なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

組長ジジ  

こんにちは~今朝のにゃんたま地方、気温30.0度 湿度57%・・・凌ぎやすい!
今日も仕事だ・・・「客が来ない」(^^ゞ 暇すぎて苦痛ざます。


2010.8.6 017

おい!! そこの全身入れ墨のデブ! 

2010.8.6 022

こらっ・・・ちょうしにのるんじゃネェ

2010.8.6 023

いやん・・・親分さん、冗談だって~

2010.8.6 016

わかればい~んだよ わかれば!!よしよし・・・

2010.8.6 025

チョロイにゃ^m^


こんなことで黒猫提灯組・・・大丈夫か?


酒飲み一家のゆうげ

k

ケンチキで手抜き~「かんぱ~~~~い」


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「大統領は日本酒か?小にゃんたまは焼酎か?」

大統領  「あ~俺はまだいい・・・」

はぎ夫  「お前は?芋か?」

にゃん  「あたしは今日はビールをしこたま」

さすが営業マン・・・気の利くはぎ夫ザマス。


レオ福の会話(+o+)

2010.8.6 027

今夜は小にゃんたま泊まりニャ   きびしぃ~ニャ~

レオの天敵・・・小にゃんたま(-"-)

レオ、夕べは熟睡できたのかなぁ?

 お陰さまで待望のBestザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

ジジとあたくしのイビキがうるさくて、小にゃんたま・・・眠れなかったそうザマス(^^ゞ

Posted on 09:17 [edit]

category: 未分類

コメント

Re:

ジジ親分は優しくて、福ちゃまはちゃっかりやさんなのかな♪
久しぶりに皆が集まって宴会ですか(^0^)
楽しそうな家族の団欒ですね。。
こにゃんたまちゃん、綺麗なお嬢さんです~☆
立派な息子さんに可愛いお嬢さん、にゃんたまさんの幸せですね♪

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/08/07 10:07 | edit

Re:

一家団欒♪
楽しい夕餉だね~
それにしても、おやじどの・・・めっちゃ気遣いの人だったりするのか?!^m^

そうそう、今日の記事タイトルが空白やったから、更新情報が変な感じやったよ~(笑)

URL | クロタンママ #-
2010/08/07 17:36 | edit

Re:

30度でも涼しく感じる今日この頃、人間は順応するんですなあ。
ふむふむふむ 美人ですなあ。
そうか、はぎ夫さんは、気づかい人間なんだね。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/08/07 17:48 | edit

Re: 組長ジジ

家族そろってよかったですね。

日本酒に焼酎にビール・・・にゃんたま家はいろいろ揃ってるんですね。

それにしても小にゃんたまさん細くて体柔らかそうでうらやましい。
私股関節硬いからあんな座り方したらひざが絶対上がってしまいます。

URL | こたばあや #-
2010/08/07 21:05 | edit

Re: 組長ジジ

おやおや。組長なめられてる?(笑)

一家で乾杯いいねぇ~(´∀`)
はぎ夫さん、気配りの人だ!

しかし小にゃんたまちゃんがレオさんの天敵とは……!

URL | ナツコ丸 #-
2010/08/07 21:24 | edit

今夜は凄いよ~
何がって、
扇風機すら回ってない♪
朝晩は涼しくなるかな?!

相変わらず、レオちゃんは小にゃんたまちゃんが苦手なんや(^_^;)

ケンタか~
王将は満員でしたわ!

URL | ボス #-
2010/08/07 21:39 | edit

Re: 組長ジジ

ジジちゃんとフクちゃんの会話がリアルです。
ほのぼのですね!

URL | まつぼっくり #-
2010/08/07 22:28 | edit

Re: 組長ジジ

ケンチキ、食べて~!
時々無性に食べたくなるざんす。
天神親不孝通りのケンチキはある日突然閉店しちゃって、
11月に新天町に新しい店が開店するまで無ケンチキ地帯・・i-241

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/08/07 22:42 | edit

Re: 組長ジジ

昨夜はにぎやかな宴会だったんですね。
みんなそろって、良かった、良かった。
レオ様、なんで小にゃんたまちゃんが苦手なの?

URL | レオまま #-
2010/08/07 22:42 | edit

ケンキチ… ねぇちゃんはケンタと言ってる あれは唐揚げの仲間だからご飯のおかずだとも言ってる(*^^*)

URL | りん #-
2010/08/07 22:52 | edit

Re: 組長ジジ

もしかして お嬢様!?
おきれいな方ですわね!!

ジジ様~(笑)
お体の貫禄はピカイチなんざますけどね(^^)
福ちゃんにしてやられてるわ・・・・。
提灯かぶってる場合じゃないざますよ~!!!!(爆)

URL | GoldDog #-
2010/08/08 01:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1723-fa00e057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


