なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛のテレパシー\(~o~)/  

こんにちは~今朝のにゃんたま地方、気温29.8度 湿度72%
今日から3連休のあたくし、それにしても暑くて何もしたくないザマスね。


木曜鰻の日\(~o~)/

昨日、仕事をしながら「今日は鰻が食べてぇなぁ~」とぼんやり考えていたあたくし。

お客様も来ないから、一日中「鰻」を思い、溜息ばかりついていた!!

帰宅して、はぎ夫が「飯を食いに行くか」と言うので、またラーメンかよと思いつつ・・・

201007221923000.jpg

出かけた先は、鰻屋じゃぁ~ないのぉ~~~~~ヽ(^。^)ノ

201007221924000.jpg

美味かったぁ~ 鰻最高☆


「思いは通じる」ザマス!



せっかく鰻をごちそうになって、怒りたくはないざますがね・・・

2010.7.23 015

え?まじでつか?

2010.7.23 012

あ~あっ・・・知らないでしゅ~

2010.7.23 010

親父・・・めった斬りでつニャ


そ~なんサマズ!あたくしにだって慈悲の心はある!

でもねぇ~

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「おい!ちょっと来て・・・トイレが詰まってしもぉ~た」

にゃん  「は?なんで?何流したん?」

はぎ夫  「これこれ・・・」

にゃん  「はぁ~?キッチンペーパー???」

はぎ夫  (^^ゞ

にゃん  「何考えちょんの~、こんなん詰まるに決まっちょんやん」

にゃん  「あり得んわ!どんくらい流したん」

はぎ夫  「こんぐらい(50㎝くらい)」

にゃん  「あんなぁ、トイレットペーパー以外のもんをトイレに流したら悪りぃんよ」

はぎ夫  「紙やにわり~んか」

にゃん  「わりぃ~に決まっちょんやろ!そんなん、子どもでも知っちょんわ」

はぎ夫  「そのうち溶けんのか?」

にゃん  「溶けるわけねぇやろ!スッポン買ってきて!!」

もぉ~どんだけ常識がないのザマスか?信じられないザマス

 お陰さまで待望のBest9ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

トイレの詰まり・・・なおるのかしら? ハァ~ テンション下がるザマス。

Posted on 09:43 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

コメント

Re: 愛のテレパシー\(~o~)/

あ~~鰻~~っ!!
しかも、お重にみっちり敷き詰められてる!ジュルッ

ふふ、でも、お後が良くなかったわね^^;;
・・・・親父様、キッチンペーペーで、拭いたと???
・・・・・・・・・痛そ・・・;;

折角の連休に、スッポン、お疲れ様です^^;;;

URL | ほんなあほな #-
2010/07/23 09:48 | edit

Re: 愛のテレパシー\(~o~)/

はぎ夫さん、にゃんたまさんがいなけりゃ 生きていけんね。
たぶん、日常生活以外のことを考えて日々生きているんだね。

そっちのウナギはおいしそうだなや。ご飯の上に乗ってないんだね。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/07/23 10:04 | edit

Re: 愛のテレパシー\(~o~)/

キッチンペーパーでお尻をふいたんですか?
キッチンペーパーではお尻が痛いですよ
なんで・・・トイレにキッチンペーパーがあるんですか・・・
スッポンで開通しましたか?
鰻、美味しそう~
木曜鰻の日だっけ?って思っちゃいましたが、にゃんたまさん家は鰻の日
月曜に我が家は鰻を買いに行きます~(明日にしちゃおうかな?)
1年に1回は高い鰻買いにデパ地下に

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2010/07/23 12:33 | edit

おじちゃんそんなことも知らないのか(;_;) おじちゃんは明日からお砂でやることをお勧めします そしたら紙使わずに済むよ(*^^*)

URL | けい #-
2010/07/23 14:09 | edit

Re: 愛のテレパシー\(~o~)/

ウナギ良かったのにな~・・・
便所にキッチンペーパー設置してあるんでつか??
ウチも詰まらしたことある!(何詰まらしたかは聞かないで。)
スッポンはなかなか使えるヤツでしたよ~今も常備しています。^m^

URL | ささら #-
2010/07/23 15:05 | edit

Re: 愛のテレパシー\(~o~)/

愛のテレパシーで、ウナギまでは良かったのに~。。
はぎ夫さん、いいキャラ通り越してしまうね(笑)
トイレットペーパー、切らしていたのかな??
お尻痛くなかったのかな??
等々、疑問がいっぱい~。。
にゃんたまさんの連休は、スッポンで始まったのね。。
お疲れ様で~す(^0^)=3

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/07/23 15:26 | edit

Re: 愛のテレパシー\(~o~)/

トイレにキッチンペーパーの謎が解けないわ 笑。
はぎ夫さん、やっちまったねぇ。
せっかくの感謝の言葉が、お叱りの言葉になって気の毒だけど・・・
スッポンで直ったかな?
波乱の連休スタートですね。

URL | レオまま #-
2010/07/23 18:28 | edit

Re: 愛のテレパシー\(~o~)/

おお~!
テレパシー伝わったのですね(^^)
うなぎ食べて夏バテもふっとばせ~!
キッチンペーパーを?なぜ流してしまったの~??

URL | GoldDog #-
2010/07/23 21:03 | edit

鰻食べたら、本番は何食べるのよ?
スポスポ、効くよ~(^O^)
我が家はあるもん(爆)

そういえば、サブの日めくり見て思った!
オイルショックのペーパー騒ぎも流言やったわ~

URL | ボス #-
2010/07/23 21:34 | edit

Re: 愛のテレパシー\(~o~)/

う~な~ぎ~♪
美味しそうですね~^^
スーパーで買ったのしか最近食べてないなぁ(涙
職人が焼いたうなぎ食いたいよぉ~

親父さま・・・やってもうたんですか><
男の人って外で個室に入る機会が少ないと
紙は備え付けの物以外流さないで・・・って知らないもんなのかな?w
でも何故わざわざキッチンペーパーw

URL | らもら #-
2010/07/23 23:05 | edit

Re: 愛のテレパシー\(~o~)/

あはははははは・・・・・鰻でパワーアップしたみたいですねえ。
キッチンペーパーを流した親父様、かなりガツンと怒られちゃっていますね!
生きているといろんな事を知っていく、人間とはいつまでも勉強する生き物なんだなあということがよくわかるエピソードでした。

URL | まつぼっくり #-
2010/07/23 23:19 | edit

Re: 愛のテレパシー\(~o~)/

おぉ!以心伝心!

しかしトイレになぜキッチンペーパーを流して
しまったのか……。

トイレは意外にデリケートだと教えてあげて!

ギリ ティッシュペーパーまでだよ!(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2010/07/23 23:49 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ほんなあほなさん
>福桃さん
>チョコママッチさん
>けいくん
>ささらさん
>のん福レオくんのお母さん
>レオままさん
>GoldDogさん
>ボスさん
>らもらさん
>まつぼっくりさん
>ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
どうしてキッチンペーパーを・・・
我が家のトイレに、キッチンペーパーは置いてないざます。
はぎ夫は、自分の部屋で何かをこぼし、部屋に置かれている大量のキッチンペーパーをこじ開け、それで拭いて、何故か?トイレに流したようざます。
ほんと・・・何をしでかすかわからんおっさんざます!
うなぎは旨かったざますよ。
やっぱりお店で食べるうなぎは違うざます。ゲップ(*^^)v

URL | にゃんたま #-
2010/07/24 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1691-555e421e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


