なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感染する「牛○」&ヘルプみぃ!!  

こんにちは~今朝のにゃんたま部屋は29度 湿度74% 台風の影響か?蒸し暑いざます。
嵐の前の静けさなのか?昨日よりも穏やかな朝ざます。


2010.9.6 003

うわぁ~ついにレオ兄もでしゅか・・・それって美味しいのかニャ?

2010.9.7 001

一粒で二度おいしい・・・ポリポリポリ   嫌よぉレオ様、いつの間に3の線

ジジの得意な牛食いがついにレオに感染((+_+))

2010.9.7 009

みんなもやってみる?牛になれるでつニャ!

2010.9.7 026

猫が牛にならなくていいですからぁ~

2010.9.7 029

福への感染は防げるのか?

まさか・・・イケ猫レオ様があのような姿でディナーを召し上がるなんて(@_@;)
かぁちゃんショック~(ToT)/~~~


ダイエットゆうげ

page97.jpg

アボカド豆腐にはまって・・・もみのりをトッピング~ 最高ざます


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「この野菜は何か?」

にゃん  「ミズナです」

はぎ夫  「お前よ~食うなぁ・・・好きなんか?」

にゃん  「好きじゃないですけどぉ~」

はぎ夫  「あ~久しぶりに肉を食うたら、旨めぇのぉ~」

誰が好き好んで野菜ばっか・・・あたくし本当は肉食系オバざますが、あ~かなすぃ 涙

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

キャノンのデジカメから動画をWindowsムービーメーカーに取り込めない・・・(-"-)
今までもそうだったので、カシオのデジカメで動画はアップしていたざますが、この度このデジカメを
大統領に譲ろうかと?
そうなるとキャノンでやるしかないざますが、困ったざます。
動画データータイプが、「MOV」で、Windowsムービーメーカーはこれに対応していないらしい。
「MOV」に対応した動画編集ソフトをご存じの方がありましたら・・・ご一報ください。

昨日一日PCに向かって、色々試してみるもダメだったざます。涙

ダイエット2週間目・・・-1キロ(^^ゞまだまだダイエットは続く!
 


Posted on 08:36 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

1㎏減

うらやますい-。
野菜ばっか食べても(買いすぎたらからね)全然痩せん。
むしろ太る・・i-241
ていうか、息吸っても太る~。

牛食い・・器をトレイに乗せたらどやろ?

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/09/07 09:17 | edit

No title

アボガド豆腐ってなぬ?ぐるぐるって調べてみますわ。
牛食い、人ならしかられてますなあ。でも猫様はいいですわ。可愛いから。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/09/07 09:51 | edit

No title

ぎゃはは!レオ君やばいよ~お行儀が・・・汗
ダイエットゆうげでもすごく栄養満点で美味しそう!
ウチはさっぱり痩せん!さっきも歩いてきたのに~><

ウチは動画撮らないのでわからないなぁ~ごめんなさい

URL | ささら #-
2010/09/07 10:00 | edit

No title

まぁ、レオちゃままで、牛○いですか~。。
いつまでも続く暑さに、バテテきたのかしら。。
福ちゃまの視線は相変わらず甘えん坊の可愛さがありますね♪
アボカド豆腐、こんどは刻みのりですか・・
うちもやってみます(^o^)
引き続きダイエットも頑張ってね~☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/09/07 10:01 | edit

No title

ぐふふ、とうとうレオたんまで・・・。
(⌒m⌒) ぷぷっ♪

movファイルはね、apple社系列なので
windowsのデフォルトのソフトでは無理ですよ。
QuickTimeが対応しているよ。
でね、Windowsで編集したいんだったら
aviとかmp4とか自分が扱いやすいファイルに
変換してあげるといいよ。
フリーソフトでも変換ツールはいっぱあるので
試してみるといいよ。
ガンバッテネ ( ・ _ ・ )

URL | narinari #-
2010/09/07 14:11 | edit

No title

レオ様まで お牛様に~??(^^;)
これはもうご飯台を用意せねば!!(笑)
イケ猫レオ君のそんなお姿駄目ですよーーー!!
動画編集ソフト・・・おお~すげーくわしく説明してくださっているお方がいるーー(@@)わかりやすっ!!

