なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

珍客・・・(ToT)/~~~  

こんにちは~にゃんたま地方の今朝の気温、30.4度 湿度63% あづぃ


いらっしゃ~ぃ お客様その1

2010.8.23 008

ニャ?????

2010.8.23 009 あれっておいしいニャ・・・

以前、レオは完食したザマス(ToT)/~~~

2010.8.23 011

かぁ~ちゃん・・・捕って~

2010.8.23 010

殺生はだめザマス!!

2010.8.23 014

不思議な一枚・・・ジジの影かと思いきや?実はこれ、福ちゃんの影(*^_^*)

いらっさ~ぃぃぃぃぃ((+_+)) お客様その2

さぁ・・・ここからは、親子の会話というよりは監督とADの会話で!

にゃん  「ちょっと~庭に蛇がおるぅ」何故かヒソヒソ声

出勤前。朝シャンを済ませ、パンツ一丁の陰陽師・・・

陰陽師  「どこぉ」

にゃん  「ここ、ここ・・・早く来て」

陰陽師  「ほんとや・・・マムシやねんかぇ?」

にゃん  「ただの蛇や!ちょっとあんた・・・捕って」

陰陽師  「えぇ~まじかぇ? いいけど、割り箸持ってきて」

にゃん  「いらんちゃそんなもん!手で捕りよ」

陰陽師  「まじ?・・・・・捕ったどぉ~」

にゃん  「しまった!カメラがねぇ・・・あんたの携帯貸しよ!」

この後、監督のダメ出しに、日向で蛇を片手に汗だくのAD陰陽師

にゃん  「ちょっと~もう少し顔、こっち向けて」

陰陽師  「こ~かぇ?」

にゃん  「ダメや・・・あんたのパンツが写り込む」

ネタのためなら、家族すら犠牲にする!かぁちゃんのブロガー根(周りはいい迷惑ザマス)

苦労の末とった画像が・・・これだ!

苦手な方はスルーしてね~

へび  蛇さんは撮影後、近くの田んぼへ強制送還!!

あたくし的には、ブリゴキよりも全然平気・・・可愛いものザマス。


酒飲み一家のゆうげ


page824.jpg

ほんとにいけん!これじゃぁ~痩せるどころか太る一方・・・汗


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「はぁ」

にゃん  「ソニックかぇ?」

はぎ夫  「はぁ」

朝からため息2つ・・・無言!! はぎ夫さん、博多への出張がかなり苦になるご様子

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

今日は朝から腹の調子が悪いザマス・・・なしか?



Posted on 09:32 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

コメント

No title

ヘビ、ヘビ、ヘビを素手で捕まえている~~~
そんなに大きくないけど、しっかり長さはある~~~
信じられな~い!!
それにしても、広そうなお庭ですね♪
家が一軒建ちそうです☆
はぎ夫さん、出張ですか??
ご苦労様で~す☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/08/24 09:48 | edit

No title

ブハハッ、監督とADの会話、楽しませていただきました~
割り箸で蛇? なるほど~、まだ、赤ちゃんなんですかねぇ?
これだけ暑いとへびさんも、避暑地を求めて、うろうろしてたんでしょうか・・・
しかし、「素手で捕りよ」とは、にゃんたまさん、鬼監督じゃぁ 爆
恐るべし、ブロガー根性!

それにしても、豪華な夕餉・・・
どうみてもダイエットメニューじゃないっすよ~ 笑

URL | レオまま #-
2010/08/24 10:14 | edit

No title

や~、かわいい蛇だ~。
何年か前に「大熱帯展」っていうのがあって、蛇を巻かせてもらって写真を撮ったことがあります。

列車に乗るのが好きなので特急列車での出張ってうらやましいです。最近実家も高速バスで帰ることが多いので、特急に乗ることってめったにないんですよ・・・。汽車で帰るときはなるべく「アンパンマン列車」を選んでます(笑)

はぎ夫さん、出張がんばってくださいね。

URL | こたばあや #-
2010/08/24 13:36 | edit

No title

おお~ウチも蛇よりブルゴキの方が嫌~
しかし男の子が居ると助かりますねぇ~。うちのチビはマムシでも素手でやりそうです。
どうぶつスキだから・・・汗
にゃんたまさんのブロガー根性を見た気がします!!

URL | ささら #-
2010/08/24 14:52 | edit

No title

すご!!!
大きな蛇。私なら、金縛り。
声も出ず、ぶるぶるぶるです。
蛇が平気な人、家族に一人は欲しいものです。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/08/24 19:59 | edit

No title

まむしを素手で取る!!
さ~~すが、にゃんたまさん家の子供です
私は・・・・ニョロニョロは苦手です
蛇もみみずも・・・・青虫もダメ!!!!!!!
でも、飼ってるんですよ~~ベランダで
大きな青虫。多分チョウの幼虫ですね?ゆずの木に生息。苦手なんで採る事も出来ず

やっぱ~~レオ君が1番。王様!!
でも・・・にゃんたまさんの言う事、よくききますね~~

更年期でしょうか?
最近・・・やる気がおきない
何でもダラダラしてます

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2010/08/24 20:19 | edit

No title

まだ赤ちゃんなのかしら~??蛇さん。
うちも爬虫類ジャングルだったの・・・兄が結婚するまで(^^;)
蛇さんもいたわ~!
私は嫌だったけど(><)

URL | GoldDog #-
2010/08/24 20:42 | edit

No title

ウソ!!!ヘビを素手で!!!
小さくても、そこにいたら固まっちゃいます私。
苦手なんですよ~~~。
Gもやだけどヘビは一番苦手かも・・・。

ジジちゃんと福ちゃんの影のショット
面白いですね^^



URL | ねこまねき #-
2010/08/24 21:25 | edit

No title

わかるわかる。
アタシも虫より爬虫類の方が平気~。
毒がなければね(笑)

そしてうちのモモは、カマキリとか
食べちゃうよ(^_^;A

陰陽師くん、写真撮影につきあってくれて
偉いね(笑)


URL | ナツコ丸 #-
2010/08/24 23:47 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>のん福レオくんのお母さん
>レオままさん
>こたばあやさん
>ささらさん
>福桃さん
>チョコママッチさん
>GoldDogさん
>ねこまねきさん
>ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
年々、蛇も見かけなくなりました。
先代パティーは、庭で蛇と格闘してたザマス!怖
ジジレオ福が見たら?
想像しただけでも恐ろしいので、撮影終了後はそそくさと・・・「お行きなさい」
ブリゴキだったら、撮影にも及ばないところザマス。
見るのも嫌・・・怖い(*_*;

URL | にゃんたま #-
2010/08/25 08:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1754-84b36aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


