なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨だから・・・  

こんにちは~雨の朝を迎えたざますが、室温25度 湿度69% 快適ザマス。
しかし、今日はカメラを抱えてお外へは行けないざます(^^ゞ

2010.9.14 049

「碇山」、家からチャリで5分!この山には神社?祠?があるそうざますが、登って見る勇気はなし!

2010.9.15 021

「いってらっさ~ぃ」はぎ夫を見送るオセロ・・・夕方はここから「おかえりぃ」ザマス。

ジジレオ福にとって、窓から見る景色だけが唯一外界との繋がり。
蝶やバッタを追いかけることもできないけれど、おいしいご飯と暖かい寝床、見守る家族がいる。
たんなる人間のエゴかもしれないけれど、私はそう信じて・・・完全室内飼いを貫くザマス。

刺激がないから・・・あれ、行ってみるざますか?

2010.9.15 012

ガン見してるのは「ねこのみるビデオ」 いつも食い付くのは福ちゃんだけ・・・さみすぃ

2010.9.15 009

チョイチョイチョイ・・・捕れないでしゅ

2010.9.15 013

狙いを定めてぇ~~~~~~~

2010.9.15 016

トゥリャァ~

2010.9.15 007

おかしいニャ・・・こっちに逃げたでしゅよぉ~

福太郎、野球のホームランボール、場外に探しに行くのもお得意ざます!! 爆

「雨の日の猫はとことん眠い」と言うざますが、あたくしの後ろでドタバタと大暴れ・・・
蝶やバッタはいなくとも、3ニャンズは仲良く楽しくやってるようザマス。

ダイエットゆうげ

page915.jpg

関アジの塩焼きは旨すぎるざます~~~~~~\(~o~)/


妻夫の会話ざます☆彡


はぎ夫  「カニカマ買った?」

にゃん  「い~え」

はぎ夫  「なにやぁ~・・・今日もないっち!カニカマ」

にゃん  「いいの!そんな毎日あげんでも」

はぎ夫  「お母さんが買ってないっち・・・今度買ってきちゃんけんな」

そんな毎日カニカマスライスあげなくても良いのに・・・困ったおっさんざます。

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

命の期限は17日です・・・時間がない!

しつこいようですが転載お願いいたします。

Posted on 09:20 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

はぎ夫さんの楽しみなんですよ~カニカマ。でもたくさんはちょっと・・・大丈夫なのかな??
関アジの塩焼きうまそう~ダメだ~腹減ってきた。><
山登って来てください!何かいいネタがあるかも!そして体重激減のおまけもあるかも!

URL | ささら #-
2010/09/15 09:47 | edit

秋ですね。

完全室内飼いは、大賛成です。
だって、外は除草剤やら、車やら、危険がいっぱい。
でもね、心配に耐えられなくて、完全室内飼いにしているけど、
窓から外を眺めている姿には、「ごめんね。」って言ってしまいます。

その分一緒に遊ぼうね、って言いながら、遊んでないまんまです。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/09/15 10:41 | edit

No title

蝶やバッタは追いかけられないけど、安心安全という幸せがあります。
窓から外を眺める後姿に、時々可哀想と思いますがお外は危険がいっぱいと、その思いを振り払っていますよ。。
みんにゃ、愛情いっぱいだから、幸せいっぱいですよ♪
ダイエットのために、山登ってくださ~い(^o^)
はぎ夫さ~ん、カニカマはほどほどにね~☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/09/15 11:04 | edit

はぎ夫さんは

やさしいな~。
おっきいおじさんもぎんぼーにはあまあまやけどな・・i-202
私も猫は完全室内飼い派よ。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/09/15 12:55 | edit

No title

食糧確保の為の狩りは出来ない(必要ない)けど、
家の中でなら、遊びでのおっかけっこも出来るし・・・。
私も、室内飼い推奨派。

親父様、気持ちは解るけど^^;;
毎日じゃなくてもwww

URL | ほんなあほな #-
2010/09/15 13:33 | edit

No title

親父様とにゃんずを繋ぐ、愛情のカニカマ・・・・・CMできそうですなw

猫は昔々から人と共に生きてきた動物。本来の野生とは違いますもんね。人と共に生きる事が大事なのであって、ライフスタイルの変化に対する順応力はかなりのもの。
ましてや、にゃんたま家は仲良し3兄弟^^
楽しく、元気良く、日々を過ごしているに違いありません♪

URL | らもら #-
2010/09/15 19:56 | edit

カニカマスライス毎日あげてるよ~(^O^)

それこそ毎日ひとりでお留守番やからね~
おやつくらいは大目にみてあげるわ(笑)

福ちゃん、本物のゴキちゃんを連れてくる事を思えば、ビデオで充分やね(*‘‐^)-☆

URL | ボス #-
2010/09/15 22:18 | edit

No title

オォ!
関アジ!うまそう~~~!
死ぬ前に1度食べてみたい!

カニカマはねぇ…そんなに毎日
あげるのはいかがなものか……
楽しみなのはわかるけどね~(^_^;A

ネコが見るビデオって、福ちゃんのように
ちゃんと食いつくコもいるんだね!

人間の自己満足かと思ってたよ(^_^;A

URL | ナツコ丸 #-
2010/09/15 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1781-d8692e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


