なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだまだ危ない熱中症(゜o゜)  

こんにちは~只今のにゃんたま部屋は27.2度 湿度74%・・・涼\(~o~)/
ですが、日中は35度まで上がる予定らしいざます(;一_一)

にょろ~ん

2010.8.30 012

福ちゃんがソファーの上でにょろん・・・急いで撮影するざます!!

2010.8.30 011

かぁちゃん、ぼくちゃんもう少しにょろんできるでしゅよ・・・みてて!!

2010.8.30 009

エビぞりでしゅよぉ~~~~~~にょろろろろ・・・・・ろぉぉぉぉ

\(◎o◎)/! 危な~い

落ちた((+_+))

ソファーの上から♪まっ逆さ~まに~♪ 福ちゃん・・・
ニャンパラ~リンキャット空中3回?できてニャ~~~~~~~~ぃ(@_@;)
ドテンと言うよりは、まるでこんにゃくがブルルンと跳ねるように、床の上に落ちた!!

2010.8.24 031

ニャめんなよっとぉ( 一一) 俺たちは猫だ!頭から落ちるなんてことはないのでつ…

2010.8.18 011

福~メタボでよかったニャ!その脂肪に救われたでつニャァ~

2010.8.18 010

肉襦袢も時には役に立つものでつニャ・・・

おぉ~ぃデブ!

って皆様いかが?このジジの姿・・・デブに見えます?
ティッシュの箱と比べてみてね!これで7.8キロはあたくし的に、そ~デブでもないカト?!
イヤイヤ・・・やっぱデブか(^^ゞ


ダイエットゆうげ

page831.jpg

最近ハマってる、ケンちゃん!ラー油きのこをかけて頂き~うまし(^^♪


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「今日俺あぶねかった~」

にゃん  「なにがぁ?」

はぎ夫  「熱中症になるとこやった」

にゃん  「は?また現場に行ったん?」

はぎ夫  「立っちょたら、足から痺れてきて、全身痺れるような震えるような感じで・・・」

にゃん  「やべぇ~じゃんそれ」

はぎ夫  「慌てて、お茶買って飲んだ」

にゃん  「お茶とかダメでぇ・・・ポカリとか飲まな!あんだけ言いよんのにわかってねぇ~なぁ」

はぎ夫  「そぉ~やったな・・・」汗

にゃん  「でもさ、それっち熱中症か?ただの貧血じゃねぇ?」

未だに熱中症でお年寄りが亡くなっておりますが・・・
はぎ夫の場合、ご高齢なうえに馴れない現場で立ちっぱなし。そりゃ~気分も悪くなるザマス。
しかし、大事に至らなくてよかったざます!

あたくし、明日は真昼間1時半からチラシ配り・・・大丈夫かぁ?汗

まっ、若いから何とかなるざますか!!ブッ

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

ダイエット1週間・・・-1キロ\(~o~)/ うふふ・・・いと嬉し

Posted on 08:26 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

コメント

No title

ジジ様、立派な体格です!
きっと、長生きでますよ!
やっぱり、大きい仔は長生きできると、信じています♪
はぎ夫さん、この暑い中現場監督は大変でしょうね。。
ひどい熱中症にならなくて良かったですね。
にゃんたまさんの、チラシ配りは25歳だから大丈夫ですね(笑)
ケンちゃんって、男前豆腐のシリーズですか??

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/08/31 09:42 | edit

あぶねぇあぶねぇ

カリカリ梅とポカリをもたせんと。
お茶でも飲まんよりましやろ。

ジジちゃんは全然太ってねえで~。
・・おっきいおじさんを見慣れちょんけんかな。(笑)
ぎんぼーも昔連続写真で載せたけど、ソファーからずりずりドスンち落ちた。
やっぱ似ちょんのかな。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/08/31 09:54 | edit

No title

全然夏が終わらないね。みんな疲れちまってっるよ。
熱中症が怖いので、猫観察怠りません。
さっき見たら、40度のサンルームでお昼寝している馬鹿な猫1匹。
即抱きかかえて涼しいところに寝かせました。
反抗する元気あり。大丈夫。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/08/31 10:32 | edit

No title

梅水って売ってたんですけどソレ飲んだらなんか楽でした~
はぎ夫さんホント気をつけてくださいね!
福ちゃん・・・落ちたか~^_^

にゃんたまさんダイエット進んでますねぇ~
ウチ体脂肪減ったけど体重減らないンすよ~汗

URL | ささら #-
2010/08/31 10:46 | edit

No title

福ちゃん、頭から??
ズリズリって、滑り落ちちゃったのかしら^^;;

