なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悪魔に変身する猫  

こんにちは~今朝のにゃんたま部屋は25.6度 湿度65% 一気に秋\(~o~)/
しかし、日中は32度まで上がるそうざます・・・汗

福の受難

2010.9.14 009

今日のTVタックルは東大生がいっぱいニャ!

何気に、東大・一橋・早稲田ばっか?ちょっとムカついたざます
特に、東大大学院生の女・・・あんな女が役人になるから世の中ダメになるんだ
しかし、あの中に1人だけ日大の男の子・・・あれ可哀そうだと思ったざます(^^ゞ

まっ・・・それは置いといてぇ~

2010.9.14 006

はぎ夫の毒牙にかかった福ちゃん・・・

2010.9.14 007

\(◎o◎)/!ギョエェ~ 福・・・悪魔に変身中 怖

2010.9.14 030

おっさんのあれ・・・変な体操させられて、嫌でつニャァ~!      しつこくて迷惑でしゅ

2010.9.10 128

おいらは毎回耐えてるでつ!!

福ちゃんは抱っこが嫌い!
ジジレオはおっさんに付き合って耐え猫ざますが、元白そうは問屋がおろさない!
おっさんの捨てゼリフ・・・
「福ちゃん、あんたかわいくねぇ~なぁ~」 爆


おまけ(^^♪

2010.9.14 032

あんたたち、いつの間に~??? あの・・・枕良いザマスか? 

夜中、トイレから戻ると(@_@;)枕を占領されてたざます。丑三つ時のデジイチ撮影はブレブレざます。


ダイエットゆうげ

page914.jpg

春日のじぃじのお友達の漁師さんよりいただいた、関で釣れたイサキ・・・うますぎるぅ~

春日のじぃじとばぁばは、佐賀関漁港ではちょっと知られた夫婦!
釣り場の喧嘩の仲裁にじぃじが入ったことと、あと一つ・・・
釣り場にデッキブラシを持ってきて、掃除をして帰る夫婦がいる!と・・・
その夫婦こそが、春日のじぃとばぁば!
魚を釣るじぃじ、その間その辺の釣り人やら、漁師さんに仲良し営業をして回るのはばぁば!
魚が釣れなくても、漁師さんがわかめをくれたり、お魚や貝をくださるそうです。
そして時々こ~やって、関の漁師さんが釣れた魚を持って来て下さるそうです。
良い老後を過ごしているなと、娘のあたくしとしてはありがたい話ざます。


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「こらなんか?」

にゃん  「ジャスミンティーです」

はぎ夫  「なんか?うめんか?」

にゃん  「う~ん・・・あんたは好かんかも?」

はぎ夫  「ちょっと・・・ん? ? ?? いや、うめぇ」

にゃん  「臭いが独特やけん、どうかと思うけど私は好きなんよ」

はぎ夫  「いや!いい・・・ちょっとヘアトニック飲みよん気がするけど」

おっさん、ヘアトニック飲んだことあるんかいな?

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

命の期限が迫っています・・・時間がない!

しつこいようですが転載お願いいたします。

何気に?またまた1gも減らなくなった体重・・・(-"-)
スポンサーサイト

Posted on 09:48 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

コメント

No title

福ちゃまは、甘えん坊さんだけど、抱っこは嫌いなんだ(笑)
ジジ様とレオちゃまが耐えているのは、うちと一緒ですね(^0^)

春日のじぃじ様とばぁば様は、にゃんたまさんの御両親ですか。。
良い御両親で良かったですね☆
いつまでも、二人揃っておいでて欲しいですね♪
夫婦の会話、今日も笑わさせていただきましたよ(^o^)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/09/14 10:10 | edit

福麻呂そっくりだ。

一番初めの写真、福麻呂だって言われたら、まんまですら、んだねえって言いそう。

ご両親素敵な時間を過ごしているんですね。
そして、そのようなご両親に恵まれて、君ぃ!幸せだよ。

ジャスミンティは私も大好き。たぶんさっぱり感がトニックなんだろうなあ。


URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/09/14 10:28 | edit

No title

あれま!福ちゃん抱っこ嫌いなんだ!
ウチも実家連れて帰ると、あんまり愛想の無い猫だもんで親父に『かわいくねー』っていわれてます。
ジャスミンティーって今度からヘアトニックのイメージが・・・汗

URL | ささら #-
2010/09/14 11:25 | edit

No title

親父様ったら~
ギューッってしたら、福ちゃんじゃなくったって^^;;
でも、ジジ様をお腹の上に??
それもすごいかもww

春日のじぃじ様とばぁば様の人柄が表れてるエピソードだわ^^
人徳!いいご両親ですね!

