なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

酔っ払いの送迎は楽じゃない!  

こんにちは~只今のにゃんたま地方、気温34.6度 湿度50% あづぃ
ここ数日の不規則な生活リズムに、すっかりお疲れモードの猫とあたしザマス。

2010.8.8 013

ボォ~~~~~~

2010.8.8 012

キュピンッ❤

2010.8.8 017

おどろおどろ~~~~~~~

2010.8.8 004

静かになったでつ・・・

2010.8.8 002

ずごぉおおおおおおおおおおおおおおお

普段いないものがいる!!と言うのは、疲れるザマス(^^ゞ

暑さにプラス・・・気ぜわしさで、猫もあたくしもグロッキー

しかし、普段動かない黒猫、一旦仮面を被ったら?


[広告 ] VPS


仮面の黒猫は、この後も仮面装着のまま、ハッスル!

2010.8.8 019

かかってこいやぁ~

強気な男に変身するザマス!

ちょっと動きが間抜けざますけどぉ 爆


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「こらぁ~のめん¢ﺔﯤ£ㅰ♄ὄἡ⁂₡・・・ギャハハハハ

にゃん  「もしもし?」チッ

はぎ夫  「あ~₤₠‡ἓでℒ∑うん」

にゃん  「ちょっとぉ・・・なんちい~よんかわからんのやけど」

はぎ夫  「あ~はやへでおねがひしまふ」

20分後

にゃん  「早く乗ってっ!」

はぎ夫  「あ・・・すんません!ありがとうございます」

酔っ払いの送迎は楽じゃないザマス!

 お陰さまで待望のBestザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

室温は33.6度を超え、そろそろエアコンスイッチONザマス!


Posted on 13:14 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

Re: 酔っ払いの送迎は楽じゃない!

暑い中、にゃんたまさん、お疲れ様で~す♪
レオちゃま、お目目がでかくて可愛い~☆
ジジ様は笑わせ過ぎです(^0^)
福ちゃまのボ~ッに癒されます。。
はぎ夫様は二日酔いになっていませんか~(笑)
みんな、夏の夜の思いでですね~。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/08/08 13:52 | edit

Re: 酔っ払いの送迎は楽じゃない!

こにゃんたまさん、大統領さんは、もうお帰りに??
一家大集合は、賑やかでしょうね^^

ふふ、親父様ったら、酔っ払い??
送迎してあげるなんてww
家は、勝手に帰って来いですよ^^;;
でも、一回、酔っ払ったおっちゃん、タクシーと喧嘩しつつ、3万近い料金を・・・。何でも、都内、1万弱で帰れる距離を、千葉周りで帰ってきたそうなww
それからは、懲りて、限度を超える酔っ払いは、なくなりましたよww

URL | ほんなあほな #-
2010/08/08 17:38 | edit

Re: 酔っ払いの送迎は楽じゃない!

応援ありがとうございました!
負けたけどいいプレーもあったので悔いはありません。

ジジくんおもしろい!ただその仮面の欠点はかぶると頭が逆なこと(笑)
黒猫が黒猫の仮面をかぶるというのも笑えます・・・

URL | こたばあや #-
2010/08/08 17:41 | edit

Re: 酔っ払いの送迎は楽じゃない!

まるでスパイダーマンのように
提灯を被ると強くなるジジさま!
平和主義な猫ですもの、暴力などふるわないけど
その俊敏な動きと可愛い「癒し系ボディー」で
皆を平和にしてくれそうです♪

親父様、楽しそうに酔っておられますね^^
自分がシラフの時に酔っ払った人を見ると
なんとなく面白くない私ですw
居酒屋とかでは絶対に働けない~
私にも飲ませろ!!ってw

URL | らもら #-
2010/08/08 20:12 | edit

Re: 酔っ払いの送迎は楽じゃない!

ジジ君、へ~んしんって感じですね。(笑)
大統領君帰ってきたの?
一人で?それとも彼女連れかな?
みんな集まるのは、すごく賑やかで楽しいけれど、主婦は気い使って料理作って片付けて大変だよね!
親父様、ご機嫌です。
動画に撮っておくのも楽しそう・・・。

URL | 香澄 #-
2010/08/08 21:29 | edit

Re: 酔っ払いの送迎は楽じゃない!

マイペースで無口かと思えばかぶり物で盛り上がる・・・・・・・
ジジちゃんって本当に面白いネコさんですね!

URL | まつぼっくり #-
2010/08/08 21:55 | edit

Re: 酔っ払いの送迎は楽じゃない!

ナゼ?!
なぜ提灯をかぶるとアクティブに?!
ナゾの男ジジさん……(笑)

普段いない人がいると、それだけで疲れるよね(;´▽`A``
我が家も今週半ばから、いろいろ入れ替わり立ち代わりな
感じで大変そうだわ(^_^;)

URL | ナツコ丸 #-
2010/08/08 22:52 | edit

Re: 酔っ払いの送迎は楽じゃない!

ぶはははは!
なぜ?なぜなの~??
ほんっとに面白いですよ~(^^)タイトルでもうわくわくしちゃった♪
これダイエットに使えませんか!?(笑)

あぁ・・・この夏のお祭りシーズン・・・
私の地元って神輿かつぐのですが・・・・
ものすごい飲むんですよね~(^^;)祭りの男らと一緒に(笑)
で 兄と一緒によくかついでいたんだけど・・・・
兄妹そろってつぶれて(爆)母親がむかえにきたことありましたー(恥)
家について 階段のぼってる最中に兄が上から降ってきましたよ~(^^;)
アホでした(^^;)

URL | GoldDog #-
2010/08/09 01:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1724-fd12deb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


