかかっていく!
意外に体重でレオを吹き飛ばし、優勢か?と観ていると・・・結局は負けてるざます。
きっと、遊んでるのでしょうねぇ。
黒猫提灯組の頭としては頼りない黒猫ざますが、日々精進して、抗争に備えるのざます。

URL | にゃんたま #-
2010/07/06 00:45 | edit

Re: 組長の愛??

ジジ~~~太っ腹(●^o^●)!!
お見事なお腹周りだニャーv-356

トウモロコシだ~♪
おやじさんに教えてあげたい・・「チン」したのではございません(笑)

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2010/07/06 05:19 | edit

抗争が

まったりしちょんな~。
お猫柄?i-179
トウモロコシ、いっぱい!
いいな~。
これ全部ラップで包むのはあまりに大変やな・・(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/07/06 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1668-ec5f1fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


