なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しまった\(◎o◎)/!  

こんにちは~今朝は少し遅い時間の更新ざます・・・気温27.7度 湿度57% 快適
家事を先に済ませ、今日はこれから近くの神社に行く予定、その前にブログの更新!

しまった\(◎o◎)/!

2010.9.17 003

ちょっと油断すると・・・このありさまざます^_^;

2010.9.17 022

犯猫はこの中に! 掃除機ブンブン・・・避難中の猫

2010.9.17 024

暑くもないのに溶けかけの黒猫・・・白

2010.9.17 032

かぁちゃんの目を見て!・・・よし!! 白

2010.9.17 041

ぼくちゃん知らないでしゅニャ・・・(@_@。 グレーゾーン、限りなく黒に近い!


ホントに、油断も隙もあったもんじゃないざます・・・
しかも、実は昨夜もやられたばかり!
グチャグチャになったティッシュを箱に突っ込んでいたざますが、再びやられた・・・涙

ふくちゃ~ん、いま日本経済は大変なことになってるざますよ!
自転車操業の我が家の家計も考えて・・・いい加減やめてくれないざますかねぇ~((+_+))

ダイエットゆうげ?

page917.jpg

昨日は残業で遅くなり・・・ラーメン「なしかぁ~」汗


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「おい!また田代が捕まっちょんやねぇか」

にゃん  「そぉ~で!ほんでもって、見た?あの頭と顔」

はぎ夫  「げっそり痩せちょんのぉ~」

にゃん  「じゃぁちゃ!頭は鳥が巣を作りかけちょんみたいにハゲ上がって・・・ざまねぇ」

はぎ夫  ・・・・・・・・・(-"-)

にゃん  「54ち、70過ぎでも通るでな!みっともねぇ」

はぎ夫  「よ~薬を買う金があることよ」

にゃん  「しかも、BMでぇ・・・あのはげ頭で辞めてほしいわ」

あ~マーシーのこととは言え、ちょっとハゲを連呼しすぎたざますか  反省

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

命の期限・・・今日1日

金沢市近郊の方!ここをクリック!!お願いいたします。

センターに残されてる子がいるのか?いないのか?可哀想で確認できません・・・涙

いないことを願うばかりです。祈


追記です。

2010.9.17 044

金沢のセンターに持ち込まれた猫ちゃんは、全員命が助かりました。

ここに登場する、ジジ、レオン、福太郎はみんなボランティアさんに保護された子たちです。
人知れず処分される子たちの数に比べれば、今回の金沢の子たちや、うちの子たちはほんのひとつまみ。
命の重さに重い軽いはない!犬だって猫だって私たちと同じ命。
無駄な命なんてひとつもない。
不幸な子たちがいなくなる日が来ることを祈って・・・

応援して下さった皆さん、金沢市のセンターの方々ありがとうございました。

午前中、カメラを抱えて近くの神社へ行きましたが、神様は氏子である私の願いを聞いて下さったのかな?
スポンサーサイト

Posted on 10:57 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

No title

限りなくグレーゾーンに近い福ちゃまの顔が
「僕が犯猫で主」というお顔をしていますね~~(笑)
まだまだ、末っ子の悪戯っ子なのかな♪

ハゲハゲと連発して、可哀想にめげていたでしょう(笑)

金沢のにゃんこ、あと二歳の仔が2匹だそうです。。祈

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/09/17 11:34 | edit

No title

白黒オセロコンビの共犯かな??
ティシュ悪戯は、一回やると、しばらくブームが続くような^^;;

私も、夜のニュースで、ビックリしましたよ。
やっぱり、薬は、人間をダメにしますねぇ。

URL | ほんなあほな #-
2010/09/17 12:57 | edit

No title

うちはトイレットペーパーの芯をぬいてケースに入れて使ってるのですが、実家のクロタ兄ちゃん(当時3ヶ月)を預かったとき、ちょっと目を放したすきに、家の中がトイレットペーパーだらけになっていました。

確かにマーシー別人のようになってましたね。びっくりしました。

URL | こたばあや #-
2010/09/17 16:31 | edit

No title

決まりましたね~♪
にゃんたまさんに、お知らせしようと開いたら、もうご存知だった(笑)
良かったです、良かったです!
みんなの想いが通じたのですね。
この世もまんざらじゃないですね。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/09/17 17:32 | edit

No title

よかったねよかったね!!!
大切な命。
こうやって不幸な命をうむのも人間
助けるのも人間・・・
なんだかなぁ・・・。
ちょっとした注意で不幸な命が増えないようにすることできるのに・・・。

とにかくとにかく よかったですね!!!

