なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弟の愛は・・・  

こんにちは~今朝のにゃんたま地方、気温29.7度 湿度72%
朝から、エアコンのフィルター掃除に、3度の洗濯・・・この時間の更新ざます 汗


2010.7.30 009

朝からバテバテの猫ざます(;一_一)

ニャンズのトイレの足ふきマットを、新品に変えたザマス!

早速やって来た「おアホなオセロ」

2010.7.30 015

これで、爪研いでいいでしゅニャ・・・?

2010.7.30 016

どれどれ・・・抜群でつニャ!!

(-_-)/~~~ピシー!ピシー! い~わけねぇ~だろ



弟、福の愛を・・・

2010.7.28 007

全身全霊で受け止める兄レオン?!

2010.7.28 008

あ~あ~あ~(+o+)

2010.7.28 009

涙目ににならなくても~(@_@;)


「時には1人静かに寝たい時もある」でしょうな 汗


酒飲み一家のゆうげ

page30.jpg

カンパチのカマは最高ざます\(~o~)/


妻夫の会話ざます☆彡


にゃん  「オグリキャップっち、真っ白になっちょったんやなぁ」

はぎ夫  「じゃぁ~ちゃ」

にゃん  「馬も白髪になるんや・・・ジジも真っ白になるんかな?」

はぎ夫  「ならんやろ」

たまには真面目な会話をすることもあるザマス。

 お陰さまで待望のBestザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

こ~してる間に30度突破・・・あぢ~(-"-)


 



Posted on 10:32 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

Re: 弟の愛は・・・

あはは、レオちゃま、涙目にならんでもいいがね~(金沢弁です~)
福ちゃまは甘えん坊なのですね(^0^)
完全猫団子、羨ましいな~♪

カンパチのカマ、美味しそうです☆
カマって、魚好きには堪えられませんよね(^-^)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/07/30 11:54 | edit

隣の家のブチ猫の文子は黒が茶毛になってたよ もう少ししたら金毛になるかも(*^^*) 僕、脱走してこの目でみたもーん

URL | けい #-
2010/07/30 17:52 | edit

Re: 弟の愛は・・・

暑くても、相変わらず、ベタベタのラブラブですね~
じっと我慢?しているレオ様優しいわぁ。
うちは、すぐに逃げるか、バトルに発展かどちらかだもんなぁ・・・
カンパチのかまは酒のあてには持ってこいですよね。
魚だと、チマチマおとなしく食べてくれるんで、私も助かってます。

URL | レオまま #-
2010/07/30 18:20 | edit

はじめまして

涙目になってまで福太郎君の熱い愛を受け止めるレオン君。
わが家の猫嫌いのクロニャンに爪のアカを煎じて飲ませていただきたいです。
それにしてもカンパチのかま、とっても美味しそう。


URL | クロニャンのかあさん #-
2010/07/30 21:33 | edit

Re: 弟の愛は・・・

レオさん……涙目になりながらも福ちゃんの愛を
全身で受け止めてくれるとは!

なんと懐と愛情の深いことよ!

カマうまそう~~~!

URL | ナツコ丸 #-
2010/07/30 21:49 | edit

その会話って

真面目な会話なの?(笑)

福ちゃんはひっつき虫やね~
レオちゃん、暑いやろに…

暑いと言えば、明日からの一週間は猛烈らしいから、バテないで!

URL | ボス #-
2010/07/30 22:44 | edit

Re: 弟の愛は・・・

ふはは!
みんなグデングデンですね~(^^)
うちのもですけどね☆

福ちゃん くっついてるな~(^^;)
抱きついてるよ!
レオン君のお顔の表情がなんともいえません!!

URL | GoldDog #-
2010/07/31 00:44 | edit

Re: 弟の愛は・・・

レオ君、愛って耐えるものなのよww
しかし、福ちゃんの愛は、暑苦しく重いわねww
レオ君、兄貴だ!頑張れ~~!

今日も美味しそうだわ。
私も、魚は、カマの所をホジホジして食べるンが好きだわ~
旨みも濃いし~~^^/

URL | ほんなあほな #-
2010/07/31 00:50 | edit

Re: 弟の愛は・・・

えっ?どのへんが真面目な会話なんでしょう…

足ふきマットって必ず爪とぎにされるよね~
新しいものはすぐ試される。。

URL | むちこ #-
2010/07/31 01:21 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>のん福レオくんのお母さん
>けいくん
>レオままさん
>クロにゃんのかあさん
>ナツコ丸さん
>ボスさん
>GoldDogさん
>ほんなあほなさん
>むちこさん
いつもコメントありがとうございます。
福はホントに甘えっ子で、いつもレオにくっつきむし。
ジジにも行くのざますが、にいちゃん気がないというか?
ジジはわが道を行く猫なので、福ちゃんの愛をなかなか受けとめるのも気まぐれなのです。
その点レオはホントに、嫌がりもせず全身で受け止めてる。
福にもそれがわかるのか?いつもレオにくっついてると言うわけざます。
黒猫もレオにくっついて・・・結局オセロはレオに頼りっきりなのざます。
カマは、塩焼きも良いザマス・・・カボスをギュ~っと絞って食べると最高ざます!
え?なんで?真面目に会話してるじゃぁ~ないのぉ~
余りに会話の内容が「バカ」っぽいから?爆

URL | にゃんたま #-
2010/07/31 01:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1699-e305b4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


