なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心にビタミン・・・猫に癒されよう!  

こんにちは~今日はどんより曇って蒸し暑いザマス(-"-) 
雨が降る?降らない?はっきりしない・・・チャリ通勤のあたくし、降らないでほしいざます。

2010.9.7 045  ボォ~っとニャ

ジジ・・・眉毛猫に?

2010.9.10 059

時にはイケてる表情のジジも・・・やっぱ織田っちだ!新婚早々お疲れかぃ?

2010.9.10 079

福ちゃんの鼻の下のプックリが可愛いのざます~

2010.9.10 080

鼻にしわよせ、アガアガしてるところはあたくし、鼻血ものざますのぉ~

こ~やって、毎日猫に張り付いては色んな表情を観察。
新たな発見と感動が生まれるのざます!

ふくのめ

だけど・・・時々冷たい視線を浴びることも 汗


あたくしちょっと心が疲れてきたざます・・・またまたお仕事辞めたい病。
ちょっとね・・・人間不信((+_+))
「やっぱりね、あの時辞めておけば」なんてね・・・後悔したりして。
人間そんな時もあるざます。
なんでんかんでんー猫が好き・・・癒されるざます。



さぁさぁ・・・今日も明るく元気にがんばれあたし。


今朝のジジレオ福はといいますとぉ?

2010.9.10 100

こんな感じ・・・それぞれちゃんとあったサイズに納まってる☆

ダイエットゆうげ

page913.jpg

久々・・・カンパチの刺身はうまし!


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ただいまぁ~ あぁ、づ~が~れ~だぁ~」

はぎ夫  「今日はカンパチの刺身、こ~て来たぞ」

にゃん  「ほぉ~い~ねぇ~、しかしビールがない!今から買ってくるけん」

はぎ夫  「ねぇけん買ってきた!他にもいろいろ買ったけん、冷蔵庫見てん」

にゃん  「まぁまぁ・・・すんませんねぇ」

買い物上手なはぎ夫、あたくしよりも物の値段に詳しいざます 爆

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう


命の期限が迫っています・・・時間がない!

センターに残された子たちがいます!引き続き↓転載お願いいたします。

体重は再び横ばいに・・・(-"-)




Posted on 08:21 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

はぎ夫さん!

つかえる夫!
ウンラヤマスィ~!!

仕事やめたい病ち、よせてはかえす波のように、
定期的にあらわれる症状ざんすよ・・i-183

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/09/13 08:46 | edit

福ちゃーーん

福ちゃーんのお目目、なんとめんこいこと。
癒されますなあ。お仕事、確かに辞めてしまいたい時多々ありますねえ。
辞めるのもストレス、続けるのもストレス。
乗り越えるしかないのですね。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/09/13 09:48 | edit

No title

お写真、だんだんカメラに慣れてきて、鮮明できれいになったきましたね♪
福ちゃまの目が動いた~、可愛い☆

お仕事のストレスはつきものです。。
人間関係のわずらわしさは、生きている間ズーッとです。。
可愛いジジ様、レオちゃま、福ちゃまに癒されてくださいね。

はぎ夫さん、やさしい~~(^o^)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/09/13 09:57 | edit

あたしも

今、ファイト一発オロナミンC飲んでからお仕事へ…
癒して!癒して!

って…うちの子の命日だった(泣)
暗っ

URL | コンタ #-
2010/09/13 10:56 | edit

No title

にゃんたまさんが疲れているのを敏感に察してくれているのかな、はぎ夫さん。
気が利いているじゃないですか!
にゃんたまさん無理はしないで、休みとって海とかどうですか?

URL | ささら #-
2010/09/13 11:33 | edit

No title

仕事辞めたい病って、ほんと周期的にやってくるよね~
でも、ジジレオ福ちゃんが居れば、元気百倍!
きっと、がんばれるよ。
それにしても、はぎ夫さん気が利くなぁ~・・・
こういう優しさに憧れるんですよね~
なんだかんだ言ってもこんなところに愛が感じられるわよ~

URL | レオまま #-
2010/09/13 20:21 | edit

福ちゃん、歯が痛いのかえ?!(笑)
はぎちゃま、最近やけに優しいやん(^O^)

仕事ねぇ、人間関係、仕事の内容、給与、通勤距離…自分の中で優先順位をつけるしかないかな?!

URL | ボス #-
2010/09/13 20:39 | edit

No title

オォ!はぎ夫さん気が利くざます!
素晴らしい~!

にゃんこはホント、いてくれるだけで
心が和むよねぇ。

仕事ね、辞めたい時はままあるけども、
衝動的に辞めると失敗するよね(^_^;A

URL | ナツコ丸 #-
2010/09/13 21:04 | edit

No title

石川のネコさんたちはお家が見つかった子もたくさんいるそうです。
ネコブロガーさんたちがこんなに転載・リンクしてくださったおかげでしょうか。
少しでも力になれるという団結はすばらしいなあと実感しました。
ありがとうございます。

URL | まつぼっくり #-
2010/09/13 21:20 | edit

No title

親父様、気が利きますなぁ!!えらい!
心が疲れた時は、猫に甘え、人に甘えて癒して
少しずつでもパワーを貯めてくださいね
そんな時もありますよね
福ちゃんの、あぐあぐが可愛い!!
お手入れなのかな?歯磨き?w
猫の仕草を見ていると
驚いたり、吹き出したり、にんまりしたり
飽きないですよね^^

URL | らもら #-
2010/09/13 21:51 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ごんぶーさん
>福桃さん
>のん福レオくんのお母さん
>コンタさん
>ささらさん
>レオままさん
>ボスさん
>ナツコ丸さん
>まつぼっくりさん
>らもらさん
いつもコメントありがとうございます。
使える&優しい夫・・・抽選でもれなく1名様にプレゼント!
どしどし応募してねぇ~(゜o゜)
仕事辞めたい・・・ホントは今すぐ辞めたザマス。
仕事の内容は嫌いじゃないし、場所的にも勤務体制についても文句なし!
なんだけどね~
職場の人間関係・・・今までで最悪かも!
シーズンをこのまま迎えて、私たちパートはみんな不満がたまって爆発するのではないか?
それだったら今のうちに・・・とかいろいろと考えるわけざます。
10月で3年めを迎えるざますが、最低でも1つの職場で3年は頑張らないと・・・子どもに対しても示しがつかないってもんで、かぁちゃん悩むところざます。
いつもみなさん・・・ありがとう。
みなさんの励ましと、猫達に癒されて、もう少し頑張ってみようかな?

URL | にゃんたま #-
2010/09/15 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1779-863ef9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


