なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真夏の夜の夢  

こんにちは~今朝のにゃんたま地方、気温30.0度 湿度61% あぢぃ
久々に仕事へ行ったあたくし、バテバテで大失態の連続ざます(^^ゞ

2010.7.31 043

福ちゃん・・・8分開きザマス

2010.7.31 041

なぬ?またストーカーでしゅか?  マァマァ

2010.7.31 044

満開まであともう少し・・・

2010.7.31 045

あわあわあわあわわわわ・・・・・たしゅけてぇ

2010.7.31 046

「ニャンパラ~リン」キャット空中1回転・・・着地成功


酒飲み一家のゆうげ

page81.jpg

鳥天に、ミミンガー勢がつくざます!



夕べ、徳光さんの司会で変え歌番組があっていたザマスが・・・

「遺言の歌」がかかっていた♪


さて、本題に入るザマス・・・ってここからぁ~(^^ゞ


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「爪がかてぇ~けんな」

はぎ夫  ??????????????(@_@;)

陰陽師  「あんた何言いよんの?」

にゃん  「いや~あれ?なんやったかな?爪・・・」

はぎ夫  「お前、イビキかいて寝ちょったど」

にゃん  ????????( 一一)

陰陽師  「何?寝とぼけてい~よんのな?」

にゃん  「確かに爪が・・・何のことやったっけな?」

真夏の夜の夢・・・一瞬あたくしは何を見たのか?

そして・・・今朝、気持ちよく寝てたら、あまりににニャンズがうるさくて目が覚めた

大変、7時半じゃ~ん\(◎o◎)/!やっちまったなぁ

目覚ましの時間間違えて寝坊ざます  汗

2010.7.30 018

だから俺たち暴れてかぁちゃん何度も起こしたでつニャ・・・

はぎ夫さんはすでに出社した後だったザマス(ー_ー)!!スマン

 お陰さまで待望のBestザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

1週間がスタートしたばかりと言うのに・・・困ったあたし。爆

Posted on 08:59 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

Re: 真夏の夜の夢

可哀想に、にゃんたまさん、日頃の疲れが溜まっていたのでしょう。。
あまりに幸せそうに寝ていたので、はぎ夫さんも起こさずに出かけたのでしょうね♪
なんだかんだ言ったも、優しいはぎ夫さんですぅ(^0^)
3ニャンズだけが、怒っています(笑)
レオちゃま、イカ耳が可愛い♪

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/08/02 09:14 | edit

Re: 真夏の夜の夢

んだねえ、疲れてたんだわ。ミミンガーってなぬ?

URL | 福桃 #-
2010/08/02 10:17 | edit

Re: 真夏の夜の夢

今日は私も小太朗に起こされました。

いつもの通り壁に掛けてあるタペストリーをトントンされ
いつものように布団の上にあがり髪をかきかきされ
いつものようにベッドの上に上がり
いつものように2、3回寝室とリビングを往復し私を踏みつつ駆け抜ける

てっきり朝だと思ったらいつもと違ってまだ3:30・・・

仕方ないのでご飯をあげてまた寝たけど・・・

でも寝坊だけどちゃんとnyansに起こしてもらえて
良かったですね。そうでなければ・・・・。

URL | こたばあや #-
2010/08/02 10:40 | edit

PC苦手・・・

こんにちわ~(^^)/~~~
毎日、毎日、暑いっ(^^ゞ

10年前はここまで暑くなかったですよねぇ~絶対にっ!!

「ヒロ☆ミ」さんは・・・
にゃんたまさんの想像しているお方・・・でござります!

