なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この夏はむちTでキメ!ざます。  

こんにちは~只今のにゃんたま地方、気温30.8度 湿度72% 蝉しぐれなう
ホントに、蒸し暑くて鼻から脳ミソ溶けだして出そうザマス( 一一)

2010.7.31 018

朝からやる気を失わせる落ち猫( 一一) もぉ~かぁちゃん、歌うしかない!

2010.7.31 012

夏は股間がかゆくなる~♪

2010.7.31 016

痒くなったらデリケアニャンズ♪

2010.7.31 017

ってか・・・痒くなりませんでしゅから~ 

2010.7.31 013

俺たちの、キャン○ま袋はいつもサラサラ・・・おっさんと違うでつ

俺たち裸族を見習って・・・おじ様たちに一言!

股間蒸れ防止対策は「パンツを脱げ」熱中症対策は「ヅラをとれ」

(ー_ー)!! あぁ~崩れて行く自分が怖い 暑さが私を変えて行く・・・


むちTきたぁ~\(~o~)/

page7313.jpg

mutio 徒然の素晴らしい企画に参加させていただいたざます!

   詳しくはこちら・・・むちおさんのブログにて!

page7312.jpg

Sサイズを購入・・・「あたくしに入るのか?」と心配していたざますが、意外にデカイ!
身長171センチの陰陽師にぴったんこザイズざます!


酒飲み一家のゆうげ

page7314.jpg

かぼちゃは油断して焦がしてしまった・・・汗


サラダにちょっと変わったアクセント!

2010.7.31 022

コンタさんが辛くて食べれなかったと言うポテチ「石垣島ラー油味」

ハンバーグはポン酢で&アボカドとエビの山葵マヨネーズ和え・・・うまし!


妻夫の会話ざます☆彡


はぎ夫  「おい・・・スイカこ~てこよぉか?」

にゃん  「いらん」

はぎ夫  「なんで?」

にゃん  「誰も食べんし!冷蔵庫いっぱいになるし・・・」

以前にスイカの切り方で夫婦喧嘩に・・・スイカは好かんザマス(ー_ー)!!

 お陰さまで待望のBestザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

4連休はあっという間に、何もしないまま終わってしまった!みな様よい週末を~\(~o~)/



Posted on 09:35 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

Re: この夏はむちTでキメ!ざます。

あ~~、暑さと湿度で、にゃんたまさんが崩れていく~~(笑)
早くエアコン入れて冷やした方がいいよ(笑)
でも、3ニャンズの開きはお見事ですね♪
これではタマタマちゃんも、風通しが良くてサラサラです~
(わ、私まで崩れてる~~。。)

スイカの切り方・・?
かなり激しくぶつかり合ったの・・?

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/07/31 10:03 | edit

Re: この夏はむちTでキメ!ざます。

ホントだ、だいぶ壊れてきたみたい、なんたって蒸し暑いもんねぇ。
手遅れにならない内に、頭のお手当を・・・爆。
うちは、寝返りの途中で開きになっても、普段はへそ天にならないのよ~
ジジレオ様、りっぱな猫の開きです。かわえぇなぁ~

う~ん、スイカの切り方で喧嘩かぁ・・・
我が家は6分の1サイズしか買わないけど、一口大にカットして
タッパに入れて冷蔵庫に入れます。冷蔵庫の中で邪魔だし、知らぬまに
おっさんが食べてなくなります。自分では切って食べようとしないやつですから。

URL | レオまま #-
2010/07/31 10:40 | edit

Re: この夏はむちTでキメ!ざます。

お弁当に夕餉、おいしそうなもの作るねえ。今度男に生まれたら、にゃんたまさんみたいな奥さん探すぞ。

あの股間の宣伝、現実的すぎて、おかしいねえ。
痒くなるんだいか?

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/07/31 11:13 | edit

Re: この夏はむちTでキメ!ざます。

にゃんたまさん、しっかり!(笑)
だって、おっさん達の、ノーパン、想像したくねぇ~~
怒りで体温上がりそう~~!

