なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お化粧はNGです!  

こんにちは~今朝のにゃんたま地方・・・すでにエアコンONで室内27.8度 湿度65%
台風接近のため、生ぬる~い風がビュ~ビュ~~~吹いてうざいざます。


2010.8.8 003

ホントに台風来るでしゅニャ?


お家で化粧はNGです!

帰宅して真っ先にやること!それは洗顔(^^ゞ
この暑さでベタベタドロドロになった化粧を落とすざます!
あたくし、家にいるときはスッピン!一切化粧をしないざます。
これには深~ぃ訳があるザマス。

あたくしの留守の間、2Fの猫部屋でお留守番のジジレオ福。
夕方、「おいきなさい」と部屋のドアが開くと・・・

1番に部屋を飛び出す元白福!

2010.8.8 026

みんにゃ~まだでしゅかぁ~

ビビりながらも、目的地リビングへ一目散!

2010.8.8 027

わが道を行く黒猫は、必ず玄関チェック!

途中、わらじぃのスリッパを嗅ぐことも欠かさない(+o+)

2010.8.3 018

賢くてしっかり者のレオだけど・・・

「待ってました」この時とばかり、抱っこ!レオは1人で駆け下りることはない!
小さな子供が「抱っこ~」と手を伸ばし、母親にすがるようにあたくしの前に立ちふさがり・・・
ジャンピング抱っこ!
この後、スリスリと頬ずりし、顔から首をペロペロとまんべんなく舐める!汗
途中で下ろすと、再びジャンプ!満足するまでは絶対に降りないレオザマス。

なのでね・・・お化粧はNGザマス!!

だからねぇ、宅急便は困りもの・・・眉毛なくて出られないざます! コワスギル(-_-;)

ボスさん・・・ありがとう(^u^)

いつも仲良くしてくださってる、姉御・・・

じゃまくさがりのずぼら生活!のボスさんより・・・

201008102117000.jpg

やっぱそうめんは揖保の糸・・・はぎ夫が喜んでおります!

↓オンマウスで中身が見れます!



本高砂屋のマンデルチーゲル・・・アーモンドの瓦と言う意味ざますが、うまし!

ダイエットはお盆明けからにするザマス\(~o~)/

ボスさんいつもお気遣いありがとう。

酒飲み一家のゆうげ

page811.jpg

これ・・・全てつまみ! 

あたくし、ケーキでお酒が飲める女ざます!
大統領が買って来たイタトマのケーキ・・・2個食べよっかなぁ?と思いつつ我慢(^^ゞ


妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「なんか?どしたんか?こんゆで卵」

にゃん  「そ~っちゃ!あたしとしたことが、失敗したんよ」

はぎ夫  「俺、もっと生がいい・・・」

にゃん  「そ~なんやけどな!うっかりな・・・ち、あんた2個目やん」

はぎ夫  (^^ゞ

鍋を火にかけすっかり忘れ・・・茹で卵どころか燻製になるところだったザマス 汗


 お陰さまで待望のBestザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

スタッフはみんなお盆休みに突入・・・なんであたし1人店番よぉ~ 苛めか


Posted on 09:04 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

Re: お化粧はNGです!

絵~っ、レオちゃまはクールな猫ちゃんだと思っていましたのに、
とっても甘えん坊なのですね~。。
にゃんたまさんのところの3ニャンズはいいなぁ~♪
皆それぞれに、超甘えん坊で・・。。
やっぱり、日本猫のほうが情があるというか・・☆

私も、ケーキでお酒飲めます♪
果物や白米でもOKですよ~(^0^)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/08/11 09:56 | edit

Re: お化粧はNGです!

確かにベロベロされちゃうと・・・心配ですものね・・・
おお!さすが酒豪にゃんたまさん!ささらもケーキで酒が飲めるっす^_^
いいツマミだと思うんですけどねぇ~とーちゃんは白い目で見ます。

URL | ささら #-
2010/08/11 10:11 | edit

Re: お化粧はNGです!

レオちゃんって、もっとクールだと思ってたら、すごい甘ったれなんだねえ。可愛いね。
イタトマのケーキは、バカでかいざんす(10年前はね、最近見てない)あれを2つとな!負けました。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/08/11 10:25 | edit

Re: お化粧はNGです!

そうなんですよね~
家でスッピンでいて困るのは・・・宅急便
宅急便って恐ろしいですよね~
その家の素&歴史を知ってるんですよ。我が家に来る黒猫さんは・・・
もう~何十年って配達してますよ
猫の顔ペロペロは可愛くってOKなんだけど
犬はよだれが付きすぎです
ダラダラになりますね

ケーキでビールが飲めるなんて・・・素晴らしいです
ここのケーキ大きくなかったけ?
2個ですか・・・我が家のパパと同じです

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2010/08/11 11:33 | edit

Re: お化粧はNGです!

そうそう、家では、自分もノビノビになるし、
いつ、猫が触ってペロンってしてくれてもいいように、スッピンなんだけど・・・。
おっちゃんの鼻の脂の方が、人気ですわ^^;;
レオンくん、意外だけど、可愛い甘えん坊さんなのねww
ひとりひとり、性格が違うものね~

URL | ほんなあほな #-
2010/08/11 12:18 | edit

Re: お化粧はNGです!

階段を上るときは、ジジくん。で、降りるときは レオ様
寝る時は、福ちゃん・・・・
みんな仲良く公平ににゃんたまさんの愛情をもらってるとこが
すんばらすぃ~ですね。
レオ様の意外な1面もかわいいのひとことに尽きます。
猫の為なら、私もすっぴんOKよん 笑。

URL | レオまま #-
2010/08/11 13:37 | edit

Re: お化粧はNGです!

まあ~、レオちゃんなんてカワイイ・・v-343
私もうちに帰ったらまず風呂入ってすっぴんになるざんす。
理由はただ一つ・・飲んだ後いつでも寝てしまえるように。(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/08/11 13:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/08/11 15:00 | edit

レオくんに愛撫されるからすっぴんなんですね
僕は夜這いします 真夜中ねぇちゃんの耳を舐めます(*^^*) お夜食の催促です

URL | りん #-
2010/08/11 17:38 | edit

Re: お化粧はNGです!

甘えん坊だ~^m^
こういう時しか甘えないのかな?
確かに舐めると怖いからすっぴんになるね~
あ、私はいつもすっぴんやった(笑)

URL | クロタンママ #-
2010/08/11 20:09 | edit

Re: お化粧はNGです!

すっぴんで素肌がきれいになるのはネコさんのおかげでしょうね。
すぐにお化粧落としてすっきり!
眉毛なくても大乗?です!

URL | まつぼっくり #-
2010/08/11 20:55 | edit

Re: お化粧はNGです!

おやおや!
レオさんたら意外にベッタリなのねぇ~!
そんな理由じゃしょうがねぇ……。
しかし確かに宅配とか困るね(;´▽`A``

お!にゃんたまさんちにもボスさんから
お届けものが!
マンデルチーゲルおいしいよねぇ!
アタシも大好き!

URL | ナツコ丸 #-
2010/08/11 22:08 | edit

Re: お化粧はNGです!

レオさまってば可愛いっす!!!!
影にも見習って欲しいもんです^^
ジジさまはスリッパチェックするんですねw
良いにおいしたんかな?
私も家&近所の買い物は化粧なしですw
だんなと出かけるときですらしませんw
もう駄目ですww

URL | らもら #-
2010/08/11 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1729-a8d3da73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


