なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

むっちり・・・35×55  

こんにちは~今朝のにゃんたま地方、気温26.7度 湿度75% やや涼
3連休もあっという間に終わったザマス(-"-)
あまり、ゴロゴロしすぎたせいか、左腰を痛めたようで・・・眠れないザマス。


むっちり空間・・・35×55

2010.7.26 002

この、ミニクロリンが邪魔でつニャ

2010.7.26 003

お尻んとこのペチャネコさん、どけるでつニャ

2010.7.26 004

そこは聖地・・・猫神様と、パティーのいる場所なのザマス(;一_一)

まったく、油断も隙も・・・

ってか、隙間もないから、仕方がないのであたくし片づけた!

2010.7.26 010

ぼくちゃんもそこ、行きたいでしゅ~     無理ニャ!!

2010.7.26 007

何が良くてむっちり空間でお休みですか?クロネコさ~ん

2010.7.24 016 あそこ・・・行きたかった

ふく~~~可愛すぎるでぇ、そのおてて~\(~o~)/

すみません、朝から開口一番親バカで 汗


酒飲み一家のゆうげ

7月25日

ヘルシーざます!


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「お前、今日も休みか?」

にゃん  「うんにゃ」

夫婦の会話なんぞ、普段はこんなもんざます!

 お陰さまで待望のBestザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

久々の仕事で・・・体がついていくのかぇ?汗

Posted on 09:08 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

Re: むっちり・・・35×55

あっ、猫神神社のお札だ!
私はお守りを持っています♪
やはり猫好きな友人が買って来てくれました~。。
パティーちゃんと一緒に置いてあるのですね☆
福ちゃま~、お手手も可愛いけど、そのつぶらな瞳におばちゃんズキュ~ンときましたよ(^0^)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/07/26 09:23 | edit

Re: むっちり・・・35×55

ジジ君、あれだけはみ出て、よくずり落ちずにふんばったねぇ。
見事にはまってるわ。
そして、そして・・・
福ちゃぁ~ん、そのお手手とお目目とあのボーイソプラノで鳴かれたら
間違いなく、私も萌え死にしそうですぅ
きれいなブルーの瞳だね。

URL | レオまま #-
2010/07/26 09:45 | edit

Re: むっちり・・・35×55

狭いから好きなのかなあ。
パティちゃん喜んでるかもね。

ホテルで朝食の時、会話なしで黙々と食べているカップルは、夫婦ですなあ。
でもにゃんたま夫妻は、会話がある方だと思うが。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/07/26 10:10 | edit

Re: むっちり・・・35×55

猫神神社って鹿児島なんですね。
飛行機苦手なので新幹線1本で行けるようになったら
是非行ってみたいな・・・。

パティちゃんもジジ君と遊んでると思いますよ!

きゅうりとたこの酢の物、おいしそう。
この時期酢の物とか酢味噌あえとか酢はいいですね。
そうそう、大分は「ふか」(さめ)食べますか?
うちの実家は愛媛で、豊後水道を挟んで大分の反対側ですが
ふかを湯がいて氷水にさらして酢味噌をつけて食べます。
味があるのかないのかよくわからなくて子供のころは
あまり食べなかったですけど、年をとると好きになりました。
でも実家に最近帰ってないので何年も食べてません・・・

URL | こたばあや #-
2010/07/26 16:24 | edit

Re: むっちり・・・35×55

連休終わっちゃいましたか^^;;
お疲れ様~だけど、お仕事復活、ガンバッ!!

ふふ、ジジ様は、きっとバディーちゃんとお話があったんじゃないかしら??
でも、黒猫グッズに邪魔されちゃって、ホントにご不満そうだわ(笑)

あら、こたばあやさん、新幹線と在来線を乗り継げば、根性出したら行けるわよ、鹿児島。頑張れ~(笑)

今日も、ゴージャスな品数。にゃんたまさん、お料理上手よねぇ。^^

URL | ほんなあほな #-
2010/07/26 17:55 | edit

Re: むっちり・・・35×55

むっちり最高よ~(^^)v
福ちゃんお目目青いのね~!素敵~☆
見とれちゃう・・・・。ズキュン!!

今日はウェンディの誕生日へのお祝いコメントありがとうございました(^^)
うれしかったです☆
「ありがとなっ!」 byウェンディ
生意気ですみませんm(_ _)m笑

URL | GoldDog #-
2010/07/26 19:53 | edit

Re: むっちり・・・35×55

あ、うんの呼吸ですか?
短くてもいろんな意味のこもった会話のように感じます。
ネコさんの神社さんがあるんですね!

URL | まつぼっくり #-
2010/07/26 21:48 | edit

Re: むっちり・・・35×55

なんかミッチリピッタリ収まってるね(笑)
ネコってそういうピッタリ空間スキだよねぇ~(;´▽`A``

晩ご飯、ヘルシーだけどパワーが足りなくない?!
暑い時こそカロリーだよ!

URL | ナツコ丸 #-
2010/07/26 22:30 | edit

Re: むっちり・・・35×55

落ちる落ちる~~~って思ったけど
けっこう大丈夫なもんですね(笑
見事なバランス感覚ですw
大事な大事な場所だからこそ、ジジさまは寝ちゃったのかな?
福ちゃんまで上がったら、大変な事になるから
順番こね~W

URL | らもら #-
2010/07/26 23:51 | edit

Re: むっちり・・・35×55

ジジちゃん、体の収まりがいいのでしょうか?
腕に抱え込んでいるのが、すごく可愛いんですけど~。

我が家も、ネロと猫神様の領域に上がるヤツがいます。
派手に飛び乗り、水を何度溢したかわかりませんわ。

料理の写真、いいですね。
こんな写真の載せ方ができるって、すごい!!
機械に弱い私。 写真は加工なしで使用。 加工の仕方がわからず、そのまんま~なんですよ。

URL | kuroneko-somali #-
2010/07/27 00:32 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>のん福レオくんのお母さん
>レオままさん
>福桃さん
>こたばあやさん
>ほんなあほなさん
>GolDogさん
>まつぼっくりさん
>ナツコ丸さん
>らもらさん
いつもコメントありがとうございます。
今夜も、神聖なる場所で眠る黒猫!
パティーの写真に足が…汗
困った子ざます(;一_一)
猫神様のお札は、鹿児島のブロガーさんから頂いたものです。
お守りもあります。
壱度行ってみたいと思いつつ、大分から鹿児島までって・・・車で6時間以上かかります。
なのでねぇ~
でも、いつか必ず行ってみたいざます。

URL | にゃんたま #-
2010/07/27 00:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1694-4b2cbac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