実は・・・PCは苦手で・・・

自宅では、あまり開かないのですっ(^_^;)

(返信コメが遅れて申し訳ないっ)

福ちゃん、超リラックスモード・・・最高ですね(^_-)-☆

明日の更新も楽しみにしています(^^)/~~~

PS
コメ中にあった迷惑かけていないので・・・大丈夫ですよ。

お昼休み中に事務所から返信して・・・悪いヒロ☆ミさんです(^_^)

URL | ヒロ☆ミ #-
2010/08/02 12:17 | edit

Re: 真夏の夜の夢

そりゃ、にゃんたまさんもだらだら日を作るべきだわ^^;;
うたた寝で夢まで見ちゃったのね。

うん、何やかや言いながらも親父様、優しい~♪
(でも、起こして行ってよっ!って私なら怒っちゃうんだけどね^^;;)

URL | ほんなあほな #-
2010/08/02 12:28 | edit

Re: 真夏の夜の夢

私なんて一人だし、むちおは私が寝てると一緒に寝てるから起こすなんてことないわよ
お腹空いたって訴えても私が起きないこと知ってるから…

まだ月曜日よ、げぇ 長いなぁ…

URL | むちこ #-
2010/08/02 20:42 | edit

Re: 真夏の夜の夢

えっ、結局寝言だったの? 笑。
きっと、暑さで疲れてんだわ。
7時半でも、ニャンズに起こしてもらえてよかったね。
うちは、ご飯の催促で起こされるのは旦那。
私が朝弱いことを猫は理解してます 苦笑
福ちゃん、ニャンぱらり~んができるんだね。さすが猫!

URL | レオまま #-
2010/08/02 21:43 | edit

Re: 真夏の夜の夢

ネコさん目覚まし時計が一番正確なのかもしれません。
福ちゃんの大胆ポーズ、せくしーです。

URL | まつぼっくり #-
2010/08/02 22:07 | edit

Re: 真夏の夜の夢

福ちゃん、全開…じゃなくて満開になる前に落下か(笑)

寝坊とは言え、にゃんこが起こしてくれて良かったね(笑)

寝ぼけは疲れからか?!
暑さ疲れかしらねぇ………朝っぱらから31度て……(T_T)

URL | ナツコ丸 #-
2010/08/02 22:24 | edit

今日は

福ちゃんのワンマン(猫)ショーかしら?!
最近、うちの猫さんは横着かまして背中で移動するですわ~(ToT)

職場はいいよ!
涼しくてさ♪
我が家は毎日エコ生活ですわ~

スイカはタッパもスプーンも駄目!

URL | ボス #-
2010/08/02 22:36 | edit

Re: 真夏の夜の夢

福ちゃんのおなかの模様が可愛いのぅ♪
撫でくりまわしたくなる~!

昔、私の兄は寝ぼけて朝起きてきて、尻をさすりながら
台所の母親に向かって「尻尾は?」って聞いたことがあります。
いったいどんな夢を見ていたのかw

URL | らもら #-
2010/08/02 23:46 | edit

Re: 真夏の夜の夢

疲れちゃってたのですね~。
にゃんずたちは一生懸命起こしたのでしょうね・・・
「めし~!!!」っと(爆)
わわわ~だんな様出社しちゃってたんですか~?(^^;)あちゃ~。

URL | GoldDog #-
2010/08/03 00:06 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>のん福レオくんのお母さん
>福桃さん
>こたばあやさん
>ヒロ☆ミさん
>ほんなあほなさん
>むちこさん
>レオままさん
>まつぼっくりさん
>ナツコ丸さん
>ボスさん
>らもらさん
>GoldDogさん
いつもコメントありがとうございます。
ここ最近、毎晩夜中の3~5時の間に、福ちゃんが起きて・・・レオが起きて、ジジが起きてと、次々に起こされ、寝た気がしないあたくし。
おまけに、昼寝もこ~暑いと熟睡できないざます。
それでかな?
イヤイヤ・・・久々の仕事で精神的に疲れたのザマスよ。爆
自分でも「爪」には参ったざます。汗
寝坊はねぇ、2度寝をするとやらかすざます。
まぁ・・・それだからとグダグダ怒るおっさんでもないざますから、助かります。汗汗汗

URL | にゃんたま #-
2010/08/03 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1716-3d6349d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


