なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の雪見はキャラメル味!?  

こんにちは~今朝のにゃんたま部屋は、23.7度 湿度52% 一気に秋ざます\(~o~)/
3連休初日、あたくし仕事ざますが・・・みな様、行楽日和ざますよぉ~



2010.9.15 070 グァシッ・・・

ガッツリ抱え込まれ・・・

2010.9.15 075 ベロリンチョっと・・・

福の全身全霊の愛?を受けるレオ・・・

2010.9.15 081

ビチョビチョざますが、2人は仲良し❤

男同士の愛も悪くない・・・(@_@;)

一足早く・・・雪見の季節が来ましたよぉ~

2010.9.17 039

よ~いはいぃ~かぁ~ぃ・・・

2010.9.17 034

雪見大!キャラメル味新登場(^-^) フワフワモチモチうまうまでしゅ~

anigif917.gif

ワチャ・・・ッ おいらの出番ないでつニャ 

ダイエットゆうげ

page918.jpg

軌道修正・・・野菜中心メニュー!


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「お前日曜は休みか?」

にゃん  「日・月・火と3連休ですぅ~」

はぎ夫  「珍しい~のぉ~」

にゃん  「なぁ~嬉しいわぁ~」

はぎ夫  「ほんなら、南に向けてどっか行くか?」

にゃん  「県南?いいとこあるんかぇ?」

はぎ夫  「さぁ~?高速ただやし・・・」

そっちか・・・爆  まぁ、トトロあたりもいいかもね!

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

今日から3連休の方も多いのでは?皆様・・・良い連休を(^^♪

Posted on 08:27 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

コメント

むむむ・・

トトロあたり?どこだ!どこだ!

福ちゃん雪見大福おいしそう。どっちかっていると、食べる時毛が邪魔かも。

冬支度にしたら、27度、暑いわーーー。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/09/18 09:53 | edit

No title

最初、雪見で何が出てくるのかな??って思っていたら、
な、な、なんと、福ちゃまの柔らか~いお腹でした(笑)
いかにもキャラメル味で美味しそうです♪
レオちゃまとも仲良しこよしで、癒されますね~☆
こんな光景は、うちでは絶対見られません(涙)
日本猫は、やはり情が深いです。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/09/18 09:57 | edit

No title

福ちゃんの積極的な愛情に身を委ねるレオン君。
いい写真だなぁ~♪

ふふ、まん丸の雪見ポンポコもつんつんしたい^^v

あら~連休お出掛けですか~
気をつけて、楽しんで・・・って、今日はお仕事ね!がんばって^^v

URL | ほんなあほな #-
2010/09/18 14:07 | edit

No title

この間から写真が変わったなーと思ってたら、デジイチゲットしてたんだね≧▽≦
にゃんたまさんいい感じ~♪♪

キャノンの何買ったの?
レンズはどんなの?

これからカメラ持って散歩するには季節がいいし、楽しみが増えるね^^
私もにゃんたまさんの写真楽しみにしてる~♪

URL | カン太ママ #-
2010/09/18 17:56 | edit

No title

お??
旅行ですか~??

雪見大福食べたいーーー(^^)
でもこちらはモフりたいな。
ってか キャラメル味うまそう~~~(^v^)

さすが一眼 舌の動きまでばっちしよ(笑) 

URL | GoldDog #-
2010/09/18 20:41 | edit

No title

おお!レオちゃん、福ちゃん、仲がいい。
男同士でも、いいよね~。

福ちゃんの雪見大福は、新商品ハーフ アンド ハーフ!
とても美味しそうです。売り出さないかな~。

3連休、ドライブを楽しんでくださいね。
新しいデジイチ持って!

URL | クロpapa #GEDeFETU
2010/09/18 20:42 | edit

No title

おやまぁ、こちらも熱烈な抱擁で・・・
レオ様お顔の毛並みが乱れてますが、懐がデカイねぇ。
いい、写真だわ~
グフッ、連休はデート?うらやますぃ~
写真を楽しみにしてま~す。どうぞ、気を付けて行って来てね!

URL | レオまま #-
2010/09/18 20:45 | edit

No title

爆笑雪見大福~。
本気で新発売かと思いました。
それにしてもきれいな丸い曲線。
男の子同士の究極の愛のすがたもすてきですね。

URL | まつぼっくり #-
2010/09/18 21:45 | edit

No title

アハハ
雪見大福ちゃん、キャラメルリボンだねぇ(*´∀`*)

レオさんを愛するあまり、ペロペロしてるうちに
同じ色に?!(笑)

アタクシは今日から3連休!
今日はカラオケ、明日は散髪よ~~~!

URL | ナツコ丸 #-
2010/09/18 22:08 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>福桃さん
>のん福レオくんのお母さん
>ほんなあほなさん
>カン太ママ
>GoldDogさん
>クロpapaさん
>レオままさん
>まつぼっくりさん
>ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
福ちゃんのお腹・・・おいしそうでしょう~(^^♪
ってか、あ~やってるといつもお腹を撫でまわしたい衝動にかられますが、一応・・・我慢。
せっかく、お寛ぎなんでね。汗
ホントに、福は舐めるのが大好き・・・その割に毛玉を吐かないのがすごい。
全部消化してるのだろうか?汗
望遠レンズも手に入れたことだし・・・
さぁ~どこへ行こうか?
とりあえず海か?綺麗な景色を撮って見たいなぁ~と、考え中ざます。

URL | にゃんたま #-
2010/09/19 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1784-c905cca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


