なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1041回「毎日これだけはしないと1日が終らない!」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「毎日これだけはしないと1日が終らない!」です。毎日、これをしておかないと気になってしまうこと…そんな「習慣」になっていること、ありますか?寝る前の歯磨き!日記を書くこと!ゲームをすること!なんて人もいるかも?人間、21日間続けたことは習慣になるそうです。歯磨きをして寝ないとなんだか気持ち悪い…というようなのも、続けた結...
FC2 トラックバックテーマ:「毎日これだけはしないと1日が終らない!」



こんにちは・・・今日は朝からはぎ夫の散髪ざます((+_+))あたくしの朝のこの大切な時間を!
時間もネタもないので、久々トラバテーマ行くざます!

と・・・その前に、たくさんの方に記事の転載のご協力をしていただきました。
ありががとうございました。
センターにはまだ残されてる子が数頭いるようです。
全ての命が救われますように 祈


ふくせのび

久々ピアノの上を整理したら・・・福ちゃん気持ちよさそう(^^♪

2010.9.10 132

こちら・・・テーブルの上で寛ぎ中の黒猫

2010.9.10 131

寛ぐ黒猫を前にすると・・・ちょっかいを出したくなるのがおっさんの心理。

2010.9.10 133

噛まれて「痛い」と言いつつも嬉しそうなM夫!

仕事と家事意外は、猫と戯れ・・・その大半の時間はPCの前で過ごすあたくし。
「毎日これだけはしないと一日が終わらない!」って、ブ活以外にないざます。
それと・・・毎晩欠かさない「晩酌」かなぁ~(^^ゞ
美容や趣味、その他なにもない、芸がないザマス・・・汗
淋しいおばさん?おっさん化してるざますあたくし!
まっ、い~のい~の・・・ビール大好き、猫好きヒッキーお外嫌いなオタクざますからぁ~

2010.9.10 099

レオ~~~~~~~~今日もイケてるぞぉ~☆

ダイエットゆうげ
page912.jpg

モイカの明太子マヨ・・・たまらない~うまし!


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「そこのところ、あんまし切ると立つけん、切らんでい~どぉ」

はぎ夫  「なんか、えらいよ~け~切りよらん?」

にゃん  「毛の多いところは抄かなな!天辺と釣り合わんでおかし~んよ」

はぎ夫  ((+_+))

散髪後、シャワーを終えたはぎ夫!

はぎ夫  「ほら!ゆ~たと~りやねぇ~か!ここを短こ~きると、こげな風に立つんじゃ」

にゃん  「どこよ・・・」

はぎ夫  「困るんよ・・・あ~もぉ」

チッ、横を刈りこみ過ぎたか?これはしばらく文句タラタラ言いそうざます・・・汗

にゃん  「い~やん!上はハゲちょんのやけん、横だけ長いちそぉと~変と思うで」居直

文句あるなら、散髪行けし!ホント腹立つおっさんざます!

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

停滞期を脱出か?体重は・・・1.4キロ減  この調子ざます\(~o~)/




Posted on 09:15 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

うふふ、福ちゃまピアノの上で楽しそうですね♪
「毎日これだけはしておかないと一日が終わらない」は、
もちろん私も、晩酌とブ活ですな~(笑)
朝はトイレ掃除と掃除機を掛けないと、一日が始まりません。。
(意外と、キレイ好き・・・うふふ)
はぎ夫さんの散髪、お疲れ様で~す☆

まだ数匹いるのですか。。
早く皆ご縁があるといいです(祈)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/09/12 10:09 | edit

横は短い方が

頭が不自由になりかけの人って、必ずってほど、横伸ばしてるよ。
アンバランスで、逆に目立つと日ごろから思ってたんだよ。
正解だよ。少し切りすぎてもね。
と福桃は思うんだ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/09/12 11:59 | edit

うちのおっさんは

最近、カット3900円もする美容院に2ヶ月にいっぺん予約していきよるよ。
私がいきよん美容院はカット1800円、予約もできん店やにから(゚ーÅ)

福ちゃんが伸びたときシッポのうしろに黒い影が・・
ちなみにぎんぼーは黒金○やけど、福ちゃんは?!

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/09/12 16:13 | edit

ねぇちゃんも社長にサスケにぃちゃん模様にカットしてあげると言ったら断られてた 虎刈りは男のシンボルとサスケにぃちゃんは言ってます でも僕もお断りです

URL | りん #-
2010/09/12 17:34 | edit

No title

にゃんたまさんは、ご主人の髪まで切られるんだから、すごいです。
うちの母なら、絶対しませんね。冷え切ってるか?

気持ち良さそうに寝てると、手を出したくなりますね。 嫌がられても、構って欲しいという飼い主の要望でしょうか? 我が家も、やってしまいますわ。

URL | kuroneko-somali #-
2010/09/12 23:15 | edit

No title

毎日これはしないと……う~ん
アタクシはマンガか本を読むかな?
読まないと寝られんのよ。

ブ活はちょいちょいサボってるし~(^_^;A

毎日更新してるなんて、偉いよ!

そしてはぎ夫さんの散髪までしてあげる
なんて偉いよ!

感謝せにゃ!

URL | ナツコ丸 #-
2010/09/12 23:36 | edit

No title

ピアノの上のカバーかわいいです~(^^)
こんなカバーもあるんですね~。

毎日これだけはしておかないと1日が終わらないこと・・・
猫らと戯れる??かな(^^)

URL | GoldDog #-
2010/09/12 23:56 | edit

No title

すごい!散髪までされてるんですね。
あ、にゃんたまさん正解ですよ。前テレビで薄いとこにあわせて切った方が、バランスよくて目立たないってやってました。その後、旦那が散髪に行くとき「まだ暑いし、ように刈り上げてもろたらええわ」と声を掛けたのはヒミツです。

URL | こたばあや #-
2010/09/13 02:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1778-78aa9224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


