なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福猫で遊ぶ!  

こんにちは~4連勤最終日・・・バテバテのあたくしザマス。

2010.8.21 002

おはよぉ~~~~~~!

2010.8.21 008

フアァァァァ~ レオの上品なあくび・・・前歯を見せないのがイケ猫のしるし

2010.8.21 007

つべこべ言わず遊ぶでしゅ~~~~~~~

かぁちゃん、朝は時間がないザマス!
いつものごとく1人遊びを始めた福ちゃんを、一緒に遊ぶ時間がないといいつつ
撮影&アシストするあたくし


[広告 ] VPS


しかし・・・時間もそろそろなくなって来たザマス!

最後におまけ・・・

2010.8.21 020

レオの後頭部・・・さざ波のような縞模様。

今年は蚊に刺されていないので、レオの耳が綺麗・・・
12月までは油断ならないザマス。

妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「今日仕事か?」

にゃん  「そ~です」

はぎ夫  「昼はホンコンか・・・」

まるでお昼に香港へ行くかのようざますが、みなさんきっとご理解いただけてるザマスね。ブッ

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

今日1日、明るく元気にがんばれあたし!大分、かなりきつい・・・爆



Posted on 09:02 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

No title

本とだ!レオちゃまのあくび、歯が見えないですね~。。
さすが、まことに上品です☆
福ちゃまも、にゃんたまさんにアシストされながら、
ちまちまと遊んでいます♪
で、お昼のホンコン・・・どう考えても分らないです~。。
冗談が通じないタイプなのかしら・・
頭が固いのかしら・・
いずれにせよ、答えは教えてね。
夜、寝れなくなりそうです(笑)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/08/22 09:24 | edit

No title

ホンコン焼きそば?
ちゃうかなあ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/08/22 10:55 | edit

No title

今日も暑いですね~。
ビール飲みたくなりますわ。 

ご主人は、お昼一人でフライパンフリフリで作られるのかな?
美味しいですよね!!

レオちゃんは、いつもイケメンですが、あくびも上品でございます。
朝は、時間ないけど私もついつい猫じゃらし一振り、二振りしちゃいます。で、ギリギリになり慌てて出かけちゃいます。

URL | kuroneko-somali #-
2010/08/22 16:34 | edit

わかる(笑)

はぎ夫さん、手がかからんでいいやん。
おっきいおじさんも手がかからんけど。
朝はな~、なかなか遊んでやれんよ・・i-182

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/08/22 17:00 | edit

No title

歯を見せてあくびしてはいけないのですね・・・・
うちはイケnyanになれない・・・

福ちゃん楽しそうに遊んでますね。でもせっかくかわいいマグネットなのにいいんですか?
貼ってある黒猫のシールがとても気になりました(笑)

URL | こたばあや #-
2010/08/22 17:02 | edit

No title

白猫ならではの、ピンクのお耳がかわいい~♪ 
福ちゃんにしては地味な1人遊びですね。
レオ様の上品なあくび・・・ うちの子とは大違い 笑
後頭部というか、上から見ると別猫のようですね。
猫も蚊に刺されるなんて、知らんかったわ 汗

URL | レオまま #-
2010/08/22 19:11 | edit

昨日はメールどうもでした~

遊び用のマグネットかな?!
うちは落とされるのが困るので、超強力に変えてやったわ~(爆)

今年は暑過ぎて、蚊も少なく弱ってるらしいわ
テレビで言ってたよん(笑)

URL | ボス #-
2010/08/22 19:19 | edit

No title

ネコってさ、忙しい時とか何かやってる時に
限って遊んでほしがるよね~(;^ω^)

しかしマグネットで楽しそうに遊んでるざます.: *:( *´艸`).:゚+

そしてレオさんのあくびはナゼ前歯が出ないのか?!
お上品ざます!

そしてお昼はホンコン焼そばね(*´∀`*)

URL | ナツコ丸 #-
2010/08/22 21:36 | edit

No title

出かける気配を察知すると何かしかけてくるんですよね~(笑)
ルイはけっこうでかける前になんやかんやとやってくれます。
ウェンディは出かける前に うんちょすしてくれるざますよ~(爆)

URL | GoldDog #-
2010/08/23 02:39 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>のん福レオくんのお母さん
>福桃さん
>K-Sちゃん
>ごんぶーさん
>こたばあやさん
>レオままさん
>ボスさん
>ナツコ丸さん
>GoldDogさん
いつもコメントありがとうございます。
実は・・・レオはものすごいあくびをするざます。
ワァ~~~~~~~~とした後で「グワァ」と叫ぶのざます。
その音がお下劣で・・・汗
実際は上品なんかじゃぁ~ないのざます。汗汗汗
家では私ばかりが蚊の餌食・・・足なんて酷い事になってるざます。
レオは毎年耳(毛の薄い耳は蚊に狙われやすいようです)を蚊に刺され、アレルギーが出て、耳がはげる!
初めてなったときはびっくりして、病院へ・・・
も~なれたものざます。
しかし、痒そうで可愛そうなんで、なるたけ蚊に刺されないよう注意しています。

URL | にゃんたま #-
2010/08/24 00:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1752-192a6d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