URL | GoldDog #-
2010/09/17 17:54 | edit

No title

福ちゃん、その顔であんなことしでかすのね^^;
なぁ~んにも悪いことしてなさそうなお顔だこと。
って、にゃんこにしたら、楽しいことだもんねぇ~^^;;;

うちは、使ってないトイレットペーパーをやられたことが・・。

金沢のねこさん助かってよかったです。
あちこちで、このリンクを見ました・・・
私は何も出来ず、ただ見ていただけですが・・。
本当に、よかったですね。

URL |  #-
2010/09/17 18:15 | edit

No title

神社・・・ お参りに行ってきたんですね。
きっとにゃんたまさんの祈りも通じたのでしょう。
親子、兄弟、みんないい人にめぐり合うことができて良かった。
あの子たちも、にゃんたま家の3兄弟のように幸せになってほしいと願っています。
私なんて、ちっとも力になれないんですけど、想いが届いてうれしい。
今回の記事、いろんなところで見かけました。
まだ、捨てたもんじゃないよね?ネットの繋がりもすごいな!って思った。
まだまだ、助けたい命はたくさんあるけど、一歩ずつ前進だよね。

URL | レオまま #-
2010/09/17 19:09 | edit

No title

良かった!
ホントに良かった!

確かに我々の知らない所で消えてゆく命に
比べたらほんの一握りなのだろうけど、
その命が助かったのいうのは、やはり大切な事だよ!
大きな一歩と言えると思う。

ティッシュを出すいたずらは、オトナになったら
やめるもんだけどねぇ~(^_^;A

困ったもんだね……(;^ω^)

URL | ナツコ丸 #-
2010/09/17 22:15 | edit

No title

う・・・・グレーゾーンでも叱れないw
この目を見たら問い詰められないw
時々我家でもやられます><;
でも、我家の場合、悪戯は全て楽しいからではなく
言いたい事、して欲しい事を乳母がちゃんと聞かない時にやるので
叱りにくいですw

たしーろ・・・・ある意味「薬やったらこうなるぞ!」って見せ付けた感じで
あのまま芸能界で社会復帰されるよりも世のためになったかも?っと思う私は人として間違っている・・・かも?
この人にも、元嫁がいて子供がる、その人が心底かわいそうっす。

URL | らもら #-
2010/09/17 22:20 | edit

福ちゃん用にティッシュを一箱あげれば?!
詰め直すのはじゃまくさいけどね(笑)

うちも昨日はラーメンだったよ(笑)
最後に引き取られた2にゃんは強運と思いますよ♪

URL | ボス #-
2010/09/17 22:45 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>のん福レオくんのお母さん
>ほんなあほなさん
>こたばあやさん
>GoldDogさん
>レオままさん
>ナツコ丸さん
>ボスさん
いつもコメントありがとうございます。
記事の転載・・・応援、ありがとうございました。
全ての仔たちの命が助かったことは、本当によかったです。
でも、これに味を閉めて、同じようなことをする輩が出てくるのが怖い。
命をもっと大切にしてほしいです。
小さくたって同じ命・・・私たちに奪う権利なんてない。
日頃から、みんながほんの少しだけでも意識すれば、変わっていくのではないか?と思う。
田代マーシーにはホントにびっくり・・・
あれ、言われなかったら誰だかわからないですねぇ~
以前、コカインをやるとこ~なりますって画像を見たことがありますが、まさにその物でした!
薬をやめますか?人間やめますかってとこまで来てるよねぇ~マーシー
あんな姿をさらして、別れた子供に大して、恥ずかしいと思わないのでしょうかね~
情けないの一言に尽きるザマス。

URL | にゃんたま #-
2010/09/19 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1783-6dfdbca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


