なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

脳内きのこ  

こんにちは~にゃんたま地方、気温25.7度 湿度82%「半端ねぇ~雨」
どんだけ降れば気が済むのか?いい加減やんでほしいザマス


あたくし、もぉ~ねぇ~、脳味噌にきのこが生えて、「どげんこげんならん」ザマス。

きみたち・・・かぁちゃんに代わってブログの更新してちょ~だいな!!

2010.7.14 010

てゆ~か・・・雨の日は猫もやる気が出ないのでつ!!

2010.7.14 001

ブログの更新、しなくていいでしゅか?

2010.7.14 002

い~のぉい~のぉ~ ほっとけそんなもん!

2010.7.8 002

じゃっ、おいらもジジ兄見習って・・・寝るでしゅ!!

2010.7.12 014

かぁちゃん・・・fight


ねこの手も借りたい時に、猫は手を貸してはくれないザマス。沈

ホントきのこでも生えてきたかな?朝から頭が痛いザマス(ー_ー)!!

おべんとぅ(^^♪

201007140713000.jpg

保冷剤代わりに、凍ったままのコロッケin弁当


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「おい!!このきゅうりはもっとねぇ~んか」

にゃん  「あるけど・・・あんた好かんやったやん」

はぎ夫  「昔は酢のもの好かんかったけど、旨いなぁ~」

にゃん  「たまにはいいなぁ~」

はぎ夫  「俺は毎日でもいいど」

201007131856000.jpg

一旦ハマると毎日食べたがるはぎ夫ザマス・・・汗

 お陰さまで待望のBest10入りザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう


だめだこりゃ~本格的に頭痛がひどくなってきたざます(ー_ー)!!

Posted on 10:35 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

Re: 脳内きのこ

長雨が続くと、うっとおしくて体がだるくなります。
にゃんたま地方は、湿度も高そうだし・・
ちなみに、こちらは、室内温度26,5度、湿度50%ですよ~。
脳内きのこが、これ以上増殖しないように、
今日は、ゆっくり休んでくださ~い(^-^)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/07/14 10:51 | edit

Re: 脳内きのこ

なんだか良くわかるなあ、はぎ夫さん。
続けるとある時突然飽きて、見向きもしなくならない?
私がそうです。

URL | 福桃 #-
2010/07/14 10:59 | edit

Re: 脳内きのこ

やっぱり大雨なんですね^^;;
大きな被害になりませんように。。。
きっと、頭痛は、低気圧のせいもあるんじゃないかしら??
ゆっくり休める時は、休んでくださいな。

しかし、ニャンズ、見事にダルyダルモードですね^^;;

URL | ほんなあほな #-
2010/07/14 12:06 | edit

Re: 脳内きのこ

ジジちゃん、おっぴろげ・・にゃんたまさん、
反対側から撮ってくれん?
私はキューリが苦手、おっきいおじさんは酢の物が苦手。
キューリの酢の物はなげぇこと見たことがねぇ。(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/07/14 13:09 | edit

ジジくん雨は大丈夫?
ねぇちゃんは北海道で僕たちは群馬の山奥でお留守番(;_;) 北海道は比較的天気は悪くないみたいではしゃいでるメールが届くんだ
土産のゴマちゃんとペンギンはちゃんと買ってきてくれるかな~?田圃で買うんだ!

URL | サスケ #-
2010/07/14 15:40 | edit

Re: 脳内きのこ

ジジの開きは安定感抜群ですね 笑

全国的に雨の被害が多発してますけど、大丈夫?
うちも、きのこやかびが生えそうなくらいジメジメです。

我が家にも、気に入ったらとことんハマッて、
ある日突然キライになる人が約1名・・・
全くもうっ、手を焼いてます 泣

URL | レオまま #-
2010/07/14 21:05 | edit

Re: 脳内きのこ

あらら……頭痛は大丈夫?
お大事にしてね!

そして雨も大変なようだけど、
ホントに気を付けてね!

ネコは忙しい時に限って邪魔する生き物なり(笑)

お天気悪いとやる気出ないよねぇ……(T_T)

URL | ナツコ丸 #-
2010/07/14 23:35 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>のん福レオくんのお母さん
>福桃さん
>ほんなあほなさん
>ごんぶーさん
>サスケくん
>レオままさん
>ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
ホントによく降る雨ザマス。
各地で被害が出ているようざますが、幸いにゃんたま地方は降る割には何もなし!
ってか、降り方がまだ弱いようです。ホッ
連休で、うちの中でゴロゴロダラダラ生活のせいか?頭は痛いわ、太ったわ!最悪ざます。
明日から3連勤・・・ダイエットを兼ねて、気合いで頑張るざます。

URL | にゃんたま #-
2010/07/14 23:46 | edit

Re: 脳内きのこ

わ~きのこ生えちゃった!?
って・・おいっ!
大丈夫ですか??
雨の日ってなんとなく体がだるいような気がします。
やる気も出ないし・・・・。
猫の手・・・借りたいどころか猫によってドタバタ!?だな~うちは(^^;)
子猫パワーおそるべしです(^^)

URL | GoldDog #-
2010/07/15 00:12 | edit

Re: 脳内きのこ

頭痛大丈夫?
そして、豪雨も大丈夫??
無理せんでね~

URL | クロタンママ #-
2010/07/15 07:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1681-ec0cff68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


