なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なめてる猫  

こんにちは~今朝のにゃんたま地方、24.6度湿度77%、涼しい朝ざますが
土砂降り・・・これで昼から晴れるなんて?嘘みたいざます。

なめてる猫!!

2010.7.9 017

レオ兄の頭をベロンベロン

2010.7.9 019

加齢臭なしでしゅ~

2010.7.9 008

ジジ兄の横っぱらもベロリンチョ~

2010.7.9 009

ジジだけどじじ臭くないでしゅ~ダジャレかぁ~

2010.7.8 010  撮影中のカメラに・・・

チョイチョイチョイ・・・

2010.7.8 011 むむむ?

かぁちゃんの足も綺麗にするでしゅ~

2010.5.24 017

放心状態・・・

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!なんでそ~なるよぉ~ 福ちゃ~ん

とにかく舐めるの大好き元白福!

ジジが水を飲んでる最中でも、お昼寝中のレオでも・・・KYだけど可愛いやつザマス。

だけど、寝てる時に顔をなめるの、止めてぇ~眠れないザマス(ー_ー)!!


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「おい!テレビはなしつかんのか?」

にゃん  「なんで?」

はぎ夫  「どげ~かしたんか?」

にゃん  「しらんでぇ~」

はぎ夫  「壊れたんか?」

にゃん  「もぉ~コンセント抜けちょんやん」

はぎ夫  「誰か?」


人に聞く前に、電源くらいみよ~えぇ~

ポチっとね

今日も応援ありがとう


睡眠時間2時間・・・非常にきつうございます(+o+)





Posted on 08:32 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

Re: なめてる猫

福ちゃんは、ナメナメ上手の優しい仔なのですね。
仲良しな風景は、微笑ましくていいですね♪
放心状態の福ちゃん、味のある顔してますね~笑
夫婦の会話も、毎回楽しみにしていますよ。
よく見もせずに、先ずは奥さんに聞く、亭主の王道です(^-^)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/07/09 08:57 | edit

Re: なめてる猫

なして2時間の睡眠時間なんだべなや。福ちゃんが原因かなや。
困ったなや。

URL | 福桃 #-
2010/07/09 11:14 | edit

Re: なめてる猫

なんで睡眠時間2時間?!
いかんよ、弱ると歯が痛くなるよ~。i-182
福ちゃん、舐め猫なんだね。
いいじゃん、かわいいじゃん。
寝てるとき顔舐められるとつらいけどね・・(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/07/09 12:22 | edit

Re: なめてる猫

福ちゃんの舐め疲れた顔がかわいいなぁ。
でも、人の顔は辛いわな・・・
同じところを舐められすぎて、かさぶたになったことあるもん。
睡眠不足は怖いよ~、今日は早く寝てな~

URL | レオまま #-
2010/07/09 13:29 | edit

Re: なめてる猫

まだ放心状態ならいいって。ウチなンかすももはフレーメンしますよ~臭いンか!
今日は早く寝てくださいよ!ニャンズの運動会で邪魔されるのかな・・・暑いから辛いでしょう寝不足・・・心配。

URL | ささら #-
2010/07/09 14:26 | edit

Re: なめてる猫

福ちゃんは、舐めてる、ってより、味わってるようなwww
でも、加齢臭もジジ臭くもなかったのに、
にゃんたまさんの足には、放心??
イッちゃうくらい、蕩けるようなフェロモンが出てたん??

今夜は、早く寝てくださいね^^;;
で、みんな、寝てる顔は、舐めんなよ~~;;

URL | ほんなあほな #-
2010/07/09 15:09 | edit

Re: なめてる猫

福ちゃん・・・かわいい(^^)
みんなに舐め舐めしてくれるんだ~!
そして ママにまで?
なんていい子なの~!!
大好きだよ!って伝えてるんだろうな~!!

URL | GoldDog #-
2010/07/09 17:10 | edit

昨夜りんにペロペロと愛撫され抱いて寝たら朝にはけいに入れ替わっていた 忍法変わり身の術(*^^*) えっ?ねぇちゃんが寝ぼけてりんとけいを間違えただけ? 違います二人の舐め方には違いがあるのです

URL | ねぇちゃん #-
2010/07/09 18:23 | edit

Re: なめてる猫

寝ているときに顔なめられると・・・
寝られないでしょうね~。
なんとか、はぎ夫さんの顔の方へ、誘導は無理?