ジジ様、大丈夫!
具合が悪くなけりゃ、大きい事はいいことだわ!
骨格もしっかりしてそうだしね~♪

親父様、油断大敵ですよ^^;;
ドライな梅干(この時期持ち歩いてるといいですよ^^v)とお茶でもいいわよ~

URL | ほんなあほな #-
2010/08/31 16:01 | edit

No title

こんにちは、ご無沙汰してました。
復活のご挨拶が遅くなってごめんなさ~い!
福ちゃん、「こんにゃくがプルル~ンと跳ねるように・・」あ~、わかるわかる、ウチのテンちゃんがよくそんな格好してるもの。
夏の行き倒れポーズですね。

熱中症、気をつけてくださいね。
この前、家にいるときあまり水分を摂らなかったら夕方になって体がだるーくなりましたよ。
私はミネラルウォーターにハチミツと梅エキスを入れたのを飲んでます。
これ飲んでると疲れにくいような気がします。

URL | 南風荘の管理人 #-
2010/08/31 17:36 | edit

ねぇちゃん体重が週末でリセットされたでしゅ いつになっても痩せないでしゅねぇちゃん負けたら勝負してる友達に五千円相当のクリスマスプレゼントをあげるでしゅ ねぇちゃんがんばれでしゅ

URL | ちゃちゃ #-
2010/08/31 19:16 | edit

No title

やーだー
福ちゃん落ちたんかいなー^m^
カン太も似てるけどね♪
なーんかドンくさいんだよね。
落ち方が変ていうか~

ジジちゃん、明らかに大きいから@@;
やっぱり毎日見てるとピンと来ないんだろか^^;

熱中症怖いねー
親父様大丈夫かいな。
お腹を壊したり頭痛がすると兆候らしいよ。
ホントに暑いもん。
明日より明後日、こっちも予想気温が37度とどんどん上がってるから怖いー

URL | カン太ママ #-
2010/08/31 19:40 | edit

以外と、外の方が熱中症になりにくいみたいですわ!
家の中は熱がこもるからさ~

とにかく睡眠と体力~
ダイエット中だと危ないかもよ~
(笑)

あぁ!それと、汗かいても痩せないから~(*‘‐^)-

URL | ボス #-
2010/08/31 21:04 | edit

No title

福ちゃん、ぷるん♪っと無事でなによりです^^
猫って慎重なようで、思いっきりこけたり落ちたりするから
ビックリしますよね^^;
そして、親父さまも倒れたりしなくて本当に良かった^^
今度は早めにスポーツ飲料持参して
お仕事頑張ってくださいね!
にゃんたまさん、お外をまわるには辛い時間帯ですね><
体調くずさないようにファイトです♪

URL | らもら #-
2010/08/31 21:17 | edit

No title

福ちゃん、にょろ~~~んとなって落ちちゃったか(;^ω^)

ジジさん……幅広って感じ……?(笑)

はぎ夫さん、暑い中現場でご苦労様!
気を付けて!

そしてにゃんたまさんも、チラシ配り気を付けて!

URL | ナツコ丸 #-
2010/09/01 00:02 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>のん福レオくんのお母さん
>ごんぶーさん
>福桃さん
>ささらさん
>ほんなあほなさん
>南風荘の管理人さん
>ちゃちゃちゃん
>カン太ママ
>ボスさん
>らもらさん
>ナツコ丸さん
いつもコメントありが乙ございます。
ホントに、何をやっても天然で面白い元白ざます。
ボテンと落ちた姿は、マジ笑えたぁ~(゜o゜)
見ていて飽きない・・・ネタの宝庫ざます!!
ジジは体格だけは立派なんですがねぇ~汗
今じゃ3ニャンズの中で、1番喧嘩も弱いときた!
ただの木偶の坊?
イヤイヤ・・・平和主義で天然癒し系(^^ゞ
それだけで良いのざます。
けんちゃんは、男前豆腐シリーズざます!
風に吹かれて豆腐屋ジョニーの方が、味がさらに濃くて好きざます。
さてさて、チラシ配りは・・・みなさんのおっしゃる通り、ポカリに干し梅持参で行くざます!
あたくし、丈夫に見えて実は虚弱ザマス・・・若いんだけれどねぇ~

URL | にゃんたま #-
2010/09/01 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1763-3fec5885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