URL | ほんなあほな #-
2010/09/14 11:40 | edit

うちもだわ

枕に寝るの好きだよね~
なので、私はその場を離れる時はリモコンをのせて行きます♪

あまりにも枕ベッドがお好みらしいので
旦那が使わなくなったテンピュール枕を進呈しましたの
友二郎にとっては、なんとも贅沢なテンピュールベッド・・・
飼い主は煎餅布団だってのになぁ(>_<)

URL | Marino #-
2010/09/14 12:31 | edit

No title

へぇ~、福ちゃんは抱っこが嫌いだったの?
さすが、兄ちゃんは我慢強いわ。
はぎ夫さん、ジジくんだけえこひいきは駄目だよん!
いい、お父さんとお母さんですね。
あんなふうに歳を重ねていきたいものです。
ジャスミンティーはトニックの味 爆
私も、苦手でバスクリンのお風呂のお湯みたいと
思ってましたが、トニックは飲んだことないから
思いつかんかったわ~

URL | レオまま #-
2010/09/14 20:40 | edit

No title

ジャスミンティーがヘアートニックみたいな味というコメントが200%オヤジな雰囲気を出していてで感動しました。
ヘアートニックってどんな味なのかな。

URL | まつぼっくり #-
2010/09/14 21:11 | edit

No title

影もおとうはんに抱っこされて「いーーやーーー」って叫んでますw
おとうはん大好きだけど、おとうはんに抱っこされるのは嫌みたい
猫ってデリケートなのよねw
福ちゃん、抱っこ体操はNGなのね^^
でも、これを我慢しているジジさま&レオさまはエライなぁw

素敵なご両親!素敵な老後^^

そして、ヘアトニック飲んだこと無いけど、なんとなく納得しましたwww

URL | らもら #-
2010/09/14 21:37 | edit

No title

フッ……うちのネコは、歴代全員抱っこが嫌いだよ……。
福ちゃんが抱っこ嫌いだって、ジジさんとレオさんが
抱っこさせてくれるなら良いじゃない!!!

しかし何で枕にキレイに並んでるかね(笑)

刺身うまそ~~~う!!!

釣りしながら仲良くおしゃべりして、
お掃除をして帰る!
それは好かれるよねぇ~!
良いね(*´∀`*)

URL | ナツコ丸 #-
2010/09/14 22:23 | edit

No title

私、旦那様の足に目が行っちまった~。
細いな~。無駄毛無くていいな~・・・なんて。すみません。

枕を占領する息子さん達。上手に並んで、仲もよろしい事。
きっと、にゃんたまさんの事だから、枕をそのままレオ福ちゃんに譲ったまま寝られたんだろうな~って。

ジャスミンティー私も結構好きですよ。でも、コーヒーの方が好きですが。

URL | kuroneko-somali #-
2010/09/15 00:10 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>のん福レオくんのお母さん
>福桃さん
>ささらさん
>ほんなあほなさん
>Marinoさん
>レオままさん
>まつぼっくりさん
>らもらさん
>ナツコ丸さん
>K-Sちゃん
>メールを下さったT長さん
いつもコメントありがとうございます。
春日のじぃじとばぁばから・・・なんでこんな娘が生まれたのか?あたくし、小さいころから、母のお腹にタマを落として生まれてきただの、荒川の橋の下で泣いてたんで拾ってきた!と言われてきたざます。
それくらい似てない親子・・・爆
ジャスミンティーは旨いザマスよね~
おっさんの、ヘアトニックには参りましたが、あり得んざます。
福は抱っこ嫌い・・・ジジレオも本当は好きではないのでしょうが、じっと耐えてるざます。
特にジジは「ウ~~~~~~ン」と言いつつも耐える。
そしてあまりにしつこいと・・・噛む!それがM夫には快感らしいざます。
レオはひたすら大人しく耐える・・・いい子ざます。
枕・・・えぇ~え~あたくし、勿論クッション枕で寝たザマス。だから、枕の隣に毎日、クッション2つならべて寝るのざます。
いつでも移動OK・・・床の上だからどこまででも移動できるのざます。苦笑

URL | にゃんたま #-
2010/09/15 08:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1780-6386ffee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


