なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫とプリンスの癒し枕がぁ~  

こんにちは~今朝のにゃんたま部屋は23.1度 湿度57% 快晴秋の空ざます。
5連勤もやっとこさなんとか最終日・・・今日も明るく元気にがんばれあたしザマス。

2010.9.25 075

福ちゃんのハッスルぶりをそばでじっと見ていた黒猫だった!だったんです・・・



最後にとんだアクシデントに・・・汗

ついでに・・・黒猫やらかしてくれた!



カメラの前をのっしのっしと平然と横切り、さらには何やら騒音まで・・・

動画はyoutubeなんで、携帯からの方はごめんなさい・・・見れないかもですm(__)m

2010.9.26 005

何事もなかったかのように?枕を顎の下に 

2010.9.26 002

おぃ!そこのデブ!!                  ん?

兄弟仲良く!時には回りにも気を配ろうぇ・・・なっ((+_+))



福に噛み搾られた枕・・・何やら緑色の汁が\(◎o◎)/! オンマウスで見てね

何が言いたかったのかわからない記事になったざますが・・・
姫とプリンスの癒し枕は、マタタビ平気な猫達を変えた!ざます(^^ゞ


酒飲み一家のゆうげ

page926.jpg

緑の葉ものが全くない・・・いかんザマス(+o+)


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「明日も仕事か?」

にゃん  「そぉ~でござぃますよぉ」

はぎ夫  「なぁ~にやぁ~ また俺一人で、ボケ~っとおっちょかなわりぃんか」

にゃん  「しかたねぇ~なぁ」

はぎ夫  ・・・・・・・・・(-"-)ちょっと不機嫌

そんな毎週日曜日に休めないっつ~のぉ~!

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう


別館「四季ものがたり」近々「珍獣」公開予定
スポンサーサイト

Posted on 08:24 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

シュシュがー!

慌てる福ちゃんにへーぜんと爪ひっかけたままのジジさん。(笑)
糸、ビーッちならんかった?

私も10月1週目は5連勤・・今からユーウツ。i-241

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/09/26 09:25 | edit

No title

3ニャンズとも、大ハッスルでしたね♪
福ちゃま、可愛いシュシュ首輪が命取りになって、
笑っちゃいました☆
仲良く皆で遊んでね(^o^)

5連勤の最終日、頑張ってね、お疲れ様~☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/09/26 10:06 | edit

ほおーー。

はぎ夫さんは、一人が嫌いなんだね。
仲いいんだねえ。
普通は、旦那がゴルフで未亡人になる妻が嘆くんだけどなや。

夕餉、いつもおいしそうだねえ。
秋は、おいしいものばかり・・・

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/09/26 11:30 | edit

No title

うわ~、予想外の出来事でした。
ジジちゃんの爪が外れて、福ちゃんにバチーんってならないか?ヒヤヒヤしながら観てました。

3人とも、とってもおき入りになってますね。
ジジちゃんの満足そうなお顔に、ほっこり。

URL | kuroneko-somali #-
2010/09/26 11:41 | edit

No title

思ったんだけどさ・・・。

実はにゃんたまさん夫婦って、そっけない振りして超仲よしだよね~♪

URL | 香澄 #-
2010/09/26 15:46 | edit

No title

いやーん^^;
福さんとジジさんの激しいことったらーww
うらやましい(^▽^;)ってw
ゴムパッチンにはならなかったのかしらー^^

P.S
サイタマ在住経験は17年で
生息地は熊谷よりトーキョー寄りです^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/09/26 18:01 | edit

No title

福ちゃん、ゴムぱっちんの刑になるのかと思ってハラハラしました。
あの、騒音も気になる・・・ ジジくん何したのぉ?
キッカー? 枕? あそこまで気に入ってくれたら嬉しいねぇ。
マタタビの粉をいれるのかしら?
日曜の休みは月2回くらいが丁度いいよね 苦笑

URL | レオまま #-
2010/09/26 19:06 | edit

No title

笑い過ぎて涙でちゃいましたw
にゃんたまさん、素敵な動画ありがとうございます!!
福ちゃん、往年のゆーとぴあのゴムコント(古すぎる)みたいにならなくて良かったねwww
影と福ちゃんは遊び方が似ています^^
齧って舐めて蹴りまくる♪
あ~似てるなぁ♪っとにんまり見ていましたが
ジジさま、そしてレオさまの
すりっすりっっと顔をすりつける姿を見ていて、なんだか胸がじーんとw
かわいいなぁって。
ほんと、嬉しかったです^^
ありがとうございます♪
枕で眠るジジさま、愛おしくてたまりません♪

緑色の汁ですが・・・おそらくキャットニップやまたたびチップの色が
舐め舐めした時に出たんだとw
キャットニップはオーガニックで人がお茶にして飲んでも大丈夫、またたびチップは国産の猫が食べても問題ない物使ってますww
安心して舐め舐め蹴り蹴りしてね~ww

旦那って土日仕事だと不機嫌になりますね^^;
サービス業で土日休むのは大変ですものね。
親父様、でも可愛いですよね^^

URL | らもら #-
2010/09/26 20:56 | edit

No title

ありゃりゃ!
シュシュが大変な事に~~~(^_^;A

そして枕大人気の大好評だったのね(*´∀`*)
マタタビで楽しそうだ(笑)

はぎ夫さんは淋しがりじゃのぉ……(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2010/09/26 21:42 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ごんぶーさん
>のん福レオくんのお母さん
>福桃さん
>K-Sちゃん
>香澄さん
>キッツCatさん
>レオままさん
>らもらさん
>ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
この・・・癒し枕は物凄い威力ざます。
いない時にとりあって何かあってはいけないので、クリアケースにしまっていますが、福は臭うのか?
クリアケースをガリガリやってる。
よっぽどお気に入りのようざます。
しかし、あのアクシデントには笑えたでしょう~
ホント、ゴムパッチンのように福にバチンと当たるのか?逆に、シュシュが抜けてジジに当たるのか?
多分、爪からとれずにきっとジジが痛い目にあったような・・・苦笑
乳母様お手製のシュシュだけに、糸は「ビーっちならんかった」ざます。
ホント、ニャンズに負担がかからないし、安全で・・・今度綺麗な布を買って、作って見みうと思ってるところざます。
おっさんはねぇ、若いころに散々遊び過ぎて・・・
うちは、ほぼ母子家庭状態だったのざます。
帰ってきてほしい時には家庭を振りかえらず、帰って来なくてよくなると、印鑑付いたように定時!汗
まぁ、こんなものかと思いつつ・・・老後は夫婦2人なんでね。汗
仲良くするしかないのざます((+_+))

URL | にゃんたま #-
2010/09/28 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1796-c6270fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


