なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水がない!  

こんにちは~今朝のにゃんたま地方、気温28.1度 湿度78%
ブログにBGMを付けてみましたぁ~♪気になる方は、右のスイッチでOFFに!!

水がない!!

2010.7.3 003

よく水を飲む福ちゃん・・・

2010.5.26 001

お水がなくなると、いつもある行動に・・・



激しい時は、器がひっくり返っているざます(;一_一)

この福ちゃんの行動は謎ざますが、わかり良い!

新鮮なお水をたっぷり飲まないとねヽ(^。^)ノ

おまけ(*^_^*)

2010.7.18 009

ついつい、左足を引っ張って伸ばしてみるが・・・

2010.7.18 010

ついついポッコリお腹をさすってみるが・・・


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「何処行く?」

にゃん  (+o+)ゲッ「何を」

はぎ夫  「買い物行くんやろ?」

にゃん  「来るんかぇ」

はぎ夫  「なにか?」

にゃん  「うんにゃ」

もぉ~付いて来んでい~しぃ~(ー_ー)!!

 お陰さまで待望のBest10入りザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

今日はあたくし仕事ざますが・・・夕べからの偏頭痛がおさまらず辛いザマス。

Posted on 08:03 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

Re: 水がない!

BGM・・・いい曲ですね、癒されますぅ
静かで、邪魔にならないのもいい感じ。
なんて曲?
福ちゃ~ん、掘ってもお水は湧いてこないと思うけど
気持ちは良くわかるよぉ~。
偏頭痛、引きずってお仕事は辛いなぁ・・・お大事にね。

URL | レオまま #-
2010/07/19 08:57 | edit

Re: 水がない!

BGM,いい感じですよ♪
気持ち涼しくなったような気がしました。。
福ちゃん、可笑しなことしますね(笑)
掘って、催促なのかな?
掘れば、水が出てくると思っているのかな?
偏頭痛、辛いですね。
気をつけて、行ってらっしゃい。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/07/19 09:55 | edit

夫婦仲良しが羨ましいです一緒に買い物はねぇちゃんは大喜び(*^^*)社長と買い物に行くと社長に払って貰えるのでウキウキです つまりおやつがいつもより多くなるのでルルも大喜び

URL | ルル #-
2010/07/19 12:23 | edit

Re: 水がない!

福ちゃん、判り易っ!
その勢いで、水が湧いてきそうよww

ふふ、何やかや言ってても、親父様、にゃんたまさんにくっ付いていたがるのねww
手が掛かるわね(笑)

偏頭痛の中のお仕事、辛いでしょうが、がんばって^^/

URL | ほんなあほな #-
2010/07/19 12:44 | edit

Re: 水がない!

掘ると出てくるちっこかな?
やっぱ、謎の行動はわからん。

こっちも暑いよ。
梅雨もあけた。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/07/19 13:14 | edit

Re: 水がない!

福ちゃん! かわいすぎる~!
ここ掘れニャンニャン♪
掘れば 水が出るのです!!
っていうか 出てほしい(笑)
ここまで必死にお水を飲もうとするのね・・・。
お水飲まなくて困る~なんてことはなさそうですね(^^)

URL | GoldDog #-
2010/07/19 15:30 | edit

Re: 水がない!

にゃんたまさん、お久しぶりです。
3にゃん君たちも元気そうで嬉しい限りです!
にゃんこが長~くなって寝ていると、ついつい触りたくなっちゃうんだよね。わかる わかる(笑)

親父様とお買いものデートv-238
たまには一緒に連れてってあげなきゃね。

URL | 香澄 #-
2010/07/19 16:55 | edit

Re: 水がない!

いいやん、荷物持ちになって。
うちも今日買い物についてきた・・
フェイタスとかかゆみ止めとかお部屋の芳香剤とか、
いらんものをいっぱい買わされた・・v-359
福ちゃん、その入れ物空になるまで水飲むの?!
ぎんぼー、飲まなさすぎなんかしら・・!

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/07/19 17:43 | edit

Re: 水がない!

暑くて喉が渇くのは人間も猫さんもいっしょですね。
必死に飲んでいるのは可愛いです。

URL | まつぼっくり #-
2010/07/19 20:49 | edit

Re: 水がない!

福ちゃん、かわいい~
器に手を突っ込んでますよ
どうしてこうなってるのか・・・謎ですね~

今度、ねっ転んでる猫、下の敷物の猫と並べて写真をお願いします
どれが本物でしょう~なんてね

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2010/07/19 21:05 | edit

Re: 水がない!

ゆっくりな時間が流れてるような、とっても落ち着く癒されるBGMですね。

福ちゃんの行動も面白い。催促してるんでしょうね。
暑いから、お水の減りも早いのかな?

ご主人、にゃんたまさんと買い物に行くの好きなんだ~。うふふ、仲良いな~。 うちの両親、一緒に買い物行くなんてないですもん。

URL | kuroneko-somali #-
2010/07/19 21:21 | edit

Re: 水がない!

福ちゃん、そんなに激しくしてると器がひっくり返るのがわかるような気が。

うちは2箇所お水を置いてますが窓際の器の方がお水が減るのが明らかに早いんです。よく見ると遊んでる・・・・。そのせいで早いみたい。
福ちゃんはお水で遊びますか?

URL | こたばあや #-
2010/07/19 22:43 | edit

Re: 水がない!

福ちゃんわかりやすい!
賢い!

すっごく暑いから、水は大切よねぇ~!

レオさんもジジさんもグッタリね……(^_^;)

URL | ナツコ丸 #-
2010/07/19 23:27 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>レオままさん
>のん福レオ君のお母さん
>ルルちゃん
>ほんなあほなさん
>福桃さん
>GoldDogさん
>香澄さん
>ごんぶーさん
>まつぼっくりさん
>チョコママッチさん
>K-Sちゃん
>こたばあやさん
>ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
BGMはronkonさんのevening starという曲ざます。
季節ごとに変えていてるといいかな?と思っています。
福ちゃんの水かき・・・
我が家はお水を3か所置いていますが、2回はこれ1個!!
たくさん入れると、面白がって福が水遊びをしてかきだしてしまうので、半分程度しか入れませんが、3ニャンズで飲むので、直ぐに空っぽになるザマス。
特に福はよく水を飲む猫ざます。
うっかりするとこのありさまで・・・汗
買い物は1人で行きたい時もあれば、まぁ~おっさん同伴でもよしの時もあり!ザマス 爆

URL | にゃんたま #-
2010/07/20 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1687-fe6fd328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