URL |  #-
2010/09/07 17:17 | edit

ねぇちゃん、痩せない理由を腹のお孫ちゃんのせいにしてるよ(((^^;) お孫ちゃん早速気の毒だなぁ~

URL | サスケ #-
2010/09/07 18:14 | edit

No title

みんなどんどん寝ながら食べるなぁ~
暑いから動きたくないもんね・・・
風はあるけど・・・生ぬるいーー;
アボカド豆腐って何じゃそりゃ?!
美味しそう~

URL | クロタンママ #-
2010/09/07 19:16 | edit

No title

わ~、まさかレオくんがその食べ方をするとは・・・!
思いもしませんでしたよ~(;´▽`A``
福ちゃんも、そのうちやるんでしょうか(笑)

お野菜いっぱいで美味しそうですね☆
私は、野菜が大好きなので食欲そそります(〃∇〃)

URL | シシコ #6facQlv.
2010/09/07 23:09 | edit

No title

スゴい!
その食べ方さ、ちょっとテレビに出られる気がするよ(笑)

ジジさんとレオさんが並んでその姿で食べてたらさ、
珍百景あたり採用じゃね?(笑)

今は台にご飯皿載せてるから、寝転がったままでは
食べられないわ。

URL | ナツコ丸 #-
2010/09/07 23:16 | edit

No title

可愛い食べ方ですけどね^^
なんだろ?猫って食べるとき、口から首、体までがまっすぐの方が良いって聞いた事があるけど、楽な食べ方になるのかな?
両手がなんとも可愛いです^^
たまには、こんなレオ様も、ファンとしては嬉しいですなぁ^^

URL | らもら #-
2010/09/07 23:25 | edit

No title

あれま~、レオ様まで牛に・・・
やっぱりね~、一緒に居ると遷るんだね。
早く手を打たないと、福ちゃんにも感染しそうだよ 笑
カメラを変えたら、こんなところにも影響があるんだねぇ
勉強になったわ。
私は力になれませんので、あしからず・・・ 
あっ、わかってらっしゃる・・・ あっはっは~ 汗

URL | レオまま #-
2010/09/07 23:25 | edit

No title

あらら・・・レオさままで、ジジちゃんお得意の食べ方をされてらっしゃいますわ。 この食べ方楽なんでしょうかね?

アボカド旨いっすよね? 私も今年は相当食べてます。 豆腐との相性も良いし・・・。
私も肉食したいです。野菜中心の食生活になっても、なかなか減りません。リ・アンの体重分太った私は、どう痩せましょう。
もう秋・・・食欲の秋がやってくる(泣)

URL | kuroneko-somali #-
2010/09/08 00:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/09/08 00:27 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ごんぶーさん
>福桃さん
>ささらさん
>のん福レオくんのお母さん
>narinariちゃん
>・・・さん
>サスケくん
>クロタンママ
>シシコさん
>ナツコ丸さん
>らもらさん
>レオままさん
>K-Sちゃん
>乳母様
いつもコメントありがとうございます。
感染力の強い牛食いざます(-"-)
きっと、与え方が悪いのだと思われます!
寝そべってる状態の時に顔の前に差し出すので、そのまま食べる!
もう少し、お皿の位置を動かせば・・・牛食いはできないでしょう。苦笑
アボカド豆腐これはですね・・・アボカドとお豆腐を切って、お皿に盛り、もみ海苔をかけただけ!
桜醤油(甘口のだし醤油)でいただくざます。
これがうまいのよ~ 簡単だしね!ぜひお試しを。
なかなかねぇ・・・思うように減ってくれない体重。
1ヶ月に1キロ落とす・・・レオままさんの言うとおり、ゆっくり長~く続けることが大事ざますね。
焦らず気長にがんばるざます。

URL | にゃんたま #-
2010/09/09 01:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1772-689dd43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


