なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にゃんこにお洒落で優しいシュシュ首輪  

こんにちは~秋晴れのにゃんたま地方、只今23度湿度53%・・・運動会日和ざます。
今日は、近くの小学校が運動会、お天気でよかったざます。

2010.9.25 056

黒猫にお洒落なターコイズブルーのシュシュ首輪

2010.9.25 023

山吹色に小花柄がキュートなシュシュ首輪

2010.9.25 057

キリッ・・・乳母様みて~

2010.9.25 077

ついでに、首輪をしたことのないレオにも・・・違和感全くなし!!


このシュシュ首輪・・・影の日記**黒猫将軍記**の乳母様手作り!

首輪で毛が擦り切れ、半年以上首輪をしていないジジ・・・
でも、お洒落をさせたい!ってのが親心。
影様、3歳の生誕祭で乳母様手作りのプレゼント企画をされてましたが・・・
なんとあたくし、応募を忘れていたざます\(◎o◎)/!
心やさしい乳母様、わざわざジジと福のために作ってくださったのざます。
にゃんこを知り尽くした乳母様の手作りシュシュ・・・
さすが!出張採寸でもしたかのようなぴったりサイズ☆
首を締め付けないのと、優しい肌触りがいいのか?にゃんこはまったく嫌がらない。
仔猫の時にあれだけ嫌がったレオでさえも、まるで何もつけていない時と同じ!
何よりも・・・お洒落ザマス(^-^)
そして、愛猫に一番大事な「安全性」・・・何かあってもゴムだから安心なのざます。
うちの子、ちょっと「上等な猫」になった気がしませ~ん?

乳母様・・・にゃんたま家族、メッチャ大喜びざます。

乳母様、影様・・・ありがとう!改めて「影様お誕生日おめでとう」

乳母様見習って、ちょっとシュシュ首輪を手作りしてみようかなぁ?なんて思う今日この頃。

2010.9.25 020

たくさんの素敵なプレゼント・・・中でもこの「姫とプリンスの癒し枕」

これが大変なことに・・・次回動画にて((+_+))

ふくまくら

ちょっとだけ・・・予告!この後福に何が起こるのか?

2010.9.25 049

中秋の名月・・・今日もダメでしゅね (@_@。

ダイエットゆうげ

page925.jpg

ダイエットになってないかぁ? 汗

妻夫の会話ざます☆彡

にゃん  「ちょっと見て!この彼岸花の写真、こんなの見ると、私の何か恥ずかしくて公開できんな」

はぎ夫  「そぉ~かぁ~」

にゃん  「やっぱさ、透明感も違うし見た目全然違う」

はぎ夫  「俺に言わすりゃ、センスがねぇ~!良いカメラかもしれんけど・・・」

にゃん  「そんなことねぇ~よぉ」

はぎ夫  「イヤイヤ!お前がそげぇ~悲観することねぇ」

にゃん  別に悲観はしてませんけど・・・汗

はぎ夫  「プロか?これ?お前はまだ初めて何日か?心配すんな!!今に勝つ」

にゃん  \(◎o◎)/!あのぉ、そんな話じゃないんざますが・・・汗

はぎ夫  「おい・・・月を撮らんでい~んか?」

にゃん  「ハイハイ・・・」どっこらしょっと

心強い相棒を持って、あたくし幸せざます(^^ゞ

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

名月を撮ってブレたと泣く私・・・別館にて! 沈

追記・・・ごんぶーさんのコメントより

シュシュは、ジジ、31センチ前後 福、29センチ前後でゆるめに作ってくださっています!
スポンサーサイト

Posted on 08:46 [edit]

category: 感謝

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

はぎ夫さん

心強い応援団や!
にゃんたまさん、がんばって勝ってください。
んで、なんと闘うと?(笑)

シュシュ、カワイイね~。
ゴムはゆるゆるにしてあると?

