なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒猫とお昼寝(^-^)  

こんにちは~今朝のにゃんたま部屋は26.9度、湿度60%・・・快適!
もぉ~24時間エアコンが切れることはない!イケイケドンドン電気代?気にすんな・・・やけくそザマス。

2010.8.25 004

お気に入りのクッションを枕に、お昼寝中のジジ男くん

2010.8.25 006

首が斜めってますよぉ~ 

2010.8.25 007

ますます猫背になりますよ!

2010.8.25 011

それにしても、おっさんっぽい寝姿!

2010.8.25 013

首がまっすぐなるように、クッションを動かしてあげるザマスね!

2010.8.25 016

いいけど・・・かぁちゃん横に来てゴロンと寝るのはやめるでつニャ!

おっさんのように寝てるジジの横ににじり寄り、丸くなって添い寝するあたくし・・・
可愛い~❤幸せ❤撫で撫で撫で・・・スゴゴゴゴォ~
ンゴッ(@_@;) 汝のいびきで目が覚める 汗
いつも気付いた時にはジジの姿はなし!さびすぃ

猫は耳がいいざますからね・・・ショボ


1人のゆうげ

page825.jpg

1人だって・・・ビールで乾杯 気持ちダイエットメニュー


妻夫の会話ざます☆彡

にゃん  「カニカマほしいち、待っちょんでぇ」

はぎ夫  「やってねんか?」

にゃん  「あたしはやらんよぉ!」

はぎ夫  「ほんならあげよぉ~かなぁ~」

猫たちは毎日かにかまスライスを、はぎ夫にもらうのが楽しみ。
もらえるまで3ニャンズははぎ夫に張り付いて離れない!だからね・・・親父も楽しみ。
なのであえてあたくし、絶対に猫におやつは与えないのザマス!
内助の功と申しますか・・・優しいなぁ~あたし  爆
まぁ、もらった後はそっけなく、寄り付きもしませんが・・・これが猫というものか?

はぎ夫  「もぉ~終わり!今日は1.5倍あげたやろぉ」

にゃん  「1.5倍?そげぇ~やったら悪りぃ~やねぇ~なぁ」

はぎ夫  ((+_+))

猫に枕といい、おやつといい・・・完全バ飼い主夫婦ザマス。

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

今朝は福ちゃん4時前から大暴れ・・・寝た気がしないあたくしザマス(ToT)/~~~


Posted on 09:21 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

コメント

No title

猫ちゃんの枕、直してあげて傍で添い寝する気持ち、
よ~く分ります。。
でも、いつの間にかどかへ行っちゃうつれない猫ちゃんも同じです。。
ジジ様の毛並み、ほんとに綺麗♪
ナデナデしてみたいです☆
はぎ夫さんは、今日は出張からお帰りですか??

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/08/25 09:55 | edit

バ飼い主バンザイ

バ飼い主でなぜ悪い。(笑)
はぎ夫さん・・やさしい妻に感謝せな~。

ジジちゃん、おっぴろげなのにちゃんと枕して。
まるでおっきいおじさんのような寝相ざんす。i-179

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/08/25 10:15 | edit

No title

バ飼い主でいいんですよ~
はぎ夫さま、楽しみにしているんですねぇ~凄いわかる~!

ジジ君、ええ感じの抱き枕になってくれそうです。そりゃ隣で寝たくなりますよ~^m^

URL | ささら #-
2010/08/25 11:06 | edit

No title

うちも缶詰は食器棚の上に乗せているので、旦那が取って旦那があげています。
だから台所に旦那がいると小太朗ずっと旦那にくっついています。

でも私は小太朗と1つ枕で寝てるからいいんだ~!(私の枕に小太朗もひっついて寝てる)

え、うちはバ飼い主っていうより使用人です・・・

URL | こたばあや #-
2010/08/25 14:30 | edit

No title

ジジくんも枕大好きなんだよね。微笑ましい寝姿に添い寝を
したくなるのは、当然です!
我が家も、主食係りとおやつ係りと平等に担当を分けてます。
だって、猫に相手にされなかったら、旦那が拗ねるんだもん。
どこも、似たようなもんですねぇ~ 笑。

URL | レオまま #-
2010/08/25 17:10 | edit

No title

あぁ・・・こんな姿で寝ていたら添い寝しちゃいますw絶対w
私も影が寝ていると傍に寝てみるのですが
もう即です即!のっそり起きて移動して寝なおし。
で、諦めて私がいなくなると元の場所に戻って寝る・・・
いろいろ酷い男ですw
ジジさまは、にゃんたまさんが寝たのを確認して移動するんですもの
優しいっすよ。うんうん。

URL | らもら #-
2010/08/25 18:13 | edit

No title

枕をして寝るジジさん、可愛らしいねぇ~.: *:( *´艸`).:゚+

ネコは添い寝しててもいつの間にかいなくなるし、
自分の気が向かなきゃつれないしね。

そんなモノよ(笑)

しかしおやつをあげるというおいしい役目をゆずって
あげるなんて、にゃんたまさん偉いなぁ!

URL | ナツコ丸 #-
2010/08/25 21:37 | edit

No title

我が家も、先月は電気代普段の2.5倍でございました。いけいけドンドン、電気代。悲しいほどの電気代でございますね。 ドンドン働け、私~ですわ。

枕好きですよね? なぜか、上手に使うんですよね。


カニカマスライス、ご主人の楽しみなんですね。
その時だけは、にゃんず集合なんだ。

URL | kuroneko-somali #-
2010/08/25 22:01 | edit

No title

あ、うちも「おやつ係」は旦那さん。
だってね~、それでないと寄りつかんもんね~。
私もおやつは、一切やらんよ。
にゃんたまさんと同じで面白かったわ。(笑)

あ~、ジジ君と添い寝したい。。。

URL | 香澄 #-
2010/08/25 22:17 | edit

26℃で何でエアコンつけるの?!
10日連続の猛暑日と18日連続の熱帯夜更新中~

扇風機も冷風機も電気屋さんにもうないよ(ToT)

仕事から帰ったら私がカニカマをあげますの~(^O^)

URL | ボス #-
2010/08/25 22:53 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>のん福レオくんのお母さん
>ごんぶーさん
>ささらさん
>こたばあやさん
>レオままさん
>らもらさん
>ナツコ丸さん
>K-Sちゃん
>香澄さん
>ボスさん
いつもコメントありがとうございます。
ジジはホントにデカイので、隣りで寝るのには存在感がありついつい・・・
ジジにとってはいい迷惑のようざますが。汗
はぎ夫曰く「いつも、飯とトイレの世話をしているお前に勝たん」当たり前ざますが、何処となくさびしそうなんで・・・
おやつ係はおっさんの役目と決めてるザマス。
猫もわかってるようで、その時ばかりは私のところには寄り付きもしないザマス。
猫とはそんなものザマス!
☆ボスさん・・・26度でさすがに朝からエアコンはつけないざます!
エアコンつけて26度!!
猫部屋の温度が30度を下回ることはないざます。汗

URL | にゃんたま #-
2010/08/26 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1755-cc9c7cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


