なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫は意外にも寝相が良いのざます!  

こんにちは~秋分の日の今日、気温24.4度 湿度69%・・・強風で寒し 
10度も気温が一気に下がると、老体にはちょっときびすぃざます 汗

夜中何時だったか?4時過ぎか?雷ゴロゴロ・・・雨ザーザー

2010.9.23 006

にゃんこはビビっていないだか?

2010.9.23 007

動じることなく爆睡中ざます!

2010.9.23 008

にゃんこはよほどの音ではない限り、雷は気にならないようざます!

2010.9.23 005

寝ててもパー・・・猫かきしている夢でも見てるのか?

2010.9.23 012

福ちゃん・・・何もそんな狭いところで寝なくても 汗

ゴロゴロしてるようで、あそこから落ちたことは1度もない
にゃんこは意外に寝相が悪いようで良いざます・・・!みなさんそう思いませ~ん?

2010.9.23 010

ピンクの旨そうなお豆さん・・・撮らずにいられようか!!

ブルブル・・・さぶっ((+_+)) トイレに行って朝までもう少し寝るざます!
ってか、夜中におばさん何をしてるだか・・・汗


ダイエットゆうげ

page923.jpg

メインは・・・鯛のあら煮なのか?あんかけ焼きそばなのか?汗


妻夫の会話ざます☆彡

今日は家電販売店のチラシがたくさん・・・

はぎ夫  「おい!カメラがよぉ~け出ちょんどぉ」

にゃん  「ほんとやな」

はぎ夫  「一眼レフっちゅ~のは高けぇのぉ」

にゃん  ・・・まずいなぁ  価格がバレル  汗

はぎ夫  「お前のはどれか?」

にゃん  「載ってないなぁ~もっと安かったわ」汗汗汗

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

5連勤2日目・・・さぁ~今日も明るく元気にがんばれあたし!

体重は・・・見事変わらず(+o+) こっちもがんばれあたし 汗  
ついでに別館も覗いて見てねぇ~

Posted on 09:03 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

No title

夜中、福ちゃんは面白いところで寝てるんですねぇ~お布団で寝たらええのに~^m^
やっぱ猫は雷平気なのかな。ウチのニャンズは夜中騒いでましたよ~小心者だから・・・
今日はホント寒いざます。ウォーキングもお休みざます。

URL | ささら #-
2010/09/23 09:40 | edit

No title

ほんとは、「チラシに乗ってないほど高かったの~」でしょう(笑)
福ちゃまのパァーがツボですね♪

今日は別館も覗いてきました(^o^)
ねこじゃらしさんの、一面の彼岸花が素敵でした!
次々とカメラ欲しくなりますよね。
イケナイ、イケナイ、わたしは禁欲生活者だったわ。。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/09/23 09:45 | edit

No title

福ちゃんの肉球、ぷくんと張りが合って
う~ん美味しそう^^

で、にゃんたまさん、夜中まで何やってるのwww

本日、三兄弟のチームにょろんの会員証を発行いたしました。
参加、ありがとうございました!

ふふ、夫婦と言えども秘密は秘密ww

URL | ほんなあほな #-
2010/09/23 09:49 | edit

福ちゃん

寝相がいいざんすか・・!
ぎんぼーは見た目きっちり寝相よく寝てるのに、
時々いろんなとこから落っこちる・・
おかしい、寝相が悪いんだろうか?!

カメラ、載ってなくてよかったね!
載ってても気づかれんと思うけど!(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/09/23 09:50 | edit

そうだったのか!

はぎ夫さん、一眼レフにうとかったんだ。
でもイメージでは、値段を知っても「おおそうか」って感じ。

あんかけ焼きそば食べたい。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/09/23 11:58 | edit

No title

福ちゃん・・・気持ちよさそうやけど、落ちんか心配じゃ(笑)
ウチも夜中に、雨風で走り回って踏まれたわーー;
カメラ・・・値段はナイショだったんやね・・・

URL | クロタンママ #-
2010/09/23 12:06 | edit

No title

クロ家の外は、昼間で18度!昨日は30度だったのに~

にゃんたま家のネコさんたちは、ほんとにカミナリ平気なんですね。
クロは、朝から続くカミナリに、また隠れていましたよ。

ふ、福ちゃん、危ない~!落ちる~!
これで落ちないとは~。

売れ筋のkissですから、チラシにあったでしょ!
うまくごまかしましたね。
でも、キレイな画像だから、安い買い物ですよねっ。

URL | クロpapa #GEDeFETU
2010/09/23 14:45 | edit

No title

みんな思い思いの場所で伸び伸び寝ていますね^^
ぐっすり寝ている猫の寝顔って
本当に癒されますね^^
福ちゃん、上手に寝てるなぁ~
あんよぱぁって広がってるの大好物ですww
ピンクの肉球だから尚更可愛い!

URL | らもら #-
2010/09/23 20:04 | edit

No title

雷すごかったですね。
我が家の猫達も起きる事無く過ごしておりました。
ジジちゃんの寝姿いいですね~。大股開き~♪

福ちゃんが寝てるスペース。我が家もディアーが日々過ごしてる場所です。こんな狭いところが安心できるのか? 今日は日中ずっとここにいて、降りてこないんですよ~。

URL | kuroneko-somali #-
2010/09/23 20:09 | edit

No title

おおっ、福ちゃんの「ぱぁ~」 かわいい!
思わず、こちょこちょしたくなるわ~
落ちないように、上手に寝れるんだねぇ。

妻夫の会話・・・
ドキドキしたねぇ。
でも、きっとバレないよ。大丈夫、大丈夫!

URL | レオまま #-
2010/09/23 20:18 | edit

涼しくなって良かったね♪

寝相が良いと言うよりも、狭い所が好きなのかも~

でも、うちの猫さんはしょっちゅう椅子から落ちかけてますよ(笑)

雷、昼間凄かった時はウロウロ~ッビビってたらしいわ(爆)

URL | ボス #-
2010/09/23 20:44 | edit

No title

福ちゃんはみ出しまくってるねぇ(笑)

でもネコって、狭い所にいても
案外落ちたりしないモノよね(*´∀`*)

そして雷も案外平気。
こっちも昨夜雷雨だったんだけど、
気にしてなかった(笑)

雷も近いと驚くけどね。

はぎ夫さんはカメラとか家電とか弱いのかな?

URL | ナツコ丸 #-
2010/09/23 21:43 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ささらさん
>のん福レオくんのお母さん
>ほんなあほなさん
>ごんぶーさん
>福桃さん
>クロタンママ
>クロpapaさん
>らもらさん
>K-Sちゃん
>レオままさん
>ボスさん
>ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
はぎ夫・・・あたくし、最近オークションのパスワードを変えたので、オークションができない!
新しいパスワードを教えても、「パスワードが違うち出てできん」とボヤいている次第。
ホントに、機械音痴・・・訳分からんとは、はぎ夫のためにある言葉!
それなのに、チラシを見るのは大好き。
まぁ、カメラも型番やらなんやら言えば、わけわからないので・・・汗
あまり高い買い物をしたと!良き妻を演じるあたくしにとっては、思われたくないので・・・汗
自分の物の買い物の値段は、いつも常に、なんでんかんでんー秘密ザマス 爆
雷もあまり近くて「ゴロゴロ」ではなく、「ドカン」というやつはさすがに猫もビビりますね!
あたくし雷大好きざます・・・ただし、自分が家にいるときだけ。汗
地震は怖いですけどね・・・

URL | にゃんたま #-
2010/09/24 09:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1791-92f6a150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


