なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仰向けは死につながるザマス(+o+)  

こんにちは~今朝のにゃんたま部屋は29.8度 湿度74%・・・ちょっと涼しい。
猛暑日が続く中、確実に日の入りの時刻は早くなり、秋はすぐそこ!もう少しの辛抱ざます。

2010.8.30 018

窓越しに「スンスンスン」と新鮮な風を胸いっぱい吸い込む!

2010.8.30 021

かぁちゃん・・・お客様は来なかったニャァ~~~~~ 

ブッ(^^ゞ

土日に、近くの大分銀行ドームでEXILEのライブがあったざますが・・・
これに便乗して、我が家の駐車場を1日1万で提供!!5台で5万!
2日で10万   い~じゃぁ~ん(゜o゜)
イチデジ購入の軍資金にとセコイことを考えていたかぁちゃん。

まぁ思うのは勝手ですからぁ~~~~~~(;一_一)


危うく天国へ逝くところだったあたくし・・・汗

2010.8.29 004

大の字で寝ているかぁちゃんの鳩尾あたりに・・・飛び降りたのどっち?

夜中3時半過ぎ、爆睡中のあたくしの腹の上に、飛び乗った?飛び降りた?
物凄い衝撃と息苦しさと・・・とにかくビックリたまげて心臓止まるかと思ったざます。
もう少し上だったら・・・肋骨折れてたかも?

2010.8.29 003

ジジ・・・???どう考えてもジジじゃぁないざます。

2010.8.27 008

何が何だかわからなかったざますが・・・多分、福ちゃんザマス。

黒猫だったら・・・きっと今夜はあたくしの「お通夜」だったに違いない!?あぶねぇ~

重さ約8キロの猫が、1.2メートルの高さからお腹の上に飛び乗ったら?

想像しただけで怖い

密室のトリック・・・真夏のミステリー(@_@;)

25歳女性の変死体発見!
仰向けで、穴と言う穴から体の中身が飛び出した状態で死亡しているところを家族が発見!
部屋には中から施錠されており、3ニャンズと女性だけ・・・
Tシャツに短パン姿、着衣に乱れはなく、乱暴目的の犯行ではないもよう・・・怨恨か?
一体女性に何が起こったのか?



こんなことにならないように、今夜からは横向きで寝ることにするザマス!


酒飲み一家のゆうげ


page830.jpg

はぎ夫作・・・大トロのリュウキュウ! おっさんだってやればできる☆


妻夫の会話ざます☆彡


はぎ夫  「やっぱ、髪の毛があるちゃ、わけぇ~のぉ」

にゃん  「ヅラやろ!」

はぎ夫  「そげんことはねぇ~やろ・・・」

にゃん  「だって、上原謙だってヅラやったやぁん」

これ・・・24時間TVを見ながら、ある方のヘアーについての会話ザマス。爆

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

ダイエットの必需品・・・卵とキャベツを買い出しに行くざます!

ダイエット開始から5日・・・-800g\(~o~)/イエェ~ィ

Posted on 10:31 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

コメント

No title

ギャー!なんか本当に新聞に書いてありそうなんですけど!
しかも穴・・・家来さんも反応しそうな『穴』・・・笑い事じゃないざます!
どんぐり詰めとくざます!

URL | ささら #-
2010/08/30 10:46 | edit

No title

あはははははははははは・・・・・・・・・・・・・・
飛び降りてきたのは愛情からでしょうけど・・・・・
命がけの猫生活?
ご自愛ください。

URL | まつぼっくり #-
2010/08/30 10:58 | edit

No title

危なかったね。横向きで行きましょう。
でもでも、最近考えたんですよ、万が一私がベットで死んじゃったら、
こりゃー大変。で、ポロシャツ買ってきました。パジャマ代わりに使ってるポロシャツ(何食わぬ顔で、そのまま外にゴミ出しにでれるから)
穴があいてるんざーました。恥ずかしいざーますからねえ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/08/30 11:13 | edit

