なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

喧嘩を売るなら・・・  

こんにちは~今朝のにゃんたま地方、気温30.5度 湿度62%・・・今のところエアコンOFF
これでも朝晩は涼しくとまではいきませんが、幾分暑さが和らいできたザマス。

それでも30度超えのにゃんたま部屋・・・意外に今朝は元気ハツラツな黒猫

2010.8.23 015 福・・・いっちょやるか!

寛ぎ中の福に喧嘩を売る黒猫!

2010.8.23 016  良いのかニャ~ククク

ニャ?ニャヌ?

2010.8.23 017

喋っちゃおっかニャ・・・昨日のこと!

2010.8.21 010

しまった・・・福に見られていたのかニャ!?


見られていたのだよ!しっかり撮られていたのだよ!!

君の情けない声と、哀愁漂う猫背を・・・


[広告 ] VPS


ジジ・・・喧嘩を売るなら「勝とうぇ」

まっ、みなさん御承知の通り、Goingmywayな黒猫は何処までも柔和な猫ザマスから・・・汗

酒飲み一家のゆうげ

page823.jpg

チキン南蛮うまし!・・・・・いけない!!あたくしダイエット中

妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「今日もあちかったのぉ~」

にゃん  「そぉ~なん!あたしゃお店で暑さ知らず」

はぎ夫  「犬飼は77度と・・・」

にゃん  「なん?77度ち???」わかっていながら突っ込む意地悪な嫁

はぎ夫  「犬飼で今日は77度・・・あ、37度」

にゃん  「77ち・・・暑さでやられたんじゃねぇ?大丈夫かぇ?」

にゃんたま地方、犬飼という町があるざますが、猫飼は何処ぞにないザマスかね?

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

今日、明日・・・連休ザマス(^-^) やるべきことテンコ盛り~ 汗

Posted on 09:25 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

77度

華氏か?!

私ダイエット全部やめちゃったざんす・・i-241
寒天も朝ダイエットジュースも節酒も・・もうどうなってんいいっちゃ!
・・秋になったらまたはじめよう♪

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/08/23 10:08 | edit

No title

ジジちゃんは、優男なんだなあ。
いいのさ、強くなくても。ご飯は食べれる。

暑いんだね。
こっちも暑いが、30度近辺だからなや。
でも人間って慣れるんだね、去年なら30度で、暑いって騒いでた。
今年は、楽だねなんて言ってるよ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/08/23 10:14 | edit

No title

レオちゃまが強いのか、ジジ様が弱いのか・・??
黒猫ジジ様の背中に哀愁が漂っています~笑
動画のジジ様の鳴き声に、のんが反応♪
レオは爆睡でした(笑)
先日、男前の豆腐を購入試食、とても美味しかったよ♪
パッケージには大笑いしましたけど・・(^0^)
ホンコン、納得です。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/08/23 11:29 | edit

No title

よ・・
よわっ@@;
びっくりするくらいよわっ!!!

ジジちゃん、最初は威勢よく行ったのにね~
レオっちの余裕勝ちだったね^^;
体は大きいのになあ~

猫飼ないのかなー
しかし77度はないで^^;

URL | カン太ママ #-
2010/08/23 19:00 | edit

No title

毎日毎日、異常な暑さだよね。
さすがに77℃はないけどさぁ~ 笑
ジジくんの声、字幕がなくても、やめれぇ~って聞こえるわ
後ろ姿にも哀愁感じます。
平和主義なんだから、仕方ないよね。
負けるが勝ちってこともあるさ!

URL | レオまま #-
2010/08/23 19:08 | edit

No title

あらま、ジジさんの朝はぶつかり稽古からって感じ?(笑)

ま、負けたって良いじゃない!
優しいキミがステキよ.: *:( *´艸`).:゚+

ダイエットか……しかしハイカロリーのモノはうまいよね(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2010/08/23 21:23 | edit

No title

ジジさまのお声がななとも愛らしい^^
レオさまには勝てないよね~w
でも、レオさま全然本気出してなさそうだよ^^
それをじーっと眺めている福ちゃんw
なんともにゃんたま家らしい光景ですね♪

URL | らもら #-
2010/08/23 22:18 | edit

No title

ジジたん・・・・自分からしかけたけど にーさんにはやっぱりかなわないのよね(^^;) そういうもんなのさ~!
ウェンディもあのでかい図体して ルイにはかなわないのだ!
精神的に負けているのだ(笑)

URL | GoldDog #-
2010/08/23 23:36 | edit

No title

今日はなぜか、動画がうまく観れません。
また出直します。動画がフリーズしちゃうんです。 
私のパソコン限界か?

犬飼あるなら、猫飼だってあってほしいものですよね?

URL | kuroneko-somali #-
2010/08/23 23:50 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ごんぶーさん
>福桃さん
>のん福レオくんのお母さん
>カン太ママ
>レオままさん
>ナツコ丸さん
>らもらさん
>DolgGogさん
>K-Sちゃん
いつもコメントありがとうございます。
この時のバトル・・・ジジは実は本気モード!
でも、レオのかなわないもんだから、悲しい鳴き声ザマス。
レオは相手にもしてないんですけどねぇ・・・苦笑
まっ、福ちゃんにでも負ける黒猫、仕方ないっす。
ほんと、雨もいつ降ったかわからないくらい、毎日カンカン照り(+o+)
ゲリラ豪雨は困りますが、ザザ~~~~~っと一発来ないものですかねぇ~
このままじゃ、貯水率も6%と、ヤバいことになってるようざます。

URL | にゃんたま #-
2010/08/25 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1753-3786ad91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