おっ!むちT到着しましたね!パキっとしたトルコブルー、
にゃんたまさんらしいチョイスだわ^^
ふふ、陰陽師さんの爽やかヘアーにも似合ってるわ。
で、ロン毛がにゃんたまさんね!あら、顔が切れてるわよ??www

ほほ~!ポテチにもラー油味が??
ポテサラのトッピングに、食感が変っていいですよね^^v
カレーにも良さそう~

URL | ほんなあほな #-
2010/07/31 15:42 | edit

ムフフ

なるほどね…
確かにトッピングにポテチいいね^^
(ホント食べ過ぎると胃に来るかも…注)

皆さんのダレ姿に一撃したくなるコンタですw
可愛すぎ~♪

URL | コンタ #-
2010/07/31 21:02 | edit

西瓜

美味しいのに~

レオちゃんのポーズ…
うちの猫さんもよくやってますわ♪
暑いのはともかく、湿度が高いとムレルから~(^O^)
川南町もこれからが大変でしょう!

URL | ボス #-
2010/07/31 21:19 | edit

Re: この夏はむちTでキメ!ざます。

ちょちょちょ~(^^)
でも最近その歌をよく口ずさんでしまうのは秘密よっ!!(爆)
ここにもむちTが~!!
きれいな色~(^v^)

ぽてち・・・最近食べてなかったのに・・・
食べたくなっちゃったよ~!!

URL | GoldDog #-
2010/07/31 22:36 | edit

Re: この夏はむちTでキメ!ざます。

くずれていて、面白さ倍増?
爆笑です~~~~~。
ネコさんたちは、裸ですね、よく考えると!
開放的だなあ。

URL | まつぼっくり #-
2010/07/31 22:42 | edit

Re: この夏はむちTでキメ!ざます。

アハハ!
ネコの開きが点々と(笑)

しかしいくら暑くても人間のおっさん共にはパンツを
はいていただきたい!

ハンバーグさっぱり味で美味しそう!
そしてカボチャは油断して焦がしがちだよね(;´▽`A``

URL | ナツコ丸 #-
2010/07/31 23:17 | edit

Re: この夏はむちTでキメ!ざます。

ははは・・・にゃんたまさんが崩れていく~。
マジ暑いです。室内で仕事してる私が言ってはいけない台詞かもですが・・・暑いです~。

にゃんたまさんみたいに、料理上手だったらな~。
ハンバーグがすごく美味しそうです。アボカド大好きだから、真似してみたいんですが、面倒くさがりの私、ひたすら誰か作ってくれないから~って待ってばかり。

昨日は心配してメッセージくださってありがとうござます。
今日は少し気分もよく、ちょっと食べだしました。

URL | kuroneko-somali #-
2010/08/01 00:28 | edit

Re: この夏はむちTでキメ!ざます。

やだ、にゃんたまさんにも感染しちゃったわね
これ一度耳につくと離れないよね。
ぐるぐる回ってる・・

むちT届いたのね、よかったー!!
夏に間に合わないかと思ったわ(笑)
これは何色かしら?ターコイズブルー?
お二人ともよくお似合いですよ
お買い上げありがとうございます
こちらでも紹介させて下さいねー!

URL | むちこ #-
2010/08/01 01:01 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>のん福レオくんのお母さん
>レオままさん
>福桃さん
>ほんああほなさん
>コンタさん
>ボスさん
>GoldDogさん
>まつぼっくりさん
>ナツコ丸さん
>K-Sちゃん
>むちこさん
いつもコメントありがとうございます。
あのCM・・・我が家の男どもには不評ざます!
やっぱ、当事者たちにはリアル過ぎて嫌なのかなぁ~笑
この暑さで、あたくし大分脳ミソが溶けだし、頭の中「カラカラ」言ってるザマス。
秋までもつか?フ~
スイカで喧嘩・・・
次の記事で、忘れてなければご紹介させていただきますザマス。
こんなことで夫婦喧嘩する夫婦もいるのザマス。
むちT・・・なかなかしっかりしてて、着心地も良いザマス。
あなたも1枚!!頑張れ宮崎\(~o~)/

URL | にゃんたま #-
2010/08/01 01:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1700-1c645a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


