なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仮面装着30秒!  

こんにちは~にゃんたま地方、只今の気温31.2度 湿度65% 風があって涼しい!
連休2日目・・・今朝はなんだかダラダラとやる気がおこらないザマス。

2010.8.3 007

ジジもお休み中

2010.8.3 009

ぷっ・・・おっさんくさいざます(^^ゞ

2010.8.3 010

こんな猫達に囲まれて、やる気を出せと言う方が野暮と言うものザマス!!

ネタもないので・・・



【黒猫提灯】装着完了まで30秒・・・意外に簡単ざます。


オヅラオクラ

2010.8.4 002

大量のオクラ・・・どげぇしょ?

酒飲み一家のゆうげ

page84.jpg

ナツコ丸さんのところで見たカレーうどん・・・どうしても食べたくて!

うどんがないから、揖保の糸で作ってみた!意外にイケたざます\(~o~)/
豚肉のピカタは、チーズを挟んで・・・うまし☆


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「お前みたいに、蚊に食われたとこの回りを掻くとわりぃち」

にゃん  「なんでよ?」

はぎ夫  「よけ~かいぃ~なるち、テレビで言いよったぞ」

にゃん  「いいし!別に」

はぎ夫  「俺は絶対掻かん」

にゃん  「我慢できんし!汁が出るまで掻くし」

はぎ夫   (ー_ー)!!

痒みと言うのは、人それぞれ体質にもよると思うのざますが・・・汗

やっぱこれだね!!



オンマウスで中身が見れるよ♪

 お陰さまで待望のBestザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう


Posted on 10:33 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

Re: 仮面装着30秒!

あはは、ジジ様、そのまま仮面舞踏会へ行かれてくださ~い。。
私も今日はお休みで~す♪
掃除と洗濯を終わらせて、ゆっくりブログ巡りをしています(^0^)
他に予定はなしの、ダラダラ休日を満喫してますよ~。。
白熊、、九州限定なのでしょうね。
蜜豆と果物が入っているのかな。
痒みの感じ方は、絶対個人差があると思いますよね。
私も、とっても痒がりです。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/08/04 10:52 | edit

Re: 仮面装着30秒!

ジジくんの寝顔、よだれの落書きをしたくなるような、いいお顔です。
提灯も自分でひっくり返してかぶるところが自主性があって良し!ですねぇ。
虫さされのあとが残りやすいので、そこら中にウナを置きまくってます。
痒くなったら、すぐにウナでごまかすのです。
へぇ~、シロクマアイスって九州名物だったの?
具だくさんで、得した気分になるよね~
私なら、オクラと山芋を刻んで、ねばねばサラダに・・・
もしくはそれを、冷や奴に乗せて食べたいなぁ。

URL | レオまま #-
2010/08/04 11:04 | edit

Re: 仮面装着30秒!

ジジちゃん、好きですね~
この暑いのに入る!!薄暗くなって落ち着くのかな?
シロクマアイス、私も好きですよ~
昔は買うの大変だったけど、今は普通にスーパーありますね
カップは多いんで、棒のタイプをいつも買ってきます

にゃんたまさん地方、朝から暑い

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2010/08/04 11:57 | edit

Re: 仮面装着30秒!

こんにちは~暑いですね~@o@
時事ちゃんを見ていると家のトムを見ているようで~す^o^
お顔から体系がそっくりですね^^

私はかに刺されるとすぐキンカン塗りま~す、、、
結構早く痒みがなくなりますよ^^

白熊アイス、、美味しいですよね~^@^

URL | サコ #-
2010/08/04 12:47 | edit

Re: 仮面装着30秒!

やっぱりジジ様の鼻の穴はご立派だわ~
鼻フェチの私には、たまりません^^v

ふふ、器用に変身完了ね!
手、使わずですものww


お!白熊アイス!
最近では、コッチのコンビにでも手に入るように^^v
最早、人気は全国区~♪

URL | ほんなあほな #-
2010/08/04 14:05 | edit

Re: 仮面装着30秒!

ジジチャン、オメメが大きくなって~(≧m≦)ぷっ!

夜道とか夜、窓越しにこれかぶったジジチャンみたらびびるかも

あ、オクラね~ヌカ漬にしても美味しいよね~♪
近所のキムチやにはオクラキムチもあったよ試食したら美味しかった!

URL | Marino #-
2010/08/04 16:20 | edit

Re: 仮面装着30秒!

暑いね~
最近さ、35度以下やと、あれ?今日涼しい?って思ってるよーー;

ジジにゃんの苦悶しながら寝るお顔好きだな~
修行みたいだ^m^

URL | クロタンママ #-
2010/08/04 18:57 | edit

Re: 仮面装着30秒!

ジジちゃん、口空いています。
どんだけ、暑くてダラダラしているのかよくわかります。
暑い時はこうやって過ごす方が良いですよね。

URL | まつぼっくり #-
2010/08/04 22:15 | edit

Re: 仮面装着30秒!

ジジさん……なぜそんなにその提灯が好きなのか?!
装着した姿がスゴく満足そうだ(笑)

そんなネコさんに囲まれたら、一緒にダラダラするのが一番だよ!

カレーうどんて見たら食べたくなるよね(笑)
カレー素麺もうまいに違いない!
ピカタもうまそ~う!

URL | ナツコ丸 #-
2010/08/04 22:30 | edit

Re: 仮面装着30秒!

ジジちゃん、本当器用だし、好きなんですね。
かぶってる姿が、本当可愛くって・・・。

しろくま、美味いですよね? 
私も大好きです。夏は、やっぱりこれでしょう!!

URL | kuroneko-somali #-
2010/08/04 23:37 | edit

Re: 仮面装着30秒!

ホントに暑い。。
こんな中熱い?カレー素麺を作るにゃんたまさん、エライわ~
今、火使うのが嫌で嫌で。
素麺茹でるぐらいしかしないわよ

しろくまって食べたことないのよね
あれって練乳味なの?バニラではなさそうね

URL | むちこ #-
2010/08/05 00:02 | edit

Re: 仮面装着30秒!

あ、白くま買ってこ。

ジジちゃん、器用やね~!
だいぶ練習を積んだね。(笑)

蚊に食われたとこかきむしると色素沈着して、
跡が何ヶ月も残るっち昨日TVでいいよったで。
虫パッチ貼ったら?

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/08/05 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1719-8db8f23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


