なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おやつだよ・・・  

こんにちは~今朝のにゃんたま地方、気温30.3度 湿度63% 
今朝がた3時半に大統領が帰省・・・あたくし、寝てないザマス(ー_ー)!!

2010.8.5 015

大統領、ご帰還でつか!?

2010.8.5 013 ペコリ♪

お帰りなさいませでつ❤

2010.8.3 017

ってかさぁ~

2010.7.23 006

ジジ兄だけ、お出迎えしないで寝てたでしゅよぉ~


なんといいますか・・・ホントにわが道を行く黒猫ザマス。
こ~してる今も、提灯かぶって福を追っかけまわし・・・呆れる大統領ザマス。爆


おやつTime\(~o~)/


[広告 ] VPS


カニカマスライスを毎日ほんの少し・・・はぎ夫とニャンズのお楽しみTime。

この日は、陰陽師がカニカマスライスの試食を・・・「イケる」そうザマス。



オクラは…

201008051153000.jpg

ヨーグルト味噌漬けにしてみたザマスが・・・うまし!!

同量の味噌とヨーグルトを混ぜ合わせて、塗るだけ!
ぬか漬けのように臭くない・・・勿論ヨーグルトの香りもしない!
簡単でおいしい!!ぜひお試しを\(~o~)/


酒飲み一家のゆうげ

page86.jpg

「ハゲ」共食いか?爆

2010.8.6 003

ゴーヤは、白い綿の部分を丁寧に取り除くと、苦みが軽減されるざます!

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「うんことったん?」

はぎ夫  「とった」

にゃん  「ブスッっと突き刺したらつまらんので」

はぎ夫  「わかっちょん」

はぎ夫は本日健康診断・・・お食事中の方すみませんm(__)m

 お陰さまで待望のBestザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

3連休明け・・・睡眠時間1時間( 一一) 辛い一日になりそうザマス 汗

Posted on 09:11 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

コメント

Re: おやつだよ・・・

にゃんたまさん、おはようございます。
大統領の無事のお帰り、良かったですね♪
これで、大統領もまた一回り大きくなったかしらね。。
子供さんたちの成長も楽しみの一つですね(^0^)
動画、楽しい団欒ですね。。
でも、ジジ様がカニカマもらえてないです~~。。
甘えん坊(?)の福ちゃまが一番もらっています(笑)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/08/06 09:29 | edit

Re: おやつだよ・・・

ジジちゃんは、食べないんだね。って欲しそうだけど、生存競争は苦手なんだね。
威張ってばかりの我が家の福もそうだよ。野良では生きていけない、私が付いていなければとその都度思う。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/08/06 10:27 | edit

ジジりんのペコリ
(≧ε≦)最高っ!!

URL | コンタ #-
2010/08/06 10:27 | edit

Re: おやつだよ・・・

寝ててもペコリが可愛いよジジ君!
大統領無事に帰ってきてよかったですねぇ。にゃんたまさんの寝不足が心配です~><

URL | ささら #-
2010/08/06 11:48 | edit

Re: おやつだよ・・・

大統領さんお帰りなさいまし。
ジジ様、丁寧にご挨拶??って思ったら、寝てるん??
つっぷし寝???ww

動画、楽しそうだなぁ~
陰陽師さんの「お!これイケル」には、笑ったわ。
猫の上前ハネてる~~(笑)
ジジ様は、積極的にいけないのね^^;;

URL | ほんなあほな #-
2010/08/06 12:56 | edit

ねぇちゃん~ ヨーグルトに味噌合わせて
それ…けいくんの生みたてうんち
ヨーグルトと味噌は美味いんだって(*^^*)
ヨーグルトと味噌なら試してみる… うんちはやです
ねぇちゃんは冗談がわからない奴だな…(;_;)

URL | けい #-
2010/08/06 17:33 | edit

Re: おやつだよ・・・

おやつタイム・・・
大統領君も参加して、楽しそうな一家団欒の雰囲気が伝わって来ます。
ジジくん、ずっと遠慮してたけど、結局もらえたのかな?
はぎ夫さんが特別サービスしてくれたかもね~ 
オクラのみそ漬け、初めて見たわ。
にゃんたまさん、チャレンジャーだね。
それに、失敗がないのがスゴイわぁ。

URL | レオまま #-
2010/08/06 20:35 | edit

Re: おやつだよ・・・

おやつだ!全員集合!だね(笑)

大統領くんおかえり~!
無事でなにより!

ヨーグルト味噌、うまいのか~。
簡単だし身体に良さげだし、今度試してみよう!

しかし睡眠はちゃんととらんといかんよ~(つД`)・゚・

URL | ナツコ丸 #-
2010/08/06 21:25 | edit

大統領…帰って来たんやね(^O^)

福ちゃん達大喜びかな!

何でわざわざオクラをヨーグルトに漬けなアカンのか~意味わからんし~(笑)

今日は動画見れるよ♪

URL | ボス #-
2010/08/06 22:48 | edit

Re: おやつだよ・・・

三匹いるとおたつも争奪戦ですね。
おもしろいです!
積極的なフクちゃん・・・
ヨーグルトみそ漬け、魅惑のひびきです。

URL | まつぼっくり #-
2010/08/06 23:37 | edit

Re: おやつだよ・・・

ジジさまのお辞儀に鼻血が止まらないw
つやっつやの後頭部を撫でくりまわしたいっす!

動画を見ていると福ちゃんのおやつの要求方法が影千代にそっくりwなんだかんだで一番もらってるんじゃ?福ちゃんw
レオさまは控えめですね^^
お兄ちゃんだからかな?
親父様はちゃんとジジさまの分をキープですか^^
家族の団欒、にゃんずがプラスされて尚更笑顔ですね!

URL | らもら #-
2010/08/07 00:06 | edit

Re: おやつだよ・・・

提灯かぶって福ちゃんを追いかけてる図を想像して
笑いがとまらないのです!!
どうか動画をm(_ _)m

うん・・・カニカマね・・・
私もおいしいと思ったですよ!!

URL | GoldDog #-
2010/08/07 01:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1722-fbb91f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


