なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

道場破りにゃ?  

こんにちは~今朝は涼しい朝を迎えたにゃんたま地方!室温26.9度 湿度70%
夕べは今期初めてエアコンなし!・・・しかも、タオルケット着用で寝たザマス。

2010.9.9 014 半身浴中のレオ様

肉球浴中の黒猫・・・お日様が気持ちいよい季節到来!

2010.9.9 016

フアァ~~~~~ァ レオ様、ライオンのようざます!

2010.9.9 037

夕べも夜中大暴れして、こっぴどく叱られた元白・・・「あ~さですよぉ」

晩ご飯を食べていると、急にジジが低い唸り声をあげ出した・・・?
「うぅ~ぅぅぅ~」
見れば、庭に黒猫さんが・・・こっちをガン見ザマス(@_@;)
レオままさんちのクロ君を思わせる、引き締まったスレンダーボディーの黒猫
まさにこれが黒猫!!というような綺麗な子。
嫉妬心からか?うちの黒猫しっぽを3倍くらいに膨らませ唸る唸る・・・見た目黒豹 爆
レオ様、戦闘態勢で網戸を打ち破るんじゃないかとビビったあたくし 汗
もちろん・・・平和主義の元白福ちゃん、一言も発せずじっと見てるだけ~(^^♪

猫が来た

ここは「デブ専」ニャ!道場破りニャ?ちぇ・・・一昨日きやがれ~チビ


道場破りって~何の?「お笑い道場」ですか?

慌てて、カメラをキッチンに取りに行ったら・・・黒猫さんはいなくなっていた(^^ゞ
黒猫さん・・・愛想もないジジレオ福だけど、またおいで\(~o~)/


ダイエットゆうげ

page99.jpg

気温が下がると、あたたかい汁物が食べたくなり、みそ汁に揖保の糸・・・うまし!

お味噌汁にそうめんを入れる時は、そうめん(乾燥したまま)を水洗いしてから・・・塩辛いのでね!


案山子の登場で秋を感じる今日この頃

2010.9.7 059

24時間・・・田圃のセキュリティー  「案山子さん、熱中症注意ざます」


妻夫の会話ざます☆彡

にゃん  「鈴木宗男が収監されたら、刑務官、なんち呼ぶんかな?おいスズキぃとか言うんかな?」

はぎ夫  「何番ち番号で呼ぶんじゃ」

にゃん  「へぇ~一般の受刑者と違って、扱いにきぃ~やろなぁ」

はぎ夫  「6番とかゆ~んじゃぁ~」まだその話ですか・・・

刑務官もドラマのような苛めはうっかりできませんな!出てきて宗男ちゃんに何を言われるか・・・

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

台風一過・・・気持ちの良い秋晴れざますが、日中の予想最高気温34度(@_@;)まだまだ真夏 汗

体重・・・1キロ減のまま変化なし(^^ゞ

Posted on 08:27 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

まだまだ暑そう!コッチにもリアルな案山子が田んぼに立ってて怖いざますよ!
ジジ君尻尾が爆発!どんな黒猫ちゃんやったんでしょう!また来たらバッチリ激写願います~

URL | ささら #-
2010/09/09 09:24 | edit

No title

うちの子大分まで、散歩にいったのかしら~ 笑
ジジ君、黒猫さんにライバル心むき出し?
しっぽがポンポンになって、すごい迫力だよ~ん
レオ様のしっぽはいつもゴージャスだから、わかりづらいけど
福ちゃんのしっぽは、変化なし・・・
マジマジと観察してしまったわ
昼間はまだまだ猛暑だけど、早朝は爽やかになったよね
ダイエットには停滞期もあり・・・、くじけないで~!

URL | レオまま #-
2010/09/09 09:29 | edit

No title

福ちゃま、昨夜も暴れたのね、何がそんな真夜中に楽しいのでしょうね(笑)
お~、ジジ様の尻尾、ボンボンに膨らんでいます。。
道場破りには、3匹で対抗ですね♪
-1キロ、死守してくださいね~☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/09/09 09:49 | edit

No title

スマートな黒猫さん見たかったにゃ。
我が家もデブ系統だからにゃ。

そうめんは塩味が付いてるからか!なるほどね。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/09/09 11:12 | edit

No title

ジジ様とレオンさんの尻尾に、ヤル気の男を感じるわね!

ふふ、福ちゃんはいいのよ~そのまんまが^^v
そんな、平和主義なのに、夜中になにが???

ダイエットちゅうでも、にゃんたまさん家のメニューは、
バラエティーに富んでて、美味しそう。
野菜中心だし。
ほんと、お料理上手だわ!

URL | ほんなあほな #-
2010/09/09 18:03 | edit

この週末を乗切れば、来週からけっこう涼しくなるみたい~♪

うちは茶とらさんが来てるみたいやけど、うちの猫はイマイチ分ってないみたい!
猫を知らんのか?(爆)

素麺はうどんの代わりに入れて「にゅうめん」にします
塩気があっても大丈夫♪

URL | ボス #-
2010/09/09 23:06 | edit

No title

アハハ!
半身浴と肉球浴が気持ち良さそうだ.: *:( *´艸`).:゚+

黒猫さん、写真に撮れなくて残念ねぇ。

しかしデブ専て……(笑)

乾燥したままのそうめんを水洗いして、
くっついたりしないの?

URL | ナツコ丸 #-
2010/09/09 23:27 | edit

No title

きのうの台風のおかげ?か 今日はちょっと肌寒いくらい気温さがりましたね~。 気のせいか猫ズの暴れ具合がひどいくなったような・・・
元気ならそれでいいのですけどね(^^)
縞々おでぶが遊んでるんで ほんとに涼しいんだと思うーーー(笑)
デブ専ならウェンディもいけるわね!

レオ様もお尻尾爆発~(^^)ですね!!

URL | GoldDog #-
2010/09/09 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1774-35777bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


