なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネコに『破防法』は適応できるのか?  

こんにちは~今朝のにゃんたま地方、気温28.4度 湿度73% クマゼミの大合唱なう。
運の悪いことにメンテにひっかかり、この時間の更新となったザマス(ー_ー)!!

さて、今日7月21日は破防法公布記念日ざますが・・・
破壊活動防止法、略して破防法とは、暴力主義的破壊活動を行った団体に対し、
規制措置を定めると共に、その活動に関する刑罰規定を補正した特別刑法の一種であるとのことざますが・・・あたくし破防法と聞くと、「オウム」を思い出すざます。

2010.7.20 010

いつも温厚かつ柔和な猫には「暴力主義」なんて・・・

2010.7.20 012

ましてや破壊活動とは縁のない?ジジレオ福のはず・・・

2010.7.20 008

布団毛だらけ防止のため、押し入れに入れないよう突っ張り作戦遂行中。

2010.7.20 009

ところがどっこい、知らないところで秘かに行われていた「破壊活動」


ひ・ど・す・ぎ・る・・・・・沈

はたしてジジレオ福に破防法の適用はなるものか?


2010.7.20 003

俺たち、オウムではないでつから・・・猫でつニャ~


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「お前なんであのシャンプー買ったん?」

にゃん  「どれよ・・・」

はぎ夫  「この前買った青いやつ」

にゃん  「あれかぃ!あれはボディーソープですぅ~」

k


はぎ夫  「なにや」

にゃん  「意味わからん!あんたのハゲシャンプーなくなったんかぇ」

はぎ夫  「いや~まだあるけど、新しいシャンプー使ってみようと・・・」

にゃん  「ありえんし!あれで頭洗ったんかぇ?」

はぎ夫  「ずっと洗いよんし」

にゃん  「頭スースーしたやろ?」

はぎ夫  「おぉ~」

青やけんち、なんでんかんでんシャンプーと思うのやめようぇ。

 お陰さまで待望のBest10入りザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

はぎ夫のお使いになっておるハゲシャンプー、あたくしのシャンプーの5倍お高いんですけどぉ


Posted on 09:30 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

Re: ネコに『破防法』は適応できるのか?

色で決めつけるのは、いけないよね。私もよくやる。

URL | 福桃 #-
2010/07/21 09:41 | edit

Re: ネコに『破防法』は適応できるのか?

すっ、すごい事になっていますね~(汗)
3匹の共同作戦ですか?
破防法を適応ですね!
モフモフとチュッチュッとムニムニの刑です^-^*
可愛い3匹のすることだから、それで釈放でしょう(笑)

はぎ夫さんの頭には、ボディソープの方が良かったりして・・(^-^;)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/07/21 09:50 | edit

Re: ネコに『破防法』は適応できるのか?

こ・・これはっ!
この破壊工作は!襖、涙目ですね^^;;
こりゃ、破防法適用、致し方ないかも・・・で、刑は??

親父様、スースーして、いい刺激に??(笑)

URL | ほんなあほな #-
2010/07/21 10:59 | edit

Re: ネコに『破防法』は適応できるのか?

ひどい!
押し入れの破壊!
すごいパワーだなあ。

URL | まつぼっくり #-
2010/07/21 21:34 | edit

Re: ネコに『破防法』は適応できるのか?

ひえ~っ、派手にやってるねぇ・・・
ジジレオ福ちゃん、それぞれに入り口あるんですか?
はぎ夫さん、なんで自分のシャンプーを使わなかったんだろう・・・
うちの旦那は浴用洗剤で身体を洗ってたことがあるよ
それに比べたら、ボディーソープはいい方だ 爆。

URL | レオまま #-
2010/07/21 22:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/07/21 22:10 | edit

Re: ネコに『破防法』は適応できるのか?

ああぁ・・・なんて派手にひっちゃぶきましたね~w
賃貸の我が家だったら発狂ものです><;
影は乳母のお気に入りを叩き落とす事しかしませんが(それも辛いw)
でも、人間でもあれだけ思いっきりひっちゃぶいたら
なんか気持ちよさそうですよねw

親父さま・・・頭皮も同じ皮膚とはいえ
ボディーシャンプーで洗ったら、せっかくの高いシャンプーの効果が
台無しになっちゃいそうです~><w

URL | らもら #-
2010/07/21 22:18 | edit

既に

押し入れの中の毛布は、毛だらけ~(涙)
暑いのにわざわざ入らんでも(-_-#)
破壊も3にゃんでやれば怖くない?

URL | ボス #-
2010/07/21 22:21 | edit

Re: ネコに『破防法』は適応できるのか?

これはすごい!
3nyanの共同工作ですかね。
襖の中身初めて見ました。こんなになってたんですね。

旦那さんのシャンプー効きます?
効くんだったらうちの旦那に使わせたい・・・

URL | こたばあや #-
2010/07/21 22:24 | edit

Re: ネコに『破防法』は適応できるのか?

ありゃ~、すごい事になってますね。
ここまで穴開けば立派だ。

旦那さん、ボディーソープで洗われてたんですか?
頭皮に悪いような??? でも、この時期、スースーして気持ちよかったかもですね。

URL | kuroneko-somali #-
2010/07/21 23:09 | edit

Re: ネコに『破防法』は適応できるのか?

いやぁ~派手にやらかしてるねぇ……(;´▽`A``
うちもヤマトがけっこうな破壊王だったけど、
押し入れにそんな大穴開けた事はないわ(笑)
まぁ網戸は破壊したけどね(^_^;)

そのシーブリーズは、うちの父もきっと
シャンプーと間違うと思う(笑)

涼しくなって良かったのでは?(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2010/07/22 00:00 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>福桃さん
>のん福レオくんのお母さん
>ほんなあほなさん
>まつぼっくりさん
>レオままさん
>GDさん
>らもらさん
>ボスさん
>こたばあやさん
>K-Sちゃん
>ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
押し入れ・・・実はあたくしが掃除機をぶつけて、ほんの小さな穴ができていたザマス。
きっと、毎日そこをかいたのでしょう!
あたくしがはた?と気付いた時は、1区画分くらいだった穴が、3区画に\(◎o◎)/!たまがった・・・
仕方ないザマス。
悪いのは猫じゃない!あたくしだ。爆
実際・・・破壊大魔王は、かぁちゃんなのか?汗
シーブリーズをシャンプーと間違った親父!
「昔は、石鹸で頭を洗っていたから、関係ない」だと!!
そんなら、あんなお高いハゲシャンプー買ってやるんじゃぁ~なかった。ザマス(ー_ー)!!

URL | にゃんたま #-
2010/07/22 00:39 | edit

Re: ネコに『破防法』は適応できるのか?

ギャーこれは・・・すごいですね
派手にやってくれました
我が家の障子もボロボロです
張り替えると・・・ピーと爪が
雷で突っ込んで穴が
何回、張替えしてもキリが無いんで・・・今じゃ~ボロボロのままです
我が家の襖は私が・・・破防法適用です
寝ててバキューンとパンチ
旅館に行っても襖の側だけは寝ません

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2010/07/22 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1689-5e943b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


