なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイトル・・・思いつかん!  

こんにちは~今朝のにゃんたま地方、29.1度 湿度70%快晴
朝からすでにこの気温、何処まで暑くなるのやら・・・3連休最終日(*_*;
3日間の休みなんて、あっという間で、連休最終日の脱力感ったらないざますね。

2010.7.24 017

ニャニャニャ「野良蔵君発見」・・・アンテナ感度の1番いいレオ!!

2010.7.24 011

レオの動きに敏感な福・・・レオからの信号をすぐさまキャッチ!

2010.7.24 012

・・・・・・あ、いた!!

2010.7.24 018

「野良蔵君、こんちわ~、外は暑いから、こっちへおいでよ」

黒猫、のっしのっしと遅れてくること30秒!!
3ニャンズとも、「う」とも「す」とも言わず、野良っ子を眺めていたざますが・・・

何を思って眺めていたのでしょうか?

こ~ゆ~時、「おい!何かやれ」と、1番うるさいのははぎ夫!

可哀想だけど、野良っ子にえさはあげられないのザマス(-"-)涙


酒飲み一家のゆうげ

2010.7.24 021

夫婦2人で焼き肉・・・あたくし、軽くビール3本(;一_一)


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「なんか、福ちゃんが調子わり~んかな」

はぎ夫  「どしたんか?」

にゃん  「朝から何回も吐く」

はぎ夫  「カニカマがわりぃ~んかのぉ」

にゃん  「さぁ、食べ過ぎもあるんかなぁ?」

はぎ夫  「今日はやるのやめちょこうか」

はぎ夫、舌の根も乾かないうちに・・・

にゃん  「ちょっと、なんしよんのぉ~」(@_@;)

はぎ夫  「福ちゃんあんた、開けきったんかぇ」

にゃん  「開けきったじゃねぇし!どしたらそんなむげねぇことできるん」

なんと、キッチンにいたレオ福のレオだけをリビングに呼び、福を閉めだした!
レオの動きに敏感な福がじっとしてるわけもない!!

福だけ閉めだして、ジジレオにだけカニカマを与えようとしたおっさんに「喝」

 お陰さまで待望のBestザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

今日は、施設の母に面会・・・たまにはいい嫁するざます。

Posted on 09:30 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

コメント

Re: タイトル・・・思いつかん!

野良っ子には、エサをあげないことにしてるのですか。。
難しいもんだいですね。。
夫婦で焼肉&ビールはいいですね~♪
暑気払いにはもってこいです!
にゃんたまさんも、けっこう生ける口で嬉しいわ♪
(酒飲みは酒飲みが好きなのですよ~)
はぎ夫ちゃん、一匹だけ閉め出すのは残酷だと思いますよ~(笑)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/07/25 09:53 | edit

Re: タイトル・・・思いつかん!

酒飲み一家の夕餉・・うちと似ちょんわあ・・(笑)

はぎ夫さん・・はぎ夫さんなりに考えたんやろうなあ・・
多頭飼いは悩ましいなあ。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/07/25 10:46 | edit

Re: タイトル・・・思いつかん!

福ちゃん、夏バテ?ちょっと心配だね。
はぎ夫さんの行動、わからんでもないけど
閉めだしはかわいそうよなぁ・・・
うちも、同じことするだろうな 爆。
たしかに、こっそりあげるのは難しい。

URL | レオまま #-
2010/07/25 11:43 | edit

Re: タイトル・・・思いつかん!

あついね~

ぼくは"なつばて"だったよ。。

みんな げんきそうだね(´ー`)ノ

URL | こじくん #-
2010/07/25 11:55 | edit

Re: タイトル・・・思いつかん!

暑いし、我が家ものび~てます。
朝から夜中まではエアコン入ってますが、朝一エアコン点けるまでは、のびきってる猫達。
福ちゃんも、夏バテかな? でも、元気そうな様子?

3人いて、1人だけダメって可哀想ですよね? 我が家は・・・道連れでございます。

URL | kuroneko-somali #-
2010/07/25 12:00 | edit

Re: タイトル・・・思いつかん!

