なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとり  

こんにちは~今朝ににゃんたま地方、気温30.2度 湿度66%激暑
風呂掃除に拭き掃除、汗だくでシャワー・・・シーブリーズでお尻の穴までスースースッキリ

ひとり♪

2010.8.3 017

「愛してる」って最近言わなくなったのは・・・

2010.8.3 011

本当にあなたを愛し始めたから・・・

2010.7.24 014

瞳の奥にある小さな未来の光・・・

2010.8.3 014

せつなくて愛しくて・・・

2010.8.3 012

吸い込まれてく・・・

レオ・・・押しつぶされてく~~~~~~~汗


酒飲み一家のゆうげ

page83.jpg

朝寝坊の罪滅ぼしに・・・大盤振る舞い「鰻食いねぇ」


おまけ\(~o~)/

2010.8.3 005

UMA・・・黒焦げのツチノコ発見?!


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「誰も起きち来んけん、麦茶のんで行った・・・」

にゃん  「すっかり、アラームの設定間違っちょって、起きたら7時38分やった」

はぎ夫  「7時20分には出たし」

にゃん  「毎朝起きよんのやけん、起きて来な2Fに上がって覗かなな」

自分の寝坊を全く反省していないかぁちゃん・・・爆

はぎ夫  (ー_ー)!!

にゃん  「あんた、あたしが死んじょったらどげぇするんかぇ」

はぎ夫  「お前は死なん!」

それって、どういうことザマスかねぇ(-"-)

ちなみに、にゃんたま家・・・はぎ夫1F、猫とあたくしは2Fと寝室は別ざます!

 お陰さまで待望のBestザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

罪滅ぼしのウナギは美味かった・・・夏はやっぱり鰻ざます!!




Posted on 10:52 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

コメント

Re: ひとり

金沢も今日は暑いです!
汗だくで掃除した後のシャワーは、気持ちいいですよね♪
ウナギで寝坊お詫びですか?
毎日寝坊してもいいよと、言われませんでしたか(笑)

福ちゃまは、ムードメーカーっぽくって可愛いですね♪

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/08/03 10:22 | edit

温度計

初めて40℃を見た(^^;
気が遠くなりそうだったので
すぐ、温度計の前に氷水を置いて下げた。
『黒つちのこ』でも愛してます!!

URL | コンタ #-
2010/08/03 10:57 | edit

Re: ひとり

つちのこ、我が家にも1匹いますよ
夕飯の時間になるとテーブルの下で丸くなってます
居るといたで気になるし、居ないと具合悪いのかな?って気になるし
居たほうが安心ですね
我が家も夫婦別寝室
そのほうが円満ですよ

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2010/08/03 11:29 | edit

Re: ひとり

はぎ夫さん、起こしにこないのか~。
やさしいやん。(笑)
奥さんに先に死なれたらなんか考えるのもイヤなんよ。
愛されちょんなっ!

うなぎ・・なんでバッテン!?

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/08/03 12:29 | edit

Re: ひとり

「おまえは死なん」って言葉に、深ーい愛情が見えるぞ。
そいと、にゃんたまさんがおいて行ったら、一日も生きていけんと私は思う。

この十字架のうな丼は、なぬ?

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/08/03 16:56 | edit

Re: ひとり

寝坊の罪滅ぼしが鰻とは・・・
にゃんたまさん、太っ腹だ。
まぁ、めったにないことだからできるんだよね。
十字の鰻のトッピングは変わってるね、初めて見たよ。
はぎ夫さん、1人では絶対生きていけないと思うわ。
じわじわと、妻のありがたさを感じる年頃になってきたはず・・・笑。

URL | レオまま #-
2010/08/03 19:39 | edit

Re: ひとり

旦那様なりの、愛情表現でございますね~。うふふ・・・。
うちの両親も寝室別々でございます。
でも、にゃんたまさんご夫婦みたいに、一緒に出かけたり御飯食べに出たり、ないですよ~。

にゃんずには、『愛してる』って伝えなくても伝わるこの気持ち~♪

URL | kuroneko-somali #-
2010/08/03 21:14 | edit

Re: ひとり

わははw
福ちゃんののしかかる愛に爆笑w
ジジさまのプリティーなおケツにニンマリ♪
そして、親父さまとにゃんたまさんの会話に爆笑w
面白かったっす!!
レオさま、暑いのに頑張るなぁwさすが兄貴!
でも・・・ほんと毎日暑いです><

URL | らもら #-
2010/08/03 21:53 | edit

Re: ひとり

「お前は死なん!」かっけーっ!って家の十一が、真似したがるようなせりふだわ~♪101回目のプロポーズみたい!
何だか、愛をめっちゃ感じるんですけど^^v

福ちゃんの愛は、暑くて重いのねww
レオン君、耐えてるわ~

で、先週から、何回目のウナギ??

URL | ほんなあほな #-
2010/08/03 22:18 | edit

Re: ひとり

アハハ!福ちゃんのずっしり重い愛を、
いつもながらグッと受け止めるレオさん!
素晴らしいなぁ~~~(´∀`)

そしてたまの寝坊の罪滅ぼしがうなぎとは!
偉いなぁ~~~!

アタシもうなぎ食べたいなぁ!

URL | ナツコ丸 #-
2010/08/03 22:54 | edit

Re: ひとり

はぎ夫さん・・・起こしてあげて~(^^)笑
でも お前は死なんっ!って何か愛がありますよね! ね??

福ちゃんはもう~(^^)
おすましポーズで見上げるブルーの瞳が素敵すぎる~☆
レオ君が大好きすぎてたまらないのね!
猫さんて男同士仲良いですよね(^^;)異常なほど・・・。

URL | GoldDog #-
2010/08/03 23:08 | edit

寝坊の罪滅ぼしに鰻なら、
何回鰻を食べんとアカンやろか?!
朝は私の方が絶対に遅いわ~(爆)

URL | ボス #-
2010/08/03 23:10 | edit

Re: ひとり

暑いのにもふもふたちはくっついていますね!

URL | まつぼっくり #-
2010/08/03 23:28 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>のんレオ福くんのお母さん
>コンタさん
>ごんぶーさん
>チョコママッチさん
>福桃さん
>レオままさん
>K-Sちゃん
>ほんなあほなさん
>らもらさん
>ナツコ丸さん
>GoldDogさん
>ボスさん
>まつぼっくりさん
いつもコメントありがとうございます。
そんな皆様がおっしゃるようなラブラブじゃぁ~ないザマスよ。
「お前はたたき殺しても死なん」と・・・あたしはゾンビか?汗
いつまでも元気でいると思ってるようざます。
年の差もあるざますけどね・・・爆
鰻はね・・・色々言いつつあたくしも食べたいもので。汗
来週あたりもう一度、鰻かなぁ~ 爆
このクソ暑い中、ほんとラブラブなレオ福ザマス。
ってか、レオは特に体温が高く、抱っこしてても暑いざますが、実は福ちゃんそれもよかったりして・・・
なんといっても一番寒がりな福。
レオにくっついて、身も心もポカポカなんでしょう❤

URL | にゃんたま #-
2010/08/03 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1718-f877dacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


