なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北海道だから!!  

こんにちは~夕べは比較的涼しかったんで、自然な風で就寝・・・これが悪夢の始まりざます!
天窓の網戸が所々破れていたからか?えっらい蚊に攻撃された上に、朝方暑くて寝られず( 一一)
エアコンつけて、刺された足を掻き毟り・・・寝た気のしないあたくしザマス。

95.jpeg

今日は「宝くじの日」・・・ケチなかぁちゃん買わないから当たるはずもなし!爆

2010.9.2 006

きちんと整列・・・ジジレオ福は何をしてるのざますか?

2010.9.2 008  れ!

毎晩、カニカマ&おかずの魚を貰う為・・・はぎ夫の横を離れない!!

猫って賢いざますねぇ~

貰った後は「プイ」と寄り付きもしない!

それでもね、「なんでんかんでんー猫が好き」なんザマスよ。

北海道で、高速道路を100キロ逆走した男が逮捕されたざますが・・・
理由が「猫が死んで無茶苦茶なことがしたかった」とのこと( 一一)
確かにね・・・気持ちはわからんでもないざます。
あたくしだって、先代パティーが死んだ時は・・・野菜を切っては涙を流し、ハンドルを握っては泣き
何をやっても涙があふれて・・・
だけどねぇ~他人に迷惑かけちゃ~イカンざます!!
虹の橋を渡ったにゃんこが悲しみますぅ(-"-)

ってか、北海道だからできる高速逆走100キロ!大分ではできませんからぁ~

2010.9.2 013

福・・・今日はモデルのように可愛いざます❤ あ~かわいすぎるぅ~

2010.9.2 015 モフモフモフ・・・

レオはお腹をモフモフされるのが好き❤

2010.9.1 017

見てはいけないもの!!かぁちゃんの大根足がぁ~・・・ガタブル((+_+))


おだまり!!


ダイエットゆうげ

page92.jpg

かぼちゃはGI値が高いので、ダイエットには不向きざます!


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「今日は現場の安全パトロールに行かなならん」

にゃん  「あちぃ~で」

はぎ夫  「ヘルメット被らなならんのがのぉ~」

にゃん  「頭ペッタンコで、後大変やぁん」

はぎ夫  「じゃぁ~ちゃ・・・5.6分位のもんやけどなぁ」

にゃん  「それでもダメやろ!!」

はぎ夫  「はぁ~行きたくね」

がんばれおっさん!!その頭はあんたが思うほど、今更誰も気になどしていない!!

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

ご心配していただいたチラシ配り・・・クソガキ可愛いお子ちゃま相手に頑張ったざますよ!
しかし「暑かった~」 クールダウン、お店のスタッフ4人で食べたアイスは旨かった~\(~o~)/
このアイスがいけなかったのか?

ダイエット9日目・・・-600グラム ダメじゃん(-。-)y-゜゜゜

Posted on 08:56 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

最初の宝くじのニャンコのお顔は福ちゃまですよね(笑)
高速道路逆走の男、そんな理由だったのですか~。。
初めて知りました。
確かに、気持ちは分るけど、他人に迷惑かけてはダメですよね。。
はぎ夫さん、今日も頑張っているんだ~。。
ファイト、はぎ夫さ~ん!

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/09/02 09:28 | edit

No title

高速道路逆走??
悲しいって気持は、解るけどネェ・・・
猫も心配で、虹の橋に行けんやん^^;;

福ちゃん、ポーズも決めて、ハンサムさんだ~^^/
ジジ様の上目使い、激かわ~~
ウフフフ~♪

親父様~がんばれ~~
ちゃんと、水分補給してね!

URL | ほんなあほな #-
2010/09/02 15:22 | edit

No title

あ、招き福ちゃんだった!ww
余りにも自然で、気づかなかったわ(笑)

URL | ほんなあほな #-
2010/09/02 15:23 | edit

No title

招き猫、あまりにも自然な合体にビックリ!
うちの宝くじをお供えしようかしらん・・・
おっちょこの私、高速を100キロで走るって普通でしょと思ったら
逆走100キロだった。よくぞ無事で・・・
しかし、私は涙目で高速なんか怖くて走れません 
お気持ちは察しますけど、そんなことしたら
猫ちゃんも心配で成仏できんよなぁ・・・

はぎ夫さん、ヘルメット嫌なの分かるわぁ ププッ

URL | レオまま #-
2010/09/02 15:45 | edit

No title

いいんよ。がんばたんだもの、アイスの一つや二つ。
ねえ、そうですよねえ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/09/02 17:16 | edit

No title

高速100kで逆走・・・・・100キロ出し切る前に衝突しますね^^;
北海道は下道でもすいてる場所覆いから、高速すいてるんですよね
でも駄目だよう><
事故起こして死んでも、猫にあえるか、そんなんじゃわかんないよ><
悲しくて、やるせなくて、せつなくて、寂しいのは分かるけどね><

福ちゃんのモデルっぷりすばらしい!
笑顔がたまりません♪

URL | らもら #-
2010/09/02 21:48 | edit

No title

亡くなった時は、悲しい感情しかないですね。
楽しいとか、嬉しいとか、怒りとか、全く無く、すべてがどうでもよくって、ある感情は悲しみだけでした。


福ちゃん、招き猫して宝くじ当てて~。
宝くじのマスコットになっても良い位、可愛いっすよ。

URL | kuroneko-somali #-
2010/09/02 22:03 | edit

そうそう、この事故を聞いた時は、またまたお年寄りかと思ったけどね(-"-;)
確かに北海道やから大事故に繋がらなかったんやろね(汗)

宝くじが当たったら仕事をやめる…と言い続けて、いく年月(笑)

もう、そろそろ当たって欲しいものですわ\(≧▽≦)

URL | ボス #-
2010/09/02 23:21 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>のん福レオくんのお母さん
>ほんなあほなさん
>福桃さん
>レオままさん
>らもらさん
>K-Sちゃん
>ボスさん
いつもコメントありがとうございます。
高速道路逆走なんて、自殺行為だけど殺人行為でもあるざますからね。
頭を冷やして・・・
人々の猫に対する心象も悪くなるざますから・・・涙
悲しい気持ちはわかるんですけどねぇ。
福ちゃんの招き猫・・・よくできてるでしょう?
我ながらなかなかのできカト(^^♪
別館は、このような面白写真も時々UPしておりますので、お時間のある時にでも覗いてみてください。
しっかりPRかぁ~(^^ゞ汗

URL | にゃんたま #-
2010/09/03 07:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1765-25d9d22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


