なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キーワードは「手」!!  

こんにちは~今朝のにゃんたま地方、気温28.2度 湿度77% 
連休2日目・・・体調もほぼ回復!今日は買い出しに行くザマス ゥゥゥッ


福ちゃんの正しいお水の飲み方講座


2010.7.28 001

キーワードは「手」でしゅよぉ~



「斯いて掬って味わって」どうでしゅか?

2010.7.28 003

良い子は綺麗にお手手を洗ってやるでつニャ!


おまけ\(~o~)/

anigif.gif

仲良しシンクロ❤


酒飲み一家のゆうげ

28yuuge.jpg

みなさま・・・ポテトサラダに林檎は入れますか?


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「あ~クマがうるせぇ」

にゃん  「小ぃせ~体で、なんであげな大きな声が出るんかな?」

はぎ夫  「おい!蝉は一週間じゃねぇで、1ヶ月生きるちゆ~じゃねぇか」

にゃん  「だれがゆ~たんかぇ」

はぎ夫  「昨日、ラジオの夏休み子ども相談っちゅ~のでい~よったぞ」

にゃん  「へぇ~ぇ」

はぎ夫  「お前・・・1ヶ月ちゆ~じゃねぇ~か」

にゃん  「ほんとやな」

この夫婦は何が言いたいのか?

 お陰さまで待望のBestザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

この後、はぎ夫はTVの声が聞こえないと、庭の木を蹴り飛ばしに行ったザマス(-"-)

スポンサーサイト

Posted on 09:05 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

コメント

Re: キーワードは「手」!!

お出掛け前に高速ポチっ!

URL | ほんなあほな #-
2010/07/29 09:34 | edit

Re: キーワードは「手」!!

あはは、福ちゃま、ホリホリしたらお水が湧いてくると思っているのかな(笑)
シンクロも微笑ましいです~♪
クマが鳴くって、ヒグマかと思っちゃいましたよ。。
テレビが聞こえないほど、やかましいのですね(笑)
それだけ回りに樹木があるわけね。。
自然でいいわ~。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/07/29 09:47 | edit

Re: キーワードは「手」!!

暑いねぇ~。
ポテサラにリンゴは入れません。
タマネギも入れません。
ゆで卵をたっぷり入れて
お芋ももっと多めです。
マヨにワサビをたっぷり混ぜ込みます。

クマが鳴くのは午前中だけで
午後に鳴くのはアブラなんだって
最近知ったので誰かに話したかったの。

URL | narinari #-
2010/07/29 10:33 | edit

Re: キーワードは「手」!!

ある時のみ リンゴ入れます。入ってるのが好きだけど、わざわざ買ってくるには面倒。福ちゃん、ほりほりしてると思ったら、水の催促パフォーマンスだったの?
クマってなぬ?

URL | 福桃 #-
2010/07/29 10:44 | edit

Re: キーワードは「手」!!

福ちゃんもお手手すくい派ですか。
うちも手ですくって飲みます。
風呂で水が濡れるのは嫌いなくせに!
と不思議に思います。

ポテトサラダのりんご、そういえばうちの母親は
いれます。
給食の野菜サラダにも入ってました。
子供のころは好き嫌いがひどく野菜サラダだとりんごと
レーズンとみかんしか食べられなかった・・・。
あ、今はちゃんと食べれますよ。(まだ好き嫌いは
多いけど・・・)

URL | こたばあや #-
2010/07/29 15:37 | edit

ねぇちゃんのポテトサラダはリンゴもパイナップルもハムもとうもろこしも入らないジャガイモとニンジンとキュウリでした ケチくさいです

URL | ルル #-
2010/07/29 17:39 | edit

Re: キーワードは「手」!!

ポテトサラダにりんご入れない派で~す(^^)
っていうか私ご飯で甘いのだめです(^^;)
でも酢豚のパイナップルは大丈夫(笑)
シンクロ寝してるとほんとに仲良し~っておもいますよね!
福ちゃんの掘り堀りかわいすぎる~(^V^)
しかもお手手で飲むの~??きゅ~ん☆

URL | GoldDog #-
2010/07/29 19:48 | edit

Re: キーワードは「手」!!