チョーひどい!!
福ちゃんだけのけもの。みんな道連れですよ
みんな仲良しで良いですね~
よく、にんな並んでるもんね
チョコ、野良ちゃん駄目なんですよ
目も合わせられないし・・・ビビリです
黒猫が通ったら、お友達~って出すんだけど、家に飛んで入ります
焼肉美味しそう・・・
食べたい・・・ビール3本は夕食ではなく飲み会ですね

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2010/07/25 12:05 | edit

Re: タイトル・・・思いつかん!

ありゃま・・・シメだしはダメだわねぇ^^;
しかもこっそりオヤツでーー;
みんな一緒にせんとね~

野良ちゃんに無言なんだ・・・
無言の圧力?
無言だけど、見ないわけにはいかないんだねー

URL | クロタンママ #-
2010/07/25 14:30 | edit

Re: タイトル・・・思いつかん!

かわいそうだったねえ、福ちゃん。
困ったはぎ夫さん。やさしい気持ちはとても良くわかるよ。

URL | 福桃 #-
2010/07/25 15:51 | edit

昨日

わざわざ買いに行ったカニカマスライスかしら?!

福ちゃん、お水の飲み過ぎかもね~確かに暑いし…

この私が暑いと思うもん(汗)

レオちゃん、やけに膨らんでるよ~

URL | ボス #-
2010/07/25 19:03 | edit

Re: タイトル・・・思いつかん!

福ちゃん大丈夫かい??
どしたんだろ??

1匹だけの締め出し・・・そりゃかわいそうな・・(^^;)
多頭の悩みどころでもありますよね・・・。

URL | GoldDog #-
2010/07/25 19:29 | edit

Re: タイトル・・・思いつかん!

福ちゃん夏バテかな?大丈夫ですかね。

ビール3本ですか!
昔は飲めてたんですけどビールはおなかがすぐ膨れて
ご飯のときに飲めなくなってしまいました。
今は梅酒専門です。

URL | こたばあや #-
2010/07/25 22:48 | edit

Re: タイトル・・・思いつかん!

焼肉に軽くビール三本!
ダイナミックですね。
福ちゃん大丈夫ですか?
暑いからネコさんもいろいろたいへんなのかもなあ。
私のブログにリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

URL | まつぼっくり #-
2010/07/25 22:53 | edit

Re: タイトル・・・思いつかん!

はぎ夫さん、1日1回にゃんたまさんに怒られてるなぁ(笑)

しかし福ちゃんだけのけものはいかん!

タイトル思いつかない事ってあるよね(;´▽`A``

URL | ナツコ丸 #-
2010/07/25 23:14 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>のん福レオくんのお母さん
>ごんぶーさん
>レオままさん
>こじくん
>K-Sちゃん
>チョコママッチさん
>クロタンママ
>福桃さん
>ボスさん
>GoldDogさん
>こたばあやさん
>まつぼっくりさん
>ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
福ちゃんの吐き気・・・あれっきりざます。
なんだったのかなぁ?
アツケにやられたのか?早食い大食いで食べ過ぎたのか?
早食いでリバースってのはちょくちょくあることざますが、1日に何度か吐かれると心配になるザマス。
気をつけて、少しずつ与えるようにしています。
ご心配・・・ありがとうございました。
はぎ夫の行為は許されないザマス!お仕置きです(^^ゞ

野良猫にえさをあげない・・・可哀想だけど、限がないし、毎日野良っ子が家へ来るだけならいいですが、ご近所に迷惑をかけるようなことになって、(当然猫の嫌いなお家もあるかと思われます)野良っ子にかえって辛い思いをさせてしまうような結果になりかねない。
うちの周りは、ワンコを庭で飼ってるお家ばかりなんで・・・
うちの子のように丸々と太ってるわけでもない、薄汚れた野良っ子を見ると、忍びなく、「お腹いっぱい食べさせてあげたい」しかし私は、あえて餌を与えないことにしています。
見てると、せつない気持ちになりますが・・・涙

URL | にゃんたま #-
2010/07/26 00:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1693-a477fe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


