なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

松子デラックス?!  

こんにちは~今日のにゃんたま地方、気温25.6度 湿度86%
ひっきりなしに、やむことのない雨ザマス(ー_ー)!!


2010.7.12 015

あ~さぁでぇ~すよぉ~~~~~~AM6:40の猫


\(◎o◎)/!良い子だった黒猫が?


2010.7.12 003

PCに向かうあたくしの真横で・・・大胆にも

2010.7.12 002

バリバリと音を立て、爪とぎ・・・ソファーが(@_@;)

あり得んザマス・・・今日は爪切りだ

201007091915000.jpg

爪切り嫌い・・・逃げるニャ~

劇作家であり、演出家でもある、つかこうへいさんが亡くなられましたが
つかさんと言うとやっぱり
蒲田行進曲ザマス!
風間杜夫演じる、銀ちゃんはカルチャーショックだったなぁ~
つかさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

妻夫の会話ざます☆彡

蒲田行進曲の映像を見ながら・・・

はぎ夫  「太ったなぁ~」

にゃん  「ほんとやなぁ~」

はぎ夫  「そぉ~と~太ったぞ」

にゃん  「昔はあんな、細かったんやなぁ~」

はぎ夫  「倍になった」

にゃん  「なぁ~なぁ~似てねぇ?」

はぎ夫  「誰か?」

にゃん  「ほらほら・・・あの、あれあれ、名前が出てこん」

はぎ夫  ???

にゃん  「あ~そうそう、マツコデラックス

はぎ夫  「それはお前、あんましやわぁ」

松○○子・・・略して松子デラックス(ー_ー)!! ちがうって~汗

 お陰さまで待望のBest10入りザマス

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

松坂さ~ん、かぁちゃんの暴言をお許しくださいm(__)m

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



☆お願い&お知らせ☆

別館 ねこの日めくりにて
みなさんのお家の、可愛いにゃんこのお写真を時々お借りしたいと思います。
ご協力、よろしくお願いいたします。

ご都合の悪い方がいらっしゃれば、メールフォーム(右)にてお知らせください。

Posted on 09:04 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

Re: 松子デラックス?!

良いこのジジちゃんも、爪が伸びればソファーで爪とぎするんだね。
我が家は、全員しますが、それが何か?
爪切りさせるところがすばらしい良い子たちだ。
うちは、ブラッシングで「しゃーーーぐわーーー」ですもん。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/07/13 09:39 | edit

Re: 松子デラックス?!

えっ、あの人の本当の名前、何でしたっけ・・??
マツコデラックスじゃなかったですか??(笑)
最近、人の名前が出てこなくて、弱ったわ~。。
歳だわ~~(汗)
みんな、良い仔で爪切りしてもらってね♪
ランキング、ベスト10入り、おめでとうございます(^0^)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/07/13 09:49 | edit

Re: 松子デラックス?!

あはは、太ったって誰の事??と思ったらww
以前大根持ってCMに出てらした方ね^^v

あら~ジジ様そんな、極悪ップリをww
ささ、爪切り頑張んなさい~
こら、逃げるでないよ~福ちゃん^^;;

URL | ほんなあほな #-
2010/07/13 12:22 | edit

Re: 松子デラックス?!

ベスト10入り、おめでとうございま~す。
確かに、太ったよね~、あの方。
だけど痩せる気はなさそうな気がする。
そろそろ、貫禄で勝負するんじゃないですか?

URL | レオまま #-
2010/07/13 19:34 | edit

Re: 松子デラックス?!

松たか子さんに似ていらっしゃるのですか?
これってノロケ?
それとも本音?
怖くて真相が聞けないなあ。

URL | まつぼっくり #-
2010/07/13 21:14 | edit

Re: 松子デラックス?!

あぁ、◯坂慶◯デラックスって事ね(笑)
つかこうへいがマツコ並みに太ったって
話かと思った(笑)

確かに昔はほっそり美しく、
美しさの前には演技力などどうでも
よいモノなのだな~と思ったものよ。

ジジさんたら、そんないかにも怒られそうな
所で爪研ぎとは!(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2010/07/13 23:33 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>福桃さん
>のん福レオ君のお母さん
>ほんなあほなさん
>レオままさん
>まつぼっくりさん
>ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
今日は爪もしっかり切ったざますが、レオのお尻の毛もカット!じっと抱っこしてお利口さんで切らせてくれたざます。
が・・・レオがグルーミングが嫌い。
ジジ福は気持ちよさげにブラッシング・・・テニスボール大の毛玉ボールが完成したざます。
あの毛を飲みこんでると思うと、恐ろしいザマス。
マツコデラックス・・・松坂さん、すんません!ざますが、彼女は確かに太ったけど、元が美人なんで太っても綺麗ですよね~

URL | にゃんたま #-
2010/07/14 01:06 | edit

おはようございます

ソファで爪研ぎ普通でしょ(笑)
ブラッシングも未だにイヤみたいですわ(ToT)

つか氏は糖尿やのに、酒をガバガバ飲み、チェーンスモーカーやったらしいからね!

自分の好きな俳優だけ使い、自分の好きに舞台や映画を創る…

なかなか楽しい人生かも?!

URL | ボス #-
2010/07/14 05:07 | edit

Re: 松子デラックス?!

誰がマツコデラックス・・・
松坂慶子さんですか~
確かに、あの人・・・太りましたね~
普通のおばちゃんに見えるようになった
マツコデラックスは~
我が家もよく会話ででます
あれ、あれ、あの人・・・名前がすんなり出なくなって来た
危ない危ないって言ってるんですよ
アルツハイマー予防しなくっては

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2010/07/14 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1680-7e58fa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