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/09/25 09:16 | edit

No title

シュシュ首輪、可愛いですよ~。。
3ニャンズとも、みんなお似合いです♪
良かったですね☆
はぎ夫さんの心強いお言葉。。
夫婦愛ですね(笑)
↑笑っちゃいけないんだ。。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/09/25 10:13 | edit

No title

シュシュは、人間の髪飾り用かと思ったが、手作りだったんだ。
褒めて認めてくれる夫は、理想の夫ではありませんか!
すばらしい。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/09/25 13:55 | edit

No title

シュシュ、とってもお似合いですよー☆
猫様のオシャレは首輪ですもんねw
うち、みう、ひとりで15本の首輪を所有しています^^;
楽しい会話をきかせていただいて
幸せになりましたよ^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/09/25 13:57 | edit

No title

はぎ夫さん、スゴイ褒め上手やん
優しさに感激しました。
いい望遠レンズがGETできそうな予感がするわ 笑

ほんなさんの細かい心遣いで、首輪の苦手な猫ちゃんもシュシュは
気に入ってくれたみたいですね。よく似合ってるわぁ
次回予告・・・ 福ちゃんの様子でなんとなく想像つくわよ~

URL | レオまま #-
2010/09/25 14:33 | edit

No title

可愛い~♪
よく似合ってるね!!
きつくないからみんな嫌がらないんやね~

URL | クロタンママ #-
2010/09/25 16:44 | edit

No title

ジジさまぁぁぁぁ!!(鼻血
可愛いわぁ。やっぱターコイズ似合うわぁ♪
福ちゃんも、そしてレオさままでも、着けてくれて嬉しいです^^
シュシュは手縫いでも作れるし、手順もわりと簡単です。
お時間がある時に作ってみてくださいね♪

福ちゃんが癒し枕に戦いを挑みまくる写真がww
可愛すぎるw
いったい何がおこったのやら?動画も楽しみしています^^

親父さま、今日滅茶苦茶素敵じゃないですか!!!
(あ!いつもっす!いつもっす!)
こうゆうセリフって言えませんよ^^
嬉しいですね♪

URL | らもら #-
2010/09/25 19:49 | edit

No title

すてきです~。
イングランドの中世の貴族みたい。
ジジちゃん本当に似合っています。
ちょっと笑っちゃった。
だってかわいい~。

URL | まつぼっくり #-
2010/09/25 20:05 | edit

No title

黒にターコイズブルーかっこいいですね~(^^)
うちも最近首輪つけてないや・・・。
ルイもデイジーも猿轡状態になっちゃうもんで(^^;)

↓チームニョロン・・・私も早く写真を・・・。
これぞニョロン!ってなかなか難しいのです(^^;)

URL | GoldDog #-
2010/09/25 20:26 | edit

No title

♩ポ~ニィテ~ル~~~♩by AKB48 ポニーテールとシュシュ(笑)

シュシュの首輪可愛い~~~!
ステキにできてる!

ゴムは良いよね!
どっかにひっかっても、伸びで外れるしね。

友達も髪ゴムに迷子札着けてて良いなと思った。

写真はとにかくたくさん撮る事で上手くなると
言うから、どんどん撮っていこう!

URL | ナツコ丸 #-
2010/09/25 22:26 | edit

No title

素敵なシュシュですね。みんな似合ってます。
ちゃんとにゃんずの事を考えて作られてるのが、すごいですね。
やっぱり、お洒落させたい・・・わかります~。室内で、誰も見てないのに、私もたまに思います。
でも、我が家どの子も首輪ダメですね。首輪どころか、首周りに付くものがダメらしく、顎に挟めてしまうんですよね~。今回のチビ猫です。

旦那様、理解ありますね~。
にゃんたさんの写真素敵ですよ。 あ~、私もカメラもって風景写真撮りたくなります。でも、コンデジじゃ~限度がありますね。

URL | kuroneko-somali #-
2010/09/25 23:19 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ごんぶーさん
>のん福レオくんのお母さん
>福桃さん
>キッツCatさん
>レオままさん
>クロタンママ
>らもらさん
>まつぼっくりさん
>GoldDogさん
>ナツコ丸さん
>K-Sちゃん
いつもコメントありがとうございます。
このシュシュ首輪・・・ほんと、気に入ってるのざますよぉ。
負担が少ないし、安全だし、お洒落だし・・・
猫が嫌がらないのが1番嬉しい。
それに、装着が簡単!!
なんてったって・・・ゴムですからぁ~
さすがらもらさんだよねぇ~と、感心しつつ・・・時間のある時に手作りしてみようかな?
この可愛らしさと機能性にすっかりはまったしまったざます。
首輪嫌いの子にもお勧め・・・猿轡状態になっても、にゃんこがゴムだから自分で外せると思います。
ってか、きっと猿轡状態にはならないと思われます。
そうなる前にズルンと抜けそうです!
ホントにいいものをいただいて・・・嬉しい。
らもらさんありがとね。
うちのおっさんは・・・何とも「手前味噌」というかねぇ 汗
まぁ、ありがたいと言うことで❤

URL | にゃんたま #-
2010/09/26 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1794-0837ca2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