昨日の話、生死の境目は、ほんの少しですよね。
でも、生きる力を信じていたいです。
はぎ夫さんも、真剣に聞いてくれてよかったです。

URL | クロpapa #GEDeFETU
2010/07/09 22:02 | edit

Re: なめてる猫

福ちゃんは何でそんなになめるのが
好きなのねぇ~( *´艸`)

つうか何で睡眠時間2時間?!
ダメダメ!ちゃんと寝ないと!

はぎ夫さん、とりあえずちゃんと見ないと(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2010/07/09 22:35 | edit

Re: なめてる猫

今日のご夫婦の会話は世界一平和な会話だと思いました。
夫さん他力本願ですね。
これって猫っぽくないですか?

URL | まつぼっくり #-
2010/07/09 23:04 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>のん福レオのお母さん
>福桃さん
>ごんぶーさん
>レオままさん
>ささらさん
>ほんなあほなさん
>GoldDog さん
>あきさん
>クロpapaさん
>ナツコ丸さん
>まつぼっくりさん
いつもコメントありがとうございます。
福はホントよく舐める猫ざます。
あきさんのコメントにもありますが、猫によって舐め方が違う。
福の舐め方は、肉をこさぎ取るように舐めるので痛い・・・
真っ赤になって、痛さで鳥肌ものザマス。
そこに来て、レオは「ペロペロペロ」と優しく舐めます。
犬のようザマス。
ジジはまったく・・・舐めないざますが、ホント猫によって違うので面白いですよね。
今日は、ホントきつかった!夕方は仕事中も頭がボ~っとして、挙句には頭痛!
夕べ、小にゃんたまと2時間も長電話。
それからブログ巡り・・・寝たかと思いきや・・・
この続きは次の記事にてヽ(^。^)ノ

URL | にゃんたま #-
2010/07/10 00:01 | edit

スクラブを購入するときにお金を節約するためにgo.Wanti

定できます。

あなたは不正行為の配偶者のサインに気づ <a href=http://www.broerwenang.com/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-c-15.html>トートバッグ レディース</a> い問屋online.One探し続ける必要があります知っている <a href=http://www.elecgun.com/new-balance%C3%97%E3%82%B9%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-c-1.html>ニューバランス 996 キッズ</a> 。 この方法は、あなたは、日付に独自のひねりを置くことができ <a href=http://www.fsxsyxx.com/%E2%98%86%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E2%98%86-c-9.html>カードケース</a> 素敵な場所です。 それは4で温暖な気候、素晴らしいレストラン <a href=http://www.nynect.com/category-4.html>財布 プラダ</a> っておく必要がある落とし穴があります。 この記事では、私はf <a href=http://www.simplenq.com/jp/category/l84_108.html>ニューバランス A20</a> は、無視され、忘れられているの影響を受ける。 そして今日では呼んで 縞、それは羊飼いは時計を保ち群れに戻りクラリオンコー

URL | dertAttetty #W0qIzIW2
2013/12/14 08:04 | edit

は、レポートのコピーを確認し記録していない限り、彼または彼女

うことができます。 あなたが望む任意のブラックシングルスへの <a href=http://www.bjclkd.com/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3-c-3.html>コーチ バッグ 斜めがけ ショルダー</a> Corojo Cubanoの:トムソン葉巻で提供し、彼らは次 <a href=http://www.emkenforsenate.com/moncler1220j3.htm>モンクレールのダウン</a> とが重要であり、あなたはあなたに教えられる可能性があるすべて <a href=http://www.lynbennett.com/>ディオール 財布</a> 移行country.For不法移民にそれらを取得することを約 <a href=http://www.olivacuisinewi.com/category-c-6.html>ボロ</a> 。 彼らは、渡された人々と接続するためのさまざまな方法があり <a href=http://www.whobonics.com/>ニューバランス アウトレット</a> g誇張だ調べるために粉砕されますでしょう 彼はハマグリまで。に機能不全競合せずに協力して開発することができます。 しかし

URL | dertAttetty #W0qIzIW2
2013/12/23 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1675-16939ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