私はりんご入れる派だよ。 ってか、旦那が入れろと言いまする。
レーズンも入れることが多いかな・・・
お手手で水を飲む子には、まだ巡り会ったことないです。
うちの子がそうやって飲んだら、水が真っ黒になって、手洗い場所になりそう 汗
福ちゃんは誰に教わったんだろ? かわいい飲み方だね。
はぎ夫さん、庭の木に八つ当たり? 笑。

URL | レオまま #-
2010/07/29 20:14 | edit

Re: キーワードは「手」!!

福ちゃん手が出るねぇ~!(笑)
うちに前いたネコも、手ですくって飲むヤツいた!
あと海苔とか手で(つうか爪)で受け取るヤツも(笑)

可愛いねぇ~( *´艸`)

シンクロも可愛いぜ!

我が家のポテトサラダは、リンゴが入ったり
入らなかったりだな。

URL | ナツコ丸 #-
2010/07/29 20:49 | edit

Re: キーワードは「手」!!

福ちゃん可愛過ぎるうううう!!
空のお皿にお水を催促?している姿も萌えますが
お水をちょいちょい・・・
たまりませんね^^
福ちゃんだけなんですか?
レオさまとのシンクロも見事ですねw

ポテサラにリンゴやパインはNGです><
給食でフルーツサラダが出ると、涙目で飲みこんでましたw

URL | らもら #-
2010/07/29 21:30 | edit

Re: キーワードは「手」!!

福ちゃん、器が空なことに怒っているのかなあ。
中身出せ~って、手が語っているような動き。

URL | まつぼっくり #-
2010/07/29 22:45 | edit

やっとコメント\(^o^)/

こんばんわ~(^O^)/

初コメントです☆
(こっそりチョイ見は、していましたが・・・)

体調が回復して良かったですねっ!
残りの2日間もEnjoyしてください!!

ねこちゃん達、かわいいですね(*^_^*)
「手」うんっ、かわいい(^_-)-☆

ポテトサラダ・・・ばあちゃんは、よくミモザサラダを作ってくれます(^u^)
(リンゴは・・・入っていても美味しいですよねぇ)

「夏休み子ども相談室」・・・昔、娘が電話したことがありました!
採用はされませんでしたが・・・
(採用されるのは、なかなか難しいっ(-_-;))

明日も楽しみにしていま~す♪♪








URL | ヒロ☆ミ #bcxnvIxM
2010/07/29 22:50 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ほんなあほなさん
>のん福レオくんのお母さん
>narinariちゃん
>福桃さん
>こたばあやさん
>ルルちゃん
>GoldDogさん
>レオままさん
>ナツコ丸さん
>らもらさん
>まつぼっくりさん
>ヒロ☆ミさん
いつもコメントありがとうございます。
お手手で飲む子はうちも福が初めてザマス。
福は、水遊びも大好き!あまりたくさんお水を入れると、かき回してこぼすので・・・
そうすると、油断すると飲みほして空っぽになってるザマス 汗
ポテトサラダに林檎・・・うちも子どもたちは嫌がります。
ポテトサラダに、トマトもやめてというザマス。なんでかな?
私のお友達のポテトサラダには、イカのゲソが入っていますが・・・これが意外にもイケるのザマス!まじで!!
でも、なかなか自分で作ろうとは思わないザマス。
☆・・・福桃さ~ん、クマっちゅ~のは「クマゼミ」のことだっちゃ。
とうぜんだけど、あぶらは「アブラゼミ」だす!!
そして・・・ヒロ☆ミさん、もしかして?いつも突拍子もない時に発注をかけて、迷惑かけてるあの方かしら?

URL | にゃんたま #-
2010/07/30 00:11 | edit

Re: キーワードは「手」!!

ふくちゃん、お水がはいってる時は綺麗に揉んでますね~
無くなったらの合図でわかりやすいですね

ポテトサラダにリンゴは入れません
パパは入ったポテトサラダが好きみたいなんだけど
私は辛しマヨネーズ味が好きです

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2010/07/30 02:38 | edit

Re: キーワードは「手」!!

子供相談室・・むちゃく先生・・?
ポテサラにリンゴはNG!
おっきいおじさんは料理に果物は許しまへんで~。(笑)
私はキューリもハムも入れないのが好き♪
別府の洋食三つ葉のポテサラがそんなんやったけんさ。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/07/30 10:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1698-a1d915e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