No title

もしかして、おいしい儲け話を妄想してたバチ? 爆
でも、にゃんこのジャンプは危なかったねぇ。
確かに怖い・・・ 寝る場所に気をつけて横向きがいいね
殺人犯にしたくないもん。
にゃんたまさん、ダイエット始めたらすぐに成果がでるところがスゴイ!
若い証拠じゃぁ~ん 笑 

URL | レオまま #-
2010/08/30 11:23 | edit

No title

題名を見て、ビックリ。。
儲け話を読んでニヤニヤ。
読んでいくうちに、大笑いでしたよ♪
ほんとに、命がけの猫生活ですね(笑)
犯人は福ちゃまと確信しているのですか~。。
犯人にされて福ちゃま可哀想です~。。

ダイエットが徐々に成果を上げていてすごいですね☆
頑張ってくださ~い(^0^)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/08/30 11:53 | edit

No title

あら、その新聞には、誤字が??(笑)
ふふ、首周りに落ちられるのも危険よねww

にゃんたまさん、一日一万って(笑)
捕らぬタヌキすぎよww

URL | ほんなあほな #-
2010/08/30 12:59 | edit

No title

これは他人事ではないです・・・。
うちも小太朗が私を朝起こすときは、うにゃうにゃと「今から行くよ」と鳴いてから、おなかの上に跳び乗っりリビングへ走り、またベッドに跳び乗りおなかを踏んでから下り、そしてまた跳び乗ってリビングへと往復されるので、腹筋に力を入れておかないと、ぐふっとなります。
夜中にどっすんは今のところないので助かってますが・・・。

URL | こたばあや #-
2010/08/30 16:29 | edit

私は昔、ねぇちゃんの肋骨にヒビ入れたよ(*^^*)
ねぇちゃん… 週末ダイエットをサボり少し戻った気配 ため息ついてたもん

URL | ルル #-
2010/08/30 17:40 | edit

でもさ~
猫が飛び降りて死んだ…って話は聞かないやん!

それでいくと私も何度も首が折れてるはずやけど~

そんな話も聞かんし~

ありそうな話やけど、ないんかな~?!

キャベツ高いよ~(^O^)

URL | ボス #-
2010/08/30 21:43 | edit

No title

これは怖いw
他人事じゃないです><;
福ちゃん、危ないからね~やめたげて~w
影も寝ているおとうはんのお腹をトランポリンのように
ぼよーんとやってますが
凄い勢いで撥ね退けられてますwどっちも危ないw

ジジさまの、しゅんまくちょい見えでにやりとした表情が
とってもとってもかっこいいです!
単に眠いだけ?でもかっこいいです!

URL | らもら #-
2010/08/30 21:58 | edit

No title

オォ……それは痛い……!
恐ろしいなぁ!

ご無事でなにより(;^ω^)

で?結局駐車場としては貸さなかったわけやね?(笑)

大トロうまそう!

あ、草刈正雄もヅラのはずよ。
良いヅラ使ってる!(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2010/08/30 23:17 | edit

No title

>ささらさん
>まつぼっくりさん
>福桃さん
>レオままさん
>のん福レオくんのお母さん
>ほんなあほなさん
>こたばあやさん
>ルルちゃん
>ボスさん
>らもらさん
>ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
以前に、レオが天窓からあたくしの恥骨の上にダイブしたことがあるざますが、あの時はびっくりしたものの今回のような衝撃はなかったざます。
やっぱり体重の差が出るざます!
先代のパティーは布団を踏むことすらしなかったので、ジジレオ福には驚かされます。
平気であたくしを踏んづけて行くのざますから・・・汗
北斗の拳じゃぁ~ないざますが、「お前はもぉ死んでいる」にならなくてよかったざます。
危なかった・・・
なにやら?EXILEは、今回のライブでファンの態度が悪かったとかで?もぉ~2度と大分には来ない!!とご立腹らしいざますが・・・
あのさぁ~あのライブは大分県民より、他から来てるファンの方が多いと思うのざますが!
あたくし・・・EXILEに興味もないのでどぉ~でもいい話ざますがね。

URL | にゃんたま #-
2010/08/31 01:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1762-202227be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


